2016年3月25日金曜日

あなたが高次の愛で生きることで、地球にその周波数を固定していく、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたが高次の愛で生きることで、地球にその周波数を固定していく、とは?


元々、愛そのもの、波動そのもの、周波数そのもののあなたは、

肉体という乗り物に搭乗することで、物質世界である地球を旅し、体験しています。

あなたは、肉体と1セットですが、地球とも1セットであることに、気付いていくでしょう。




地球とは、大地であり、陰であり、マイナスであり、ネガティブです。女性原理であって、受動であり、受動原理なのです。

太陽が、陽であり、プラスであり、ポジティブ。男性原理であって、能動であり、能動原理の役割を果たしてます。

太陽と地球は、能動と受動が1セットとなり、それで愛一元、即ち、愛のエネルギーを生み出しているのです。




地球には、もう1つの側面があり、

地球上に存在する生命体とのコラボレーションがあります。

つまり、地球に存在する生命体が、能動であり、プラス、ポジティブ、陽、男性の働きをします。

地球は、受動であり、マイナス、ネガティブ、陰であり、女性の働きでしたね。

ですから、地球上に存在し活動する生命体の総和のエネルギーと、地球自身の、陰陽のバランスで、愛一元を生み出し、愛のエネルギーを放射してもいる訳です。




ですが、今、この瞬間、あなたが体験している地球の現状はどうでしょうか?

大地震、大災害のオンパレードになってます。

これは、陰謀論に発する、何が直接の原因か?というのは、関係ありません。

波動がネガティブに傾けば、それが人工的なものであろうが、自然発生的に起きようが、闇の現象化に他ならないからです。

ですから、陰謀論にフォーカスするのは、極めてナンセンスであり、ますますネガティブへ意識を宛てる訳ですから、ますます闇を創ってしまう、ということなのです。




何が言いたいのか?と言いますと、

地球上の生命活動体の総和のエネルギーが、地球との愛一元のエネルギー、即ち、愛のエネルギーを生み出す鍵である、ということです。

同時に、あなたという存在は、あなたの周波数に合致した地球をシフトしていく存在ですから、

あなた自身の周波数も鍵になります。




つまり、あなたの周波数も大切、地球上の生命体の総和である、すべての地球人の集合的な周波数も大切、ということなのです。

なぜ、今、この瞬間、光の家族と言われる存在が、無条件の愛で活動しているのか?というのは、ここにその理由があるのです。




あなたの今、この瞬間の周波数が、地球が受け取る周波数である、ということです。

女性が男性からエネルギーを受領することで、二人がパワーアップする様に、

地球もまた、あなたからのエネルギー、つまり、周波数、波動を吸引することで、あなたに提供する現実世界、リアリティーを提供しているのです。

と同時に、地球上のすべての生命体にも、その現実世界、リアリティーを提供しているのです。

そして、これらが、地球の活力源でもあるのです。

あなたを含めて、地球上で生きとして生きるもの、すべての周波数が、地球との愛を生み出しているのです。 




あなたの周波数は、瞬時に地球に吸収されます。

ですから、あなたが高次の愛の周波数を奏でれば奏でる程、

地球は高次の愛の周波数を吸引し、より高次の愛を表現出来る様になります。




アセンションとは、地球だけが単独でするものではないのです。

あなた自身と、そして、地球上の全生命体とセットになって、アセンションする訳です。

アセンションとは、次元上昇のことであり、平たく言えば、周波数の上昇、周波数がより微細な精妙な周波数になること、なのです。




あなたが、高次の愛で生き、毎瞬、毎瞬、高次の愛の周波数を放射することで、あなたの足元にある地球が、その愛の周波数をしっかり吸収していたのです。

そして、あなた、あなた方が、その高次の愛の周波数を地球に根付かせ、定着させ、固定化させることで、

アセンション、次元上昇は加速していくのです。




すべての現象は、意識が創り出してます。

あなたの意識、そして、あらゆる集合意識でもあります。

これは、宇宙は入れ子構造だからです。




あなたは、集合意識の範囲でしか、あなたの意識は表現されません。

なぜなら、集合意識の中に、あなたの意識が存在しているのですから。

大きい入れ子の中にある入れ子が、あなたなのです。




ここに光の家族、無条件の愛の活動家の意味があるのです。

集合意識を光らせる、より高次の愛を奏でさせる、ということです。




あなたが高次の愛の周波数を、地球に固定していくことで、

より地球は高次の愛を奏でる惑星になっていきます。

具体的に言うと、シンクロ、シンクロニシティー、共時性が加速します。




所謂、シンクロや意識したものが、即現象化する事象は、周波数と密接な関係があり、比例してます。

比例というよりも、グラフは直線ではなく、放物線を描きますから、

掛け算、二乗で、現象化は加速していきます。




究極的に周波数、波動が上昇すると、瞬時にものを現象化することも出来るようになります。

聖者やサイキックな能力保持者が、物を現象化して見せた原理は、より高次の周波数を奏でることによって、それがなされた訳です。




すべて周波数であり、波動であって、振動数なのです。

それこそが愛であるのです。




地球に高次の愛が固定されると、すべての人が創造の最前線に立てる環境が構築されます。

すべての人が、自分自身で人生は創造できると、知覚する様になります。

それが実践される様になっていきます。




まさに、パラレル地球をすべての人が理解し、それを自らの意識の力で味わい、楽しむ様になるのです。

あなたが今、この瞬間の地球を体験している目的は、その環境の構築の礎となるものです。




あなたは、それを自らの意志により、今、この瞬間の地球を体験しに来たのですから。

あなたは、あなたという個我が生まれた目的を、知ることになるでしょう。





あなたの愛の周波数が、あなたを、地球を、そして宇宙の果てまでも、シフトさせる鍵であったのですから。





ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡