2016年3月26日土曜日

すべての人が、シャーマンであることを思い出す。そして、マスターであることも、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

すべての人が、シャーマンであることを思い出す。そして、マスターであることも、とは?


エネルギー存在、霊的存在、光の存在、愛そのものの存在である、あなたは、肉体という搭乗機に乗り、物質世界である地球を旅し、体験してます。

あなたは、肉体と一心同体であり、肉体の無限なる微小生命体達と、一心同体です。

あなたは、彼らの集合意識であり、リーダーであるのです。

あなたは、ますますあなたの肉体のメカニズムに気付いていくでしょう。




あなたは、今、この瞬間、次元上昇という波を体験しています。

この波は、時に、津波の様な波でもあり、ある時は又、さざ波の様な波でもあります。 

これは体験する個我によって、まちまちでしょう。




次元上昇とは、肉体とセットになって行われます。

あなたの意識は、元々、愛そのもの、神そのものですから、完全です。

ですが、そこに入っているソフト、つまり、記憶、情報が、あなたの体験する現実世界、リアリティーを創り出しているのです。

それらの記憶は、脳ではなく、肉体の各細胞、微小生命体すべてを使って、貯蔵されています。

血液にも、骨にも、貯蔵されていて、あらゆるすべての細胞、微小生命体にデータとして入っているのです。




肉体内のあらゆる細胞、微小生命体は、DNAに支配されています。

DNAが支配者であり、設計者であり、指導者であり、統括責任者でもあるのです。

アセンション、次元上昇とは、DNAが2本から12本に向かう、1つのプロセスです。




只、DNAの本数が増えるだけでなく、その内部情報を構成する、繊維組織、フィラメント、

つまり、解り易く言うと、光ファイバーがDNAの中に存在していて、光ファイバーを束ねることで、DNAが1本、1本、創られているのです。

既存の物質世界に存在するあらゆる物は、人間の内部構造を模したもの、真似したもの、同様の仕組みを具現したものであることを、肝に命じて下さい。

それ故、あなたの肉体、人体は、小宇宙と言われているのです。




DNAが2本の内は、あなたの肉体の能力は、2段階までしか機能しない、ということです。

つまり、小学校2年生で打ち止め、という状態である、ということです。

ですから、複雑な計算や、複雑な漢字が書けない状態と一緒ですから、

物質世界を旅する上での能力、パフォーマンスが、著しく低下している状態であると言えます。




小学校2年生で、世界中を一人で旅するのは、事実上不可能です。

大人になることで、世界中を一人で旅することが出来ることと、これは同じことなのです。




あなたのDNAが、2本から12本へ向かうプロセスを体験する様になり、尚且つ、その内部構成要素である、光ファイバーに当たるフィラメントが束ねられ、その内部情報が整えられ、書き換わっていくと、

あなたの肉体外の外部に存在する、8番目から12番目のチャクラが回転し始めます。

そうすると、12番目のチャクラとは、宇宙の叡智そのもの、宇宙のマスターセンターそのもの、つまり、宇宙の愛そのものですので、

宇宙のマスターセンターと、あなたが情報のやり取りを直接開始する様になります。




そうしますと、あなたは意識するだけで、つまり、これを周波数を合わせる、と表現するのですが、

そうすることで、あらゆる情報を引き出すことが可能となってくるのです。




最初からあなたには神我があります。

つまり、この宇宙のマスターセンターと繋がってはいるのですが、

今までは、かすかに繋がっている程度だったのです。

言ってみれば、アナログモデムの電話回線で、インターネットを見ている状態だったのです。

これが、超高速回線で繋がる、ということです。




DNAの進化、修復、書き替え、バージョンアップが進む程、

この超高速インターネット回線が、より高速、高密度となり、切断やダウンすることもなく、あなたの人生に活かされる、という訳です。




これら一連のプロセスが、アセンション、次元上昇のおける、肉体的プロセスの柱となります。

ですが、この一連のプロセスには、鍵があり、あるキーが必要なのです。




もう、あなたにはお解りだと思います。

それが愛なんですね。

愛が、すべての鍵なのです。




あなたが、鍵を所持していないと、家にさえ入れないし、自転車にも乗れないし、自動車にも乗れません。会社に出入りも出来ません。

それと同じなんですね。

そのマスターキーが愛であり、無条件の愛なんですね。


キーの構造は、無条件であって、条件付き、ではないんですね。




ですから、あなたは、無条件の愛で生きてますか?それをあなたに問いたいのです。

宇宙のあらゆるすべては、無条件の愛で機能してます。

決して、条件付きの愛ではないんですね。

条件付きの愛では、鍵は開かないんですね。

それは、自我であり、エゴだからです。

神我でないのです。 

つまり、神でない、創造主でない、大いなるすべてでもない訳です。




あなたは、元々、シャーマンであり、サイキックな能力の持ち主であり、マスターでもあるのです。

すべての人が、シャーマンであり、マスターであるのです。

なぜなら、すべての個我は、創造主を模して創られて、創造主と同じ能力を与えているからです。

これが、宇宙のルールでもあるからなのです。




あなたの今、この瞬間に、それが現れていないのは、肉体の構造的な問題であり、同時に意識の問題でもあるのです。

あなたが、神我、つまり、無条件の愛で生きた時に、宇宙の光はあなたを貫通します。

その光情報によって、あなたのDNAは書き換わっていくのです。




つまり、あなたの生き方が問われているんですね。

本気で無条件の愛で生きる決意があるのか?

あなたは、今、それを問われているのです。




すべての現実、リアリティーは、無条件の愛で生きた時に、当たり前の様に叶うものなのです。

前述した様に、愛がすべての鍵であるからなんですね。

それを、本当に、肝に命じて下さい。




無条件の愛で生きた時、あらゆるすべてがあなたを応援し、サポートし、手助けし、フォローする様になります。

そして、すべては天から降って来る様になります。

偶然、つまり、シンクロ、共時性は加速します。




偽愛、偽りの愛で生きた時は、その波動に一致する、あらゆるものを引き寄せます。

偽りの愛とは、物質、現象への執着を含みます。

現われているものに、心が囚われている状態です。




無条件の愛とは、光であり、見えない波動です。

白光であり、情報です。

本当は、宇宙空間には、その情報、光しかないのです。

見えない波動が愛で、それが遍満し、あなたの目の前に本当は遍満しているのです。

あなたは、それに気付いていないだけ、なのですから。




すべてのサイキックな能力、シャーマン的な能力は、すべての人が本来持っているものなのです。

そして、すべての人が、マスターであるのです。

なぜなら、あらゆるすべての存在が、宇宙の愛そのものだからなのです。




あなたは、今、愛の本当の姿を知るのです。

愛こそが、無限者であり、

あなたこそが、シャーマンであり、マスターであったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡