2016年3月31日木曜日

リコネクティブ・ヒーリング®と他のヒーリングの違い


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

リコネクティブ・ヒーリング®と他のヒーリングの違い


2016.3.31タイトルと記事の大部分を更新しております。


近年、最も注目されているヒーリングが、

リコネクティブ・ヒーリング®です。

これは、症状のヒーリングというよりは、人生のヒーリング、

生活や体験する現象すべてを対象にしたヒーリングです。




つまり、既にヒーリングという枠を超えていて、

ヒーリングとは癒しですから、癒しという概念、枠組みを超えたものであると言えます。 




リコネクティブ・ヒーリング®は、すべてのヒーリングを包括するものと言われております。

これは、周波数が既存のすべてのヒーリングと、桁違いに違うことによります。

圧倒的に高次な愛の周波数であり、その周波数で依頼者を共振させ、尚且つ、依頼者にその周波数を定着させることが出来ます。

これには、肉体のDNAのメカニズムと、チャクラのメカニズムが関与してます。




既存のあらゆるヒーリングは、周波数の特性上、修行者、技術者、賢者や覚者、聖者、シャーマン、癒し手がヒーリングをしても、

その周波数を相手に定着させることが出来ません。

つまり、一時的な対症療法でしかないのです。




これは宇宙のマスターセンターと、一時的に、かすかに繋がる程度であると思われます。

回線が細すぎであり、尚且つ、切断し過ぎるのです。

アンテナ基地から離れた所で、WiFiのインターネット回線を利用している様なものです。

また、インターネットの接続が終了したら、電波の届かない山奥に入ってしまうことに似てます。




それ故、左の肺のガンを消して上げても、3か月後には、右の肺にガンを創ってやってくる訳です。

ですからヒーリングは、ある意味、無意味です。

その対策として、原因となっている意識を変えてもらうことに、力を入れるしかなかったのです。

聖者や覚者が、講話を盛んにやっているのは、その為なのです。




基本的にヒーリング、癒しが起こるメカニズムの鍵は、シフトにあります。

あなたという存在は、今、この瞬間、絶え間ないシフトを、光の振動数で繰り返してます。




シフトとは、移動、移行という意味ですので、

あなたは、毎瞬、瞬間移動、瞬間移行しているのです。

あなたは、毎瞬、ちょっとだけ違うあなたに移行している、

あなたは、毎瞬、ちょっとだけ違う地球(環境)に移行している、ということです。




つまり、時間というものは本当に存在しなくて、

地球時間というものは、本当はない、ということです。

時間は、あなたの外にありますが、

本当は、あなたの内にあって、

あなたの体験する毎瞬のシフトの、連続性のことである、ということです。

それを時間と呼んでいるだけです。

つまり、時間も、あなたの心、意識が創り出している、ということです。




ですが、それが本当に解ってしまったら、誰も楽しめないですよね?

地球を体験する上で、リアリティーがなくなってしまいます。

それ故、宇宙は無限ですから、その無限性を使って、時間が絶え間なく流れている様に、錯覚した環境を創り出しているのです。




あなたが宇宙であり、宇宙とは、あなただからです。

つまり、宇宙の愛とは、あなたであり、あなたが宇宙の愛であって、

あなたが無限者であるからなのです。




今、あなたは、個我を体験してます。

ですから、そう思えないだけなのです。

個我とは、分離のエネルギーであるからなのです。




話を戻しますが、基本的に伝統的なヒーリングを含む、あらゆるヒーリングは、

このシフトを意図的に起こさせることで癒します。

つまり、シフトを誘発させることで、似ている様で、全く違うあなた、全く違う地球に、あなたをシフトさせているのです。




どうやって?

あなたが施術者の周波数に共振し、

その結果、その周波数を吸収し、融合します。

そうすることで、あなた自身が周波数をシフトさせることによってです。




あなた自身が、より高次の愛の周波数を奏でれば、

その周波数と合致したあなたと地球にシフトします。




愛とは、完全、無限、完全調和、完全バランスのエネルギーです。

ですから、あなたは、完全調和、完全バランス状態のあなたにシフトしていくことになるのです。




完全調和、完全バランスされたあなたに、病気がある訳がありません。

病気とは、陰、マイナス、ネガティブに、波動が偏ることで具現するものだからです。




所謂、毒と呼ばれるものも同様で、毒とは陰に偏った状態、陰のエネルギーです。

陰陽をバランスさせてしまうと、毒性が消えてしまいます。

毒が毒でなくなります。

あの猛毒の青酸カリなども、バランスさせると毒性は消えます。

2元の世界である物質世界は、この様に、陰陽のバランスを取ることで愛一元となり、光となる仕組みなのです。




ヒーリングにより、癒されたから、治ったのではなく、

それはあくまで、物質世界の概念的な答えであって、

厳密には、健康なあなた、調和されたあなた、バランスされたあなたに、あなたがシフトしたから、ネガティブな現象が消えている、これが的を得ています。




すべての物質、現象は、波動によって創られているだけなので、

その波動の特性が違うあなた、違う地球に、あなたが瞬間移動することで、全く違うあなた、全く違う地球を体験出来るのです。




平衡宇宙は存在する、という概念は、

すべてイリュージョンで、あなた自身が創っている、という概念と同じことなのです。




リコネクティブ・ヒーリング®は、圧倒的に高次な愛の周波数で、相手を共振させることで、定着させることが出来ます。

それ故、バランスを失った、低い周波数の壁を突破出来ない状態であっても、

ヒーリングを受けた後も永続的に、圧倒的な高次の愛の周波数を奏でることが可能なのです。




まさに、答えは天から降って来るです。

もう、修行やテクニック、技術、知識、知恵、努力、頑張りの時代は終わったのです。

あなたは無限者であり、創造主なのですから、当たり前のことなのです。

ですが、あなたがこの記事を見つけたのは、あなたが着実に周波数を高めて来たからこそ、なのです。




あなたは、あなた自身の無限性に、ますます気付いていくでしょう。




あなたの内、あなたの心、あなたの意識に神我があり、

つまり、あなたの心の中に、無限の愛の周波数を奏でる泉があり、

その愛の周波数を、あなた自身に浴びせれば良かっただけなのです。




あなたは、より高次な愛の周波数を、永遠に奏でる道を歩むのです。

それこそが、地球の夜明けであり、あなた自身の夜明けだったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆