2016年4月1日金曜日

多次元の存在、根本創造主は、あなたを通して観ている、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

多次元の存在、根本創造主は、あなたを通して観ている、とは?


宇宙は、入れ子構造になってます。


実は、宇宙の仕組み的には、これが最も大切な概念でもあります。

入れ子構造を理解し、腑に落とさないと、宇宙の仕組みは解りません。

あなたは、少しづつ宇宙の仕組み、メカニズムに気付いていくでしょう。




あなたは、あなたの肉体の指先の状態、つまり感覚を、知覚することが出来ます。

同様に、足先でも何かに触れたり、温かいものに触ると、それを知覚することできます。




つまり、いわゆる五感というものは、あなたの肉体を構成する微小生命体を通し、

あなたというエネルギー存在が、情報を吸い上げ、キャッチしていることでもあります。




ということは、あなたを通して、情報を吸い上げ、キャッチしている存在がいる、ということなのです。

これこそが、宇宙、そしてあなたが、入れ子構造である所以なのです。




あなたという個我の、あらゆる情報を吸い上げ、キャッチし、その情報を感じ、分析し、検討している存在がいる。

その様な存在がある、ということです。




それは誰でしょう。

それが、根本創造主であり、

根本創造主とあなたという個我の間に位置する、意識体になります。

この意識体のことを、創造神と書かれている書籍もあります。




あなたも創造神ですから、

宇宙は創造神の連鎖関係であり、

宇宙は創造神の入れ子構造でもある訳です。




つまりですね、あなたの情報を観ている存在は、根本創造主だけでなくて、

あなたの上位に位置する意識体も観て、感じて、味わっている、ということなのです。




同時に、あなたという意識体も、12本のDNAが整備され、それに伴い、12のチャクラが回転し始めると、

あなた自身が、上位の意識体とのアクセスが、ますます可能になって、太い回線でがっちり機能する様になっていきます。

そうすると、あなた自身も、上位の意識体から情報を得られる、ということでもあるのです。




今は、あなたの肉体も意識も、その回線が極めて細く、切断しがちなので、その情報が得られていないだけ、なのです。

あなたは隠し事があるかもしれませんが、

上位の意識存在に、全部お見通しである、ということなのです。




と同時に、あなたを応援し、全面的にサポートもしている、ということなのです。

あなたは一人ではない、ということです。

宇宙は全部繋がっていて、すべてで1つであり、1つがすべてでもあるのですから。




絆とは、このことを言っているのであって、

大震災を経験したから、しばらく絆を意識しよう、ということではないのです。

最初から絆はあって、絆で結ばれていて、絆とは常在であって、永遠なのですね。




あなたのDNAが修復され、進化し、

肉体的にも、意識的(霊的)にも、バージョンアップしていくと、あなたは、嘘のない世界を歩む様になります。




なぜって?

情報のすべては、共有する様になるからなのです。

今、なぜシェアリングが大切なのか?と言いますと、

シェアとは、宇宙の構造を模したものであり、それこそが愛の具現でもあるからです。

簡単にいうと、愛が湧き出る、エネルギーがその場から湧き出る訳です。

セミナーやお話会、或いは、勉強をグループでやることの大切さは、共有すること自体が、宇宙の愛の構造でもあるからなのです。




あなたより上位に位置する意識体は、あなたという個我を通じて、物質世界を体験しているのです。

あなたから滋養を貰っている、ということです。

与えたものが、与えられるもの、ですから、

あなたが上位の意識体に滋養を与えれば、

あなたは上位の意識体から滋養を与えらます。

それが、気付きだったり、メッセージだったり、ガイドや天使、指導霊から声だったりするのです。




これからは、嘘はつけなくなります。

なくなります。

嘘とは、自我であり、エゴです。

つまるところ、あなた自身を優先する考えであり、その思考エネルギーです。




つまり嘘とは、マイナス波動、ネガティブ波動、陰の波動です。

あなたは、相手が既に解っているのに、嘘をつきますか?ということです。

全てを見通されているのに、嘘をつき通しますか?ということです。

そんなことはしないでしょう。




あなたは、あらゆる多次元の存在と、既に繋がっていたのです。

ということは、あらゆる平行宇宙の存在とも、繋がっていたということです。




宇宙のすべてとあなたは繋がっていて、

宇宙のすべてが、あなただったということなのですから。




☆新プロジェクトスタートしました☆

★愛が溢れるメニュー★



●愛が溢れるトーク会
スカイプ等を使ったお茶会☆
(準備中)
セルフイメージの融合で
さらに高次の愛へ


ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆