2016年4月17日日曜日

リコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®と他のヒーリングの違いとは?そして、ヒーリング、癒しとは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

リコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®と他のヒーリングの違いとは?そして、ヒーリング、癒しとは?


ヒーリングとは、癒しのことであり、

究極的に癒せるのは、宇宙の愛、つまり、宇宙の根源的エネルギー、根本創造主以外には本当は存在しないので、

宇宙の愛という根源的なエネルギーと繋がり、そこにアクセスすることで、

あなたに無限の叡智が流れ込む現象です。




それが癒しであり、ヒーリングです。

簡単に言ってしまうと、宇宙の愛と繋がることなのです。

あなたは、ますます宇宙の愛の素晴らしさに気付いていくでしょう。




リコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®は、すべてのヒーリングを包括するものと言われてます。

以前の記事でも書かせて頂きましたが、より解り易くご説明したいと思います。




最も高次なヒーリング、つまり、宇宙の無限性を、より引出して、物質世界で体験するあなたが享受するには、

宇宙の根源的なエネルギー、つまり、宇宙の根本創造主、並びに、全宇宙のあらゆるエネルギーと繋がる必要があります。




全宇宙のあらゆるエネルギーとは、あなたより、より高次に位置する意識体を含み、さらに、あなたとは別系統のあらゆる意識体を含みます。




これはインターネットに例えると、とても解り易く腑に落とせます。

インターネットは、全世界のパソコンやサーバーと基本的に繋がってます。

ですが、あなたの会社や学校のパソコンの中には、会社内や学校内だけしかアクセス出来いパソコンも存在します。

いわゆる、社内LANや学校内LAN、或いは、公益企業体のLANなどの中にある一部のパソコンです。




つまり、それらの一部は、小さな世界内にのみアクセスが限られていて、独自の小宇宙を形成している様なものです。

今までのあらゆるヒーリングは、この形態の様なものだったのです。




外宇宙の広大な果ての情報や根源的エネルギーに、完璧にアクセス出来ていなかった訳ですね。

そうなると情報が限られてしまい、限定的となります。




当然、得られる情報はローカル的なものとなり、その場しのぎ的、対症療法的なものとなる傾向があります。

つまり、無限と繋がっていない訳です。




リコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®は、全世界のパソコンやサーバー、或いは通常アクセス出来ないサイト、見ることも出来ないサイトとも繋がっている様なものです。

宇宙には秘密は存在しないので、あらゆる企業の内部情報、政府や自治体、公共企業体、軍の内部情報とも繋がっている様なものです。

つまり、リコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®は、宇宙のすべての情報とアクセス出来る様なものであるのです。




無限の叡智とアクセス出来、宇宙のあらゆる存在とアクセス出来る、ということです。

その周波数である、ということです。

それ故、すべてのヒーリングを包括すると言われており、それを言い切っている訳です。




このシステムを確立する為には、あなたを霊的、肉体的に進化、バージョンアップさせる必要があります。

その中核を担っているのが、あなたの肉体のDNAであり、12のチャクラシステムなのです。




あなたの意識は最初から無限です。

あなたの意識は光エネルギーなので、最初から無限の表現が可能です。

なぜなら、根本創造主と全く同じエネルギーだからです。




これは宇宙には、同じものを与える、というルールが鉄板の様に存在しているからです。

ではなぜ、無限なあなたが、無限性を顕現させることが出来ないのか?




それはDNAの仕組みにあります。




あなたは、3次元の物質世界で表現する為には、あらゆる情報を肉体に落とし込む必要があります。

その落とし込み先が、60兆の細胞の細胞核に在るDNAです。

DNAとは、3次元物質世界における、あなたの意識でもあるのです。




あなたの意識そのものが、実はあなたのDNAになるのです。

ですから、意識とDNAとは、完全にリンクしているのです。




そのDNAが設計が古く、或いは、根本的に設計ミスがある、或いは意図的にパフォーマンスを落とした設計や構造だったらどうでしょうか?

あなたから無限性が現れない訳ですね。




宇宙の無限性をこの3次元の物質世界で表現するには、

あくまでも、あなたのDNAが宇宙の標準バージョンであることが、絶対条件として必要になってくるのです。




リコネクション®&リコネクティブ・ヒーリング®は、これをやっている訳です。

既存のヒーリング、他のヒーリングは、これをやっていない訳です。

ここが根本的に違うのです。




あなたのDNAが宇宙の標準バージョンに近付き、その内部データーも宇宙標準に近付くプロセスを歩むと、

あなたの12のチャクラシステムがフル稼働し始めます。

チャクラというものは、生命エネルギーだけでなく、あらゆる情報エネルギーを放射、吸引します。

つまり、あらゆる情報の吸排出装置がチャクラなのです。




人体に7つあるチャクラは、今までも効率良く回すことが可能でした。

ですが、あなたの人体外にある、8番目から12番目までのチャクラというのは、

あなたのDNAが2本から12本に向かうプロセスを経験することでスムーズに回転し、機能し始めるのです。

それによって、あなた自身が誰の援助を受けなくても、宇宙のあらゆるすべてとアクセス出来る様になるのです。




つまり、世界中のあらゆるすべてのコンピュータ、パソコン、サーバー、スマホとアクセス出来る様になる、ということと同じ様なものです。

そこには秘密はなく、すべてがオープンになっており、すべてを皆で共有している、ということです。




すべては1つであり、1つはすべてである。

それが宇宙の構造であるからなのです。




段々、解って来ましたでしょうか?




宇宙には壮大な計画があり、目的があります。

今、地球で何が起こっているのか、解りますか?




今、この瞬間の地球という惑星は、最もエキサイティングな惑星でもあるのです。

だからあなたは、地球に生まれることを、我こそがと志願して来たのです。




あなたは、そろそろ、それを思い出す時なのです。

その為にこの記事を読んでいるのですから。




宇宙の愛、宇宙の根本創造主、宇宙のあらゆるすべてと繋がっていなかったものが、

晴れて繋がることを、超リアルなイリュージョン、幻想として体験することが出来る。

これが今この瞬間のあなたが体験している地球なのです。




バシャールが、とってもエキサイティングな時代の地球を体験しているのですよ、と言っているのは、

このことを言っているのです。




元々、愛そのもの、エネルギーそのものであるあなたが、

宇宙の愛と切り離され、その後、がっちり繋がる体験を出来る、

これがあなたが地球に生まれて来た本当の理由です。




それこそが究極の愛のレッスンであるからなのです。




今あなたは、晴れて宇宙の愛と繋がるのです。

そして、すべてはあなたであり、あなたはすべてであったことを知覚するのです。




そこは無条件の愛の世界であり、一切の嘘や秘密はなく、すべてのものが、すべてのものを共有する世界なのです。




その世界は余りにも美しく、慈愛に満ち、慈悲でもあり、

すべてが調和した、完全調和、完全バランスの世界でもあるのです。




地球は今、無条件の愛の世界を物質世界に顕現しようとしているのです。

それは、あなたからの高次の愛の周波数と、あなたの行動によってのみ顕現するのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆