2016年4月14日木曜日

宇宙は壮大な実験教室であり、地球も同様であり、それは愛のレッスンである


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

宇宙は壮大な実験教室であり、地球も同様であり、それは愛のレッスンである


宇宙は、あらゆる面で無限です。

尚且つ、完全調和、完全バランスの世界です。 




宇宙の営みとは、本当にシンプル、単純であり、

創造、ただそれだけです。




ですから、創造こそが宇宙であり、創造こそが愛でもある訳です。




各学校に掲げてある、創造の文字が刻まれた額縁や記念石は、真理であり、神理である、とも言えます。

宇宙の営みが創造であるが故、宇宙の根源的エネルギーのことを根本創造主と言ったり、

あなたのことを創造主、創造神と言ったりする訳です。




意識存在、波動存在、エネルギー存在、周波数存在のあなたが、

さらに、意識、波動、エネルギー、周波数を創造することで、宇宙は、その無限性を顕現しているのです。

あなたという個我、個性が、あなたという存在そのものが、宇宙の大切な創造の一部であるのです。




ですから、存在に値しないものなど、宇宙には何処にも存在しません。

あらゆる人々、あらゆる動植物、あらゆる物質、つまり、万物が、どれも賞賛に値するものであり、すべてが創造物であり、

それらすべての存在によって、宇宙は完全調和と完全バランスを形成しているのです。




価値がない人など、いない、ということです。

価値がない物など、ない、ということです。

あらゆる存在すべてが、価値あるものであり、

それらすべてが、宇宙の愛の現われであるのです。




宇宙とは、壮大な、広大な、実験教室の様なものです。

地球も、宇宙の実験教室の一部です。




ということは、あなたの人生そのものが、実験教室の様なものなのです。

理科の実験で、あなたはわくわくしませんでしたか?

なぜ、実験でわくわくするのか?というと、宇宙の愛を知るからですね。

それによって、宇宙の愛に気付くことが出来るからです。




つまり、実験とは、愛のレッスンであるからです。

あなたのすべての行動が、実験であり、愛のレッスンです。




何かを行動すると、その結果が現象界、リアリティーに現われ、それをあなたは体験します。

その小さな1つ1つの行為、行動が、実験であり、愛のレッスンなのです。




あなたは、今、この瞬間しか生きられないし、

今、この瞬間に出来ることしか出来ません。

一度に2つの動作は出来ません。

今しか生きれません。

今、この瞬間が、実験であり、愛のレッスンです。




実験とは、試してみる、ということです。

チャレンジする、ということです。

やってみる、ということです。 




あなたは、何かをしない限り、エネルギーは生み出せません。

一日中瞑想をして、それを一生繰り返しても、地球に愛の周波数を入れ込むことは出来ても、あなたの現象はシフトしません。

あなたが何かをすることで、あなたからエネルギーが放射され、それによって、現象界、リアリティーに反映されるからです。




それ故、あなたは、創造主であり、創造神でもあるのです。

その為に、物質世界に肉体を持って現れている訳です。




あなたは、思う存分、やりたいことをやる為に、地球に来ています。

すべての道具、援助、サポートは、既に揃ってます。

それらは、あなたが行動し、エネルギーを放射し始めた時、自動的に現われて来ます。

あなたの行動が加速する程、それらも加速的に現われ、あなたを支援し、手助けする様に成って来ます。




宇宙のすべては、無から有が現れます。

あなたに対するサポート、支援も、何も無かった世界から、突如として現れて来ます。

すべてはあなたのエネルギーが創造しているのです。




あなたには、無限の支援が約束されているのです。

それは、あなたこそが、根本創造主であり、無限の叡智そのものだからです。




あなたが、あなた自身を根本創造主と思えた時に、無限の力が働きます。

それこそが、人生の鍵であり、あなたを無限者へと導く唯一の鍵だったのですから。









ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆