2016年4月28日木曜日

すべての現実は固定されたものでなく、未来も固定されたものではない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

すべての現実は固定されたものでなく、未来も固定されたものではない


物質世界を生きているあなたは、現実を固定されたもの、固定された世界だと思ってます。

1つの時間が過去から未来に流れ、その世界の中で生まれ、育ち、様々な経験をして死んでいく、その様にあなたは思ってます。




物質世界の常識は、宇宙の非常識であり、

見えない世界の常識、意識の世界の常識や概念の真逆に位置します。




つまり、あなたの信じている常識や概念は、宇宙の本当の姿、仕組みやメカニズム、宇宙の本当の営みや概念といったものの真逆である、ということなのです。




あなたは、あなたが握りしめていた常識、概念、価値観といったものを、今後ますます根底から覆されるでしょう。

そして、新しい概念、常識、価値観といったものに入れ替わっていくでしょう。




なぜなら、あなたはそれを体験したくて地球に乗り込んで来たのですから。

それこそが、あなたの目的なのですから。




1つの現実を皆で共有しているのではなく、

人の数、意識の数だけ現実があるのです。

解りますか?




ということは、地球人は現在70億人います。

70億の現実があるともいえるのです。

つまり、現実は無数、無限にあるのです。

あなたには、それに気付いて欲しいのです。




あなたは、現実を移動する旅人なのです。

次の現実から次の現実へ移動しているのです。




現実とは宇宙には無限にあり、極めて広大なものなのです。

宇宙は、その無限性を使って、無限なる平行宇宙を体験出来る世界を構築しているのです。




ですが、その中でもストーリー性を重視して、1つの伝記映画の様にあなたの人生をクリエイト出来るのです。

クリエイトとは創造のことです。創り出せるということです。




無限なる平行宇宙を旅していながら、1つの世界しか体験していない様に疑似的に錯覚させているのです。

これは宇宙が無限の叡智だから成せる御業なのです。

あなたの振動数、周波数に応じて、あなたは無限なる平行宇宙を旅しているのです。




あなたの振動数、周波数が下がれば、周波数が下がった現実の宇宙に、あなたは入って行きます。

そして、その様な世界、その様な宇宙を体験するのです。




また、あなたの振動数、周波数が上昇して来ると、今度は周波数の高い現実、周波数の高い宇宙にあなたは入って行きます。

すべてはあなたの振動数、周波数によって決まるのです。




あなたの周波数がより精妙なのか?それとも粗い低周波なのか?

それによって現実が変わるということなのです。




あなたが、これらの概念を深層レベル、潜在意識レベルで信じられないのは、あなたが宇宙の愛の無限性を信じていないからです。

もっと簡単に言えば、愛とは無限なのだと、あなた自身が信じていないからなのです。

つまりこれは、あなたはあなた自身を信じていない、ということと同じことなのです。




愛こそが無限無双であるのに、あなたが信じているものは何なのでしょうか?

現象ではないのでしょうか?

あなたが信じているのは、お金だったり、年収だったり、地位名誉名声だったり、肩書きだったりではないでしょうか?

知名度、有名度ではないでしょうか?

顔の良さ、スタイルの良さ、永遠の若さではないでしょうか?




現われているものには、一切エネルギーがないのです。

極論を言ってしまうと、フラワーオブライフの図形にエネルギーはないのです。

トーラス構造にはエネルギーがないのです。

それらは、エネルギーを取り出す仕組みでしかないのです。

あなたには、それが解っているのでしょうか?




エネルギーとは、宇宙に普遍的にあり、常在していて、永遠に存在する、光エネルギーしかないのです。

あなたという個我は、その光エネルギーによって、形創られているのです。




そのエネルギーのことを愛といっているのですよ。

愛は、その姿、その本質を知らしめる為に個我を創っているのです。

それがあなたなのです。




個我であるあなたは、愛のエネルギーによって創られた世界を旅することで、自らの姿を顕現させているのです。

自らの姿、即ち、愛の姿をです。




現実も、過去も、未来も、固定されたものでなく、

あなたの周波数によって、織りなしていくものなのです。




同時に過去も、あなたの今この瞬間の周波数によって、織りなせるものなのです。

つまり、過去を変えれるのです。
 
それは、過去の体験のエネルギーを、愛一元に戻して上げることが出来る、ということなのです。

すべては、あなたのエネルギーによって創られているのですから。




未来とは、今この瞬間のあなたの周波数によって、変幻自在に変わってしまうものなのです。

今この瞬間のあなたの周波数によって、光の世界も、闇の世界も、どちらも創ることが可能なのです。




あなたの今この瞬間の周波数が、未来を決め、未来を創り、未来を創作しているのですよ。

未来とはやって来るものではなくて、無限なるあなたが、その無限性を使って創作しているものなのです。




それこそが、あなた自身が創造主であり、愛そのものであって、神そのものである所以なのです。

そして、根本創造主そのものでもある所以なのです。




宇宙の愛のエネルギーは、あなたという個我を用いないと、その姿を顕現出来ないのです。

あなたは、宇宙の愛を顕現する為に生まれて来ているのですよ。

そして、変動期である地球を体験しに来たのです。




宇宙にたった1つの愛のエネルギーにのみ価値があり、

それ以外のものには価値がないのです。

つまり、価値があるのは、あなただけなのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆