2016年4月20日水曜日

すべては波動であり、波動には情報が含まれる、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

すべては波動であり、波動には情報が含まれる、とは?


あらゆるすべては、波動で出来ています。

波動が物質化、現象化させ、リアリティーを創り出してます。




波動とは、意識であり、生命です。いのちそのものです。

そして、思考でもあり、想いでもあり、愛でもあるのです。




あなたは、根本創造主と全く同じに創られたエネルギー体ですので、

あなたには、すべてのものを物質化、現象化させ、リアリティーを創り出す能力がある、ということなのです。




あなたは、あなた自身に、無限大の能力があることに、ますます気付いていくでしょう。

そして、あなた自身が神であったことに。

あなたが、創造神だったことに。




波動が何かを創り出すのですが、

ということは、波動には情報が含まれる、ということです。

情報が無ければ、物質化出来ませんし、現象化出来ません。

逆に言えば、あらゆるものは、波動で出来ているので、情報が含まれる、ということなのです。




すべての存在が、情報というエネルギー、データを含んでいる、保持している、ということです。




あなたが魚を食べれば、魚に含まれる情報をあなたが摂取したことになります。

魚に含まれる情報とは何でしょう?

記憶、なんですね。

情報とは記憶でもあるからです。




あなたが動物、例えば、鳥、豚、牛を食べれば、

それらの動物の情報、つまり、動物の記憶を摂取することになります。




五感しか感じられない状態の内は、美味しさ、食感、歯ごたえ、そういったデータしか感じられません。

第六感以降の能力が目覚めて来ると、動物記憶に反応し、動物記憶を感じられる様になって来るでしょう。




鳥肉を摂取すれば、おしゃべりになり、

豚肉を食べれば、食欲旺盛、貧欲になり、

牛肉を食べれば、獰猛になるでしょう。




それらは、動物記憶、つまり、動物の情報を波動としてあなたが摂取し、

あなた自身の情報である、あなたの意識と融合することで起きます。




植物は、あらゆる精霊的なデータを保持してます。

マクロビビーガンなどの実践者が近年増加傾向にあるのは、

旧来の栄養学によるものではなく、これからの基準になる生命エネルギーの観点によるものです。

新鮮な植物の、よりフレッシュな生命エネルギーを摂取することで、植物の保持する情報を、あなたは取り入れて融合している、ということです。




大切なのは、より高次な動物を摂取しないことではなく、バランスにあります。

肉体労働者には、肉類は不可欠です。

パワーを生み出します。




つまり動物の肉は、どちらかと言うと、ネガティブフードと位置付けも出来ます。

新鮮な植物は、精霊的な情報を含むポジティブフードでもあります。

ネガティブフードとポジティブフードを融合することで、愛一元にして上げればいいのです。

ですが、可能であるならば、パワーは大豆(納豆など)で補うことも可能です。

大豆は畑のお肉であるからです。




植物は品種によって、その精霊的な情報が異なって来ます。

それぞれの植物が、独自の記憶、独自の精霊的な情報を保持してます。




霊的な植物の発酵液が、肉体的、霊的にあなたを進化させ、バランスさせるエネルギーを保持しているのは、この為です。

マイナスに偏っている肉体をバランスさせる有効なアプローチが可能です。

発酵とは、愛の状態です。融合の状態、一体化の状態です。

それ故、その情報エネルギーが、何倍、何十倍、何万倍と増えるのです。




物質、現象、リアリティーとは、波動の顕現状態のことであり、

その波動は情報です。

そして、その情報こそが生命であり、意識なのです。

すべては繋がっているのです。




あなたは、元々、無限なる力を持った光エネルギーです。

根本創造主と全く一緒のエネルギー存在です。

そのあなたの意識エネルギー、光エネルギーは、何でも表現出来ます。

無限の叡智そのものだからです。




あなたは、あなたという光の意識エネルギーに、何の情報を注ぎ込むかで、

あなたの表現、即ち、あなた自身とあなたの体験する現象、あなたの体験するリアリティーが決まるのです。




あらゆる波動には情報が含まれることを、肝に命じて下さい。

そして、あなたの放射する波動にも、情報が含まれることを。




あなたは、あなたという波動を発信する、情報センターであったのです。

あなたそのものが、地球という宇宙の図書館内にある、1つの個性ある図書館を形成していたのですから。




あなたという図書館を、宇宙のすべての存在は待っているのです。

あなたという図書館の建設こそが、あなたが生まれて来た目的なのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆