2016年4月9日土曜日

個人セッションって何?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

個人セッションって何?


セッションという言葉の辞書的な意味は、言葉自体が英単語のsessionですので、その意味は、

開会、開廷、会議、会合、会期、開会期、学期、授業、学年、集団でする一定期間の活動、などの意味があります。

IT用語としては、通信という意味があります。




近年、カウンセリングという言葉は使われず、個人セッションという言葉がよく使われる様になって来ました。

個人セッションとは何かというと、演奏者がハーモニーを奏でる様に、二人で奏でましょう、ということです。

ですから、教える、教わるという概念ではなく、それもOKであり、基本的に何でもOKなのですが、

二人でディスカッションして、分かち合い、シェアしあい、融合しましょう、統合しましょう、そうすることで1つになり、愛一元にしましょう。

それが個人セッションという意味なのです。 




あなた自身が、神であり、創造主であり、創造神であり、大いなるすべてであり、シャーマンであり、マスターなのですから、

教える必要は、本来、ない訳ですね。

むしろ、気付いてないのでしたら、それに気付かせて上げるアプローチが大切になって来ます。

神性を引き出す、ということですね。




創造神同士、マスター同士、融合しましょう。

それが個人セッションの意味なのです。

それによってあなたは、全く新しいあなたにシフトするからですね。




絶えずあなたは変化していて、絶えずあなたはシフトしてます。

今、この瞬間のあなたに、何かを加えることで、さらにあなたはそのエネルギーと融合し、統合され、全く新しいあなたが次の瞬間に誕生します。

そのプロセスの1つが、個人セッションなのです。




あなたは、誰かと融合することで、新しいあなたが誕生します。

新しいあなたが誕生するということは、あなたの意識エネルギーが変わっている、ということです。

意識が替われば、創造される現実、リアリティーもシフトします。

ですから、価値があるのは、セッションに価値があるのではなく、あなた自身に価値がある、ということです。

変幻自在に変化する、あなたという存在に価値があるのです。




この宇宙で価値があるものは、愛だけです。

愛のエネルギーだけです。

見えない愛のエネルギーにのみ、価値があります。

それがあなたなのです。




あなたという愛の存在に、無限の価値がある、ということです。

あなたの肉、あなたの肉体に価値があるのではなく、

あなたの意識に価値がある、ということです。




と同時に、すべての人の意識に価値があり、

すべての物質には意識が宿っていますから、それに価値がある、ということです。




あなたは、既に、あらゆるすべてと個人セッションをしていた、ということです。

そして、あらゆるすべてと、これからも個人セッションをしていく、ということでもあるのです。




すべては、あなたであり、あなたはすべてでもあるのですから。



個人セッションって何? 音声解説

☆ボーナストラック☆
スピリチュアルと私





ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆