2016年4月12日火曜日

あなたは1000万円をプレゼントされました。その時のあなたの感情は?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは1000万円をプレゼントされました。その時のあなたの感情は?


あなたに突然、1000万円がプレゼントされました。

その時のあなたの感情は如何でしょうか?

そのシーンをイメージしてみて、今、この瞬間のあなただったら、どう感じるかをチェックしてみましょう。




①興奮状態、若しくは、それに近い状態となり、鼻息プンプンになり、ハイになってしまう。そして、何に使おうか考える。退職?世界旅行?外車?新居の頭金?宝石?バック?衣類?

②嬉しいけど、極めてニュートラルな心理でいるあなた自身が在ることに気付く。つまり、大金が目の前に存在する前と後でも、心理が変わらない状態であった。どうやって役に立てようか?というメッセージが心に舞い降りた。

③そんな大金をプレゼントされると困るので、返金しようと考えているあなた自身がいる。つまり、受け取り拒否する予定である。




金額が1億円だったら如何でしょうか?

金額が10億円だったら如何でしょうか?

金額が100億円だったら如何でしょうか?

あなた自身に質問してみましょう。




この様に書かれると、ベストは2番だなと、お気付きに成られることでしょう。

1番は、自我に生きている状態ですと、ほとんどこの心理が湧き出ます。

あなた自身が、自我を意識し、物質、現象にフォーカスし続けた生き方をしている時ですね。




思考というものは、波動状態によって、湧き出してくるものも変わる傾向があります。

ですが、波動が上昇すれば、物質や現象への執着が自動的に外れるか?と言えば、正解でもあり、不正解でもあります。

外れ易くなるのは事実ですが。




3番は、ネガティブ思考、ネガティブ癖、全力で受け取ることが愛であることに気付いていない人に湧き出る傾向があります。

1000万円、1億円貰っても、そのまま全額寄付に回す、という方法もあります。

3番を選択する人も、波動、周波数がマイナス側に偏っているが為、分離の思考となり、拒否となる訳です。




あなたが本当にバランスされ、より高次の愛の周波数を奏で、あらゆる観念、常識、価値観というものを浄化、昇華し、愛一元に近付いて来ると、

すべてを受け入れる様になります。

その様な周波数になって来ると、資産が1兆円あろうが、資産がマイナス1兆円であろうが、全く動じない心になっていきます。




お金とは、適正に流すものであり、蓄えるものではないことに気付いていくからです。 

つまり、お金に価値があるのではないことに、気付いていくのです。

想い、つまり、波動に価値があることに気付いていくからです。




想いとは、意識であり、意識とは愛であるからです。

見えない愛というエネルギーだけに価値があって、

それ以外に価値があるものは存在しないことに気付いていくからです。 

なぜなら、物質世界とは、その愛という波動エネルギーによって、現象化させられているに過ぎない、極めてリアルな仮想現実の世界だからです。




既にあなたには、無限大の幸せ、無限大の豊かさ、無限大の素晴らしさがあります。

何かを欲しがる、執着する、ということは、それらすべてを持っていないと、あなた自身が思っている、ということの証明でもあります。

このパラドックス、逆説を、完全に腑に落とせた時に、

本当に無限大の資産、無限大の豊かさ、無限大の幸せを、あなたは知覚する様になっていくのです。




あなたの中に、すべては在ります。

そのことにあなたが本当に気付いた時に、それらは現象化し、リアリティーとしてあなたは体験します。




もうすぐ、すべての人が、それを認知し、知覚する時代となります。




あなたが、それを体現する先駆者なのですから。



あなたは1000万円をプレゼントされました。その時のあなたの感情は? 音声解説






ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆