2016年4月15日金曜日

あらゆるすべては、あなたに受け取る準備が整ったから、あなたの目の前に差し出されたのである、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あらゆるすべては、あなたに受け取る準備が整ったから、あなたの目の前に差し出されたのである、とは?


宇宙において偶然はなく、あなたが体験するすべては、

あなたに最適な時に、最適な現象、最適なリアリティーとなって現れます。

つまりあなたが、今、この瞬間に受け取るものは、常にベストな結果であり、

あなたにそのリアリティーを受けとる準備が整ったからこそ、現われている訳です。

あなたは、宇宙が完璧に機能していることに、ますます気付いていくでしょう。




あなたの目の前に差し出されたものは、あなたが今までエネルギーを放射して来た結果です。

と同時に、あなたが波動をバランスさせ、波動上昇、周波数上昇して来た結果でもあります。




あなたは、ステージ間を渡り歩く存在です。

1つのステージが終了すると、次のステージに向かい、それを体験します。

まるで芸能スターの様です。




1つ1つのステージとは、それぞれが宇宙の愛に気付いていく為のレッスンであり、授業でもあるのです。




何かがあなたの目の前に現われた時、それは、あなたの周波数がシフトして来た結果です。

たまたま現れることなど一切なく、あなたの周波数のシフトに同調して、それらは現われて来ます。

つまり、あなたが受け取る周波数にシフトしたからこそ、

それらはあなたの目の前に現われているのです。




大切なのは、あなたの目の前に現われたあらゆるすべてを、神格化しない、ということです。

そのお蔭で、現在のあなたがいるのではなく、

あなたが周波数をシフトさせて来たからこそ、それらは現われているのですから。




神格化すべきなのは、あなた自身であるからです。

あなたが神であって、愛なのです。

そこを履き違えないで欲しいのです。




あなたは波動上昇し、より高次な愛の周波数を奏でると、ますますその高次な愛の周波数と同調するものが、目の前に現われて来ます。

それは人であったり、ものであったり、ヒーリング周波数であったり、様々です。




そして、それらの人やもの、ヒーリング周波数と係わることで、あなたは、ますます波動上昇し、さらに高次の愛の周波数を奏でる様になります。

ですが、その対象者、対象物、対象周波数を、神格化しない、ということなのです。




大切なのは、外を光らせることではなく、内を光らせること。

つまり、あなた自身を光らせることであるからです。




すべてに感謝して生きることは最も大切な概念の1つです。

ですが、エネルギーがあるのは、対象者、対象物、対象周波数ではないのです。

あなたが、エネルギーそのものであるからです。




あなたは、最初から無限なんですね。

あなたは、最初から、叡智そのものであって、完全な存在なのです。

今までは、それが顕現していなかっただけに過ぎないのです。

それを肝に命じて欲しいのです。




今後、あらゆる高次の周波数が、あなたに届く様になって来るでしょう。

それは、地球の次元上昇と、あなた自身の次元上昇が、コラボレーションし、重なり合う度に、ますますヒートアップしてくるでしょう。




ですがそれらは、元々、無条件の愛という存在であるあなたが、

その本当の姿を現しているに過ぎないのです。




あなた自身を、最大級に賞賛して下さい。

祝福して下さい。

賛辞して下さい。




あなたの愛の波動を、褒めて上げて下さい。

あなたというエネルギーは、あなた自身から褒められることを待っているのです。




あなたは、よくここまで辿り着きました。

それは、賞賛に値するものです。

宇宙中があなたのことを、賞賛し、祝福し、賛辞してます。

あなたにも、その歓声と拍手が聴こえることでしょう。




人生とは、1つの旅でもあります。

それは、永遠に続く旅の、1つのステージでもあるのですから。




あなたの愛が、あなたの世界を愛溢れるものとします。

すべては、あなたの愛の周波数の顕現であるのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆