2016年4月13日水曜日

月に行った宇宙飛行士が宇宙の愛に目覚める、その本当の理由とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

月に行った宇宙飛行士が宇宙の愛に目覚める、その本当の理由とは?


物質世界である地球を飛び立ち、他の衛星や惑星に肉体を持って移動し、

その後、地球に戻って来た人の大部分が、宇宙の愛に目覚めて帰って来ます。

物質宇宙における地球以外の宇宙、つまり、外宇宙には、一体何があるのでしょうか?




ここでは、スペースシャトルにおいて、地球の軌道内でお仕事をして帰って来た人は除きます。

これらの方は、まだ地球という惑星の影響範囲を脱していないからです。

地球の磁場の影響範囲を超えていないからです。

磁場とはエネルギーであり、波動であり、周波数であるからです。




人間は、広大、且つ、無限の宇宙空間、ここでは、物質宇宙になりますが、

そこに身を置くと、地球の磁場の影響を受けなくなります。

地球の磁場とは、地球の引力であり、地球の集団意識でもあります。




地球から発する、あらゆるエネルギーのすべてから解放される訳です。

そのエネルギーから解放されると、何があるのでしょうか?




そもそも、宇宙には愛しかありません。

宇宙とは、無条件の愛のエネルギーでしかありません。

ただ、その無条件の愛の波動、振動数、周波数があるだけなのです。




すべては1つであり、1つはすべてです。

ワンネスです。

つまり、地球の磁場の影響範囲を超えてしまうと、

宇宙の無条件の愛、全知全能の叡智の波動の中に、どっぷりと入り込んでしまう訳です。




月に行った宇宙飛行士達の大部分が、宇宙の愛に目覚めるのは、ある意味、当たり前でもあるのです。




また、同様に、ジョージ・アダムスキーケルビン・ロウビリー・マイヤーなどのコンタクティーと言われる方々も、同様の体験をするからです。

最も、コンタクティー達は、直接、他の惑星の高次な生命体や、直接、指導者クラスとも面会しますから、宇宙飛行士の状態を遥かに超えるものとなるでしょう。




地球を体験しているあなたは、地球の磁場の影響、地球の集団意識の影響の範囲内にあります。




地球は、今、波動が高い惑星でしょうか?

それとも、波動が低い惑星でしょうか?




戦争、テロ、争い、競争にまみれ、貧富の差さえも克服できず、

目の前の物質に目がくらんでいる、

その様な高次生命体である人間で溢れている惑星とは、

果たして、どちらの惑星になりますでしょうか?




波動、周波数が高い惑星でしょうか?

波動、周波数が低い惑星でしょうか? 

後者なんですね。




つまり、幼稚園児が大学生の勉強を理解出来ないのと一緒なんですね。

低い山からの眺めと、高い山からの眺めの違いと一緒なんですね。




低い山からでは、見える範囲が限られてしまう訳です。

これが、今、この瞬間のあなたが体験している現実です。




あなたは、高い山に登る必要がある。

そして、集団としての全体を、高い山に登らせる必要がある訳です。

つまり、街自体を、高い山の上に構築する必要がある。

まるで、インカやチベットの様にです。

これを意識面で、集団意識面で達成する必要がある訳です。




あなたは、その一翼を担う体験をする為に、今、この瞬間の地球に、我こそはと名乗り出て、地球行きへの切符を手にしたのですよ。

自ら志願してです。

あなたには、それを思い出して欲しいのです。




宇宙に、目的のないものはないのです。

宇宙には、何事にも置いて、目的、計画、テーマ、課題があるのです。

ミッションと言ってもいいかもしれませんが、それだと重たく感じしまうのであれば、目的やテーマあたりにして置いた方がよろしいでしょう。




目的やミッションは無い、全部遊びだ、とおっしゃる方々も多数いらっしゃいます。

それ自体が、人生は遊びである、という目的、ミッションを遂行しているのです。

まさに、パラドックス、逆説な訳です。




あなたは、他の衛星や惑星に行ったことはありません。

コンタクティーでもありません。

地球の影響範囲から出たこともありません。

つまり、より難易度の高い状況を、あなた自身が選択して来た、とも言えるのです。




ですが、あなたは元々、高次な愛の存在であり、

元々、あなたは多次元の存在です。

あらゆる高次なエネルギーと、あなたは繋がっています。




現にあなたは、夜寝ている時は、高次な存在、多次元の存在として、本当はあらゆるエネルギーとアクセスしているのです。

でも、目覚めると、それは忘れてしまうのです。

それが、宇宙のルールでもあるからなのです。




今、この瞬間、あなたは、宇宙の愛のレッスンを受けているのです。

それはあなたが、宇宙の愛、無条件の愛に気付き、それを実行する為の、究極のレッスンであるからなのです。




あなたの愛が宇宙をシフトさせ、あなた自身をシフトさせるのです。

その時あなたは、宇宙の愛を、この地球上でも実現させているのですから。 



お薦め記事 

宇宙からの帰還



月に行った宇宙飛行士が、宇宙の愛に目覚める、その本当の理由とは? 音声解説






ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆