2016年4月23日土曜日

あなたは私にとってのメンター?教師?教え子?友達?それとも他人?それとも家族?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは私にとってのメンター?教師?教え子?友達?それとも他人?それとも家族?


あなたは分類していませんか?

この人は私のメンター、この人は私の教師、この人は教え子、この人は友達、この人は関係ないから他人と。




分類する、ということは、分離している、ということでもあります。

分離している、ということは、思い込んでいる、ということであり、観念であり、

常識を創り上げている、ということであり、

それは、制限を創り上げている、ということでもあります。




時に物質世界では、分類することで解り易くなることはあります。

しかし、魂レベルで分類、分離するのは、如何なものでしょうか?




すべては1つであり、1つはすべてです。

あなたはすべてであり、すべてはあなたです。




であるならば、すべての人、すべての存在が、指導者であり、メンターであり、教師であり、

また、教え子であり、友達であり、

究極的には、兄弟であり、家族なのではないでしょうか?




すべての存在が、光の家族、宇宙の愛の家族ではないのでしょうか?




メンターは時に教え子になり、その関係は瞬時に常に入れ替わるものでもあります。

また、時に友人となり、時に家族、或いは、それ以上の存在になったりします。




これらの分類、これらの関係は、瞬間瞬間によって、絶えず変化しており、シフトしています。

恋人、夫婦関係も同様でしょう。




時にいろいろな役目を、あなた以外の人は、あなたに観せてくれているのです。

すべての人、すべての存在を、光の存在、光なんだと観ることです。




その時に、すべての人がメンターとなり、すべての人が教え子となり、すべての人が家族となるのです。

これを肝に命じて下さい。




分類は、あなたの家の中、部屋の中、勤務先の中だけにして下さい。

少なくとも、魂レベル、エネルギーレベルでは、すべての人、すべての存在は分類出来ない存在なのです。




すべての存在が、宇宙の愛という普遍的、且つ、分割出来ない1つの光で出来ているのですから。




あなたは、あなた自身を枠に入れるのですか?

あなたは、愛という無限の光の存在であるのに、

あなたには、無限の表現力があるのに、

あなた自身を縛り上げるのですか?




与えたものが与えられるのに、

あなたは、あなた自身に限定的なものしか与えないのですか?

あなたは、あなた自身を指導者に、マスターに、メンターにしないのですか?

それをあなたに問いたいのです。




あなたの周りにいるすべての存在は、マスターであって、根本創造主と全く同じなのですよ。

それにあなたは気付いているのでしょうか?

それをあなたに問いたいのです。




生きとして生けるものすべてが、メンターであり、マスターであり、根本創造主であって、

無限なる愛という光の現われなんですね。

それをあなたに思い出して欲しいのです。




その時に、すべての存在が家族となるのです。

あなたは、その様なイリュージョンを体験するのです。




すべての人、すべての存在は、光の家族であり、他人は一人もいないのです。




すべての人、すべての存在を、本当は無限なのだと思えた時に、

あなたが無限者となり、

あなた自身から宇宙の愛の無限性が放たれるのです。

それを肝に命じて下さい。




それこそが、この地球を生きる、あなたの鍵となるでしょう。

あなた自身が、マスターであったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆