2016年4月27日水曜日

時間とは?空間とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

時間とは?空間とは?


地球人であるあなたは、時間について誤解してます。

間違った認識でいる、ということです。

これは地球を体験しているあなたが、物質世界の常識、概念を埋め込んでしまっている為に起きてます。




宇宙は広大であり、且つ、無限です。

無限ということは、出来ないことがない、ということなのです。




あなたは、この無限という言葉を理解していません。

頭では理解していても、あなたの潜在意識レベル、心の奥深くでは、それを信じていないあなたがいるのです。

そんな状態のあなたでは、無限があなたに現われないのです。




解りますか?

あなたが完全に信じたものしか、あなたには現れないのですよ?




あなたが潜在意識レベルを含めて、100%、或いは、それ以上で信じることが出来たものしか、あなたには顕現しないのです。

つまり、何かを体験したいなら、その様なあなたになる必要がある、ということなのです。




無限とは何かというと、限りが無い、ということで否定形になってしまってます。

本当は叡智のことなのです。




無限とは叡智、宇宙の叡智のことなのです。 

叡智の辞書的な意味は、深遠な道理を知りうるすぐれた知恵、という意味です。

あなた自身が叡智そのものなのです。




無限の本当の意味は、あなた自身が無限大の叡智を保持している、ということなのです。

ということは、この宇宙に出来ないことはない、ということです。

これは、あり得ない概念はない、ということなのですよ。

すべてのことが可能である、ということなのです。




ということはですよ、

時間を遡ることも本当は可能である、ということなのです。




未来から過去にトリップ、ワープすることも可能である、ということなのです。

まさにドラえもんの世界ですが、それさえも可能である、ということなのです。




ですが、それがなぜ現実化していないのか?




あなたが信じていないからです。

あなたが信じないことは、あなたの現実には起きないのです。

この単純なルールをあなたは知らない、見向きもしていないのです。

あなたにはそれを知って欲しいし、それを心の底に刻み込んで欲しいのです。




あなた自身が叡智そのものであって、広大なる無限なる宇宙の知恵そのものなのですよ。本当は。

それをあなたには思い出して欲しいのです。




空間も同様です。

宇宙に距離などないのです。

宇宙に本当にあるのは波動だけです。

つまり、エネルギーだけ、周波数だけが存在します。




周波数がすべてを創り出しているので、

周波数の違いが、この3次元、或いは4次元と言われる物質世界で距離を生み出している、とも言えるのです。 

ですから、周波数を変えれば距離を移動出来る、ということです。




あなたが距離を移動出来ないのは、周波数を変えれないからです。

高い周波数に変えれないから、移動出来ないだけなのです。




時間を創っているのも波動であり、周波数です。

距離を創っているもの波動であり、周波数です。




周波数とは何でしょう?

それが愛なのです。

愛のエネルギーな訳です。

それがすべてを創り出しているのです。




そのエネルギーのことを、創造主といい、根本創造主とも言っているのですよ。

それを神と呼んでいるのですよ。

そして、それにはあなたも含まれる。

あなたの周りのすべても含まれる、ということなのですよ。




だから、すべてが1つであり、1つがすべてであって、

他人はあなたであり、あなたは他人なのですよ。

それを絆というのですよ。




大災害に遭った人を助けることを絆というのではないのです。

そんなちっぽけなことではないのです。




絆とは、愛のエネルギーのこと。

宇宙にたった1つしかない、愛という波動のこと、

あらゆる周波数帯域を保持する無限なる波動エネルギーのことなのですよ。




それは無限光であって、白光です。

何もなくて、ただ光っているだけなのです。

何もないから、それを顕現する為にあなたがいるのですよ。




あなたには、その自覚を持って頂きたいのです。

あなたが神であり、愛であって、根本創造主なのですからね。




あなたという個我は、周波数を変えるだけで変幻自在に変化する、無限光なのですよ。

それがあなたの正体です。




光とは情報であり、叡智のことなのです。

無限なる知恵のことなのです。 




あなたは無限なる知恵者だったのですよ。

あなたはもうすぐそれを思い出すでしょう。

そして、その無限なる知恵を顕現させていくでしょう。

それがあなたが生まれて来た目的だったのですから。




さあ、無限なる時間と空間を使って、あなたの創作活動を始めましょう。

そして、地球と軽やかにダンス、ワルツを踊りましょう。




あなたはその為に地球行きの切符を手にしたのですから。

宇宙の叡智を顕現させる為に。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆