2016年4月25日月曜日

あなたが生きる目的とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたが生きる目的とは?


あなたが生きる目的とは、一体何でしょうか?

あなたは、なぜ無限なる宇宙、無限なる惑星の中で、地球という惑星に生まれて来たのでしょうか?

あなたには、それを考えてみて貰いたいのです。




無限なる宇宙は、果てしなく広大です。

無限とは、限りがないこと。

どこまでも広がっていること。




しかも宇宙は3次元だけでなく、多次元に渡っており、

世界が何重にも重なって存在しています。

そんな中で、あなたという存在は、物質世界であり、3次元(4次元とも)と言われるこの地球を体験してます。




宇宙は無限なのに、なぜあなたは地球を体験しているのでしょうか?

それをあなたに知って欲しいのです。




宇宙は愛で出来ており、無条件の愛の世界である。

宇宙は広大であり、どこまでも無条件の愛の世界なのです。




あなたが体験している小宇宙、つまり地球は如何なものでしょう?

無条件の愛の世界になってますか?

無条件の愛を体験出来るイリュージョンの世界になってますか?

それをあなたに問いたいのです。




すべての人、すべてとはいかなくても、

地球の高次の生命体である地球人、人間という形態の存在が、

果たしてどれだけ無条件の愛で生きているのでしょうか?

それをあなたに問いたいのです。




宇宙の発展とは、無条件の愛で生きた時に起こります。

ということは、極めて小宇宙であるあなたの発展も、無条件の愛の周波数で生きた時に起こるのです。 

発展とは、進化であり、変化であり、シフトのことです。




宇宙そのもの、宇宙の根源的エネルギーそのものは、無限であり、無限光です。

その無限光で創られた万物は、変化を遂げながら、シフトを繰り返しながら、無限光に近付くプロセスを歩んでいるのです。

地球もまた同じであり、あなたもまた同様なのです。




すべてはイリュージョンであり、あなたの意識が創り出しています。

あなたの意識が創り出した現実が、あなたの体験している人生です。

ですがその体験するイリュージョンも、背景、つまり、地球の状態によって、全く変わって来るのです。 

進化してない惑星では、より進化したプロセスを体験することが出来ません。




あなたは広大な宇宙空間を旅することが出来ますか?

あなたは地球の中、つまり海外旅行でさえも自由に出来ない状態ではないのでしょうか?

あらゆる制限が掛かっており、それに支配されてしまい、あなたの創造性が発揮されていないとは感じませんか?

それをあなたに問いたいのです。




地球が進化し、あなた自身が進化を体験するには、より高次の愛の周波数が必要になるのです。

あなたが無条件の愛で生き、それを行動ベースに落とし込んで生きた時に、

あなたは高次の愛の周波数で生きていることになります。




その周波数は、地球に注ぎ込まれます。

地球とは、陰極であり、母なる惑星です。

受動原理なので、エネルギーを持っていません。

エネルギーを持っているのは、他ならぬあなたなのですよ。 

あなたには、それを知って欲しいのです。




地球は、あなたのエネルギーを待っているのです。

あなたの無条件の愛のエネルギーを待っているのです。

地球はそれによってのみ、進化出来ます。




そうして進化のプロセスを歩んだ時に、地球は多次元の存在、多次元の環境に移行し、

そこで無条件の愛のプロセスを、らくらくと表現出来る環境を構築出来るのです。




地球の進化とは、実はあなたに掛かっているのです。

なぜなら、あなたはすべてであり、すべてはあなただからです。

あなたがマスターであり、あなたが霊的指導者なのです。

あなたにはそれを思い出して欲しいのです。




地球が高次の愛の周波数で包み込まれた時にのみ、地球は無条件の愛の惑星にシフトします。

そして、無条件の愛で溢れる環境を、イリュージョンとして提供出来る段階に到達出来のです。




あなたが生まれて来た目的とは、それを成し得る為なのです。

あなたが率先して生き方を示しなさい。

あなたの生き方を人々は真似るでしょう。




あなたが無条件の愛で生き、高次の愛の周波数で生きた時に、

それが伝播し、地球を取り囲み、その周波数が地球に注ぎ込まれます。

その時、晴れて地球は無条件の愛の惑星に到達出来るでしょう。




あなた自身がチャネラーであり、シャーマンであり、ヒーラーなのです。

そして、あなた自身がマスターであり、創造神であり、根本創造主なのです。




あなたがそれを自覚した時、それはあなたに現われます。

その時、あなた自身が無限の存在であったと知覚する様になるでしょう。




あなたは試されているのです。

この地球という進化の過程の星で。




あなたこそが無条件の愛の実践者となり、

あなたこそが叡智そのものであったことを示す時なのです。




さあ、出発しましょう。

無条件の愛の惑星へ。




あなたは今、地球と共に進化を遂げるのです。

それがあなたの生きる目的であったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆