2016年4月2日土曜日

すべては条件が揃うと湧き出す、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

すべては条件が揃うと湧き出す、とは?


宇宙は、愛で出来ています。

そして、あなたも愛で出来ています。

あらゆるすべてが、愛で出来ているのです。

見えるもの、見えないもの、すべてが愛なのです。




あなたは、宇宙の仕組み、メカニズムを、ますます思い出すでしょう。

なぜなら、あなたの中に無限の叡智があるのですから。

それが、愛なのですから。




あなたは、波動という存在であり、周波数を奏でています。

あなたは、周波数を変えることで、体験を変えているのです。

つまり、あなたの体験する、あらゆるすべての現象は、あなたの周波数に呼応したもの、同調したものであり、

あなたの周波数によって引き起こされ、あなたの現実、リアリティーとして、あなたは体験するのです。




ですから、あなたが現実を変える為には、あなたの周波数を変えることが、何よりも先であるのです。




宇宙のすべては、波動によって創られています。

そして、周波数によって、あらゆるすべてが創られています。

これは物質的なもの、目で見えない霊的なもの、すべてです。




あなたの周波数が、より高次な周波数になると、その周波数に合致したあらゆるものが、

あなたの体験する現象、リアリティーとして現れて来ます。

ですから、より高次な周波数を奏でると、あなたは、目で見えない霊的なエネルギー存在、つまり、高次の意識体ともアクセス出来る様になってくるのです。




あなたにガイドが付いたわね、

あなたにガイドが複数付いたみたいね、というのは、

あなた自身が、より高次の周波数に移行、シフト、変化したが故、

起こることでもあるのです。




あらゆるすべては、ある一定の条件、ある一定の周波数に達すると、自然現象的に生まれるものでもあります。

例えば、水槽でお魚、熱帯魚を飼っていると、そこに酸素と水の循環を追加するだけで、微生物達が湧き出して来ます。

彼ら微生物、微小生命体達は、どこからか来たのではなく、また、最初に卵があった訳でもなく、自然発生的に生まれます。




つまり、宇宙は常に調和する仕組み、メカニズムがあるが故、

無から有が生まれるのです。

調和の仕組みがあるが故、物質化する、現象化する、ということなのです。




あらゆる物質は生命です。

所謂、生き物だけでなく、鉱物も液体も、皆、生命であり、命を宿していて、意識があり、心がある、ということなのです。




逆に言うと、意識がないものは存在しない、ということであり、

波動には、すべて意識があって、

波動が生命である、ということなのです。




あなたが、より高次の愛の周波数にシフトすると、

あなたが受け取る条件、あなたが吸収する条件、

あなたが、より高次の愛のレッスンを受ける条件が整います。

そうすると、あなたが今、この瞬間に必要なあらゆるものが、あなたの前に湧き出すのです。




それは、10年前からあなたの体験している地球にあったものかも知れませんし、

今、この瞬間、地球に生まれたものかも知れません。




つまり、あなただけでなく、宇宙全体において、ある条件が揃うと、その状況に必要なものが、自然発生的に湧き出す仕組みがある、ということなのです。

宇宙の愛は、調和であり、完全であり、無限であり、叡智そのものですので、

その様な仕組みが内蔵されている、とも言えます。




すべては、根本創造主に近づく為の、愛のレッスンであるからなのです。




あなたは、今、愛のレッスンを受けている最中なのです。




それは、無から有を生み出し、

あなたの創造性を発揮し、

あなたの体験する宇宙を、愛溢れるものとする為であるのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆