2016年4月10日日曜日

相手を変えようとするのは、すべて自我であり、エゴなのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

相手を変えようとするのは、すべて自我であり、エゴなのか?


スピリチュアルな世界でよく言われるのは、

相手や人を変える必要はないよ、それは自我であり、エゴであって、

すべてはあなたの心の投影であるから、

あなた自身の心が変わればいいのよ。

その様に言われてます。




スピリチュアルに生きる者であるならば、誰でも知っている名言であり、格言ですね。

では、下記の様な現象にあなたが遭遇した時、あなたはどうしますか?




一緒に同居している親、若しくは、実家に住んでいる親がガンになってしまった。ガンをバランスさせ、消し去る方法を、あなた自身が知っていた時。
 
親が薬ばかりを信じ、本当に大切なことに気付いておらず、ますます波動を下げている状況に気付いた時。




夫や妻、親しくお付き合いさせて頂いているパートナーに対し、メッセージが必要だと感じた時。

あなたの子供に教えが必要だと感じた時。

あなたの部下に教えが必要だと感じた時。




こんな時、あなたの心の投影で起きている訳であり、格言通りなら、あなたの心を変えればいい訳ですよね?

ということは、それら一切合切を放置して、あなたは瞑想すればいいのでしょうか?

感謝ノートを書きまくればいいだけなのでしょうか?





その間に、親は、ますますガンが進行し、放射線、手術、抗がん剤にも手を出してしまって、半年後には見えない宇宙に返ってしまいました。

パートナーは悪習慣を断ち切れず、いつまでも周波数コントロールを受けている様な状態で、結局離別しました。

子供は、好き放題、やりたい放題で大きくなり、無条件の愛と正反対の生き方をする様になり、最終的には牢屋に入ることを経験する大人になりました。




相手や人を変える必要はないんですよね?

それを実行したんですよね?

でも、現象は、すべて闇の現象ですよね?これらは。

格言、名言を守ったのに、なぜ闇を現象化させてしまったのでしょうか?




つまりですね、すべては紙一重なんですね。

物質世界というのは、ある一定の条件の時に、ある法則が基本的に働くんですね。

これは、何でもそうなのです。

だからといって、法則が間違っている訳ではないのです。




例えば、人間であるあなたの肉体は、手も足も自由自在に動きますよね?

これって、当たり前のことですね。

手や足が切断されていなければ。

でも、マイナス50度の世界で動きますか?という話です。

凍って動かないですね。

それ以前に、寒過ぎて動けないですよ。

つまり、適正な気温状態の時に、あなたの肉体は自由自在に動く訳です。




こんな感じで、あらゆる法則、格言というものは、ほとんどが、ある特定の条件に置いて、というものであり、それがすべてではない、ということなんですね。

ですから、あなたは、親やパートナーや子供、部下に対して、言いたいことを言えばいいのです。




相手があなたの話を聴かないのならば、話を聴く人に依頼して、言って貰えばいいのです。

例えば、実親は、あなたの話を基本的に聴きません。

孫の言葉は、100%近く聴きます。

ですから、孫にメッセージを託せばいいのです。

ちょっと工夫する、ということです。




同様に、いろんなケースに出くわしますが、

ちょっと工夫してみることです。

例えば、リコネクティブヒーリング®遠隔ギフトヒーリングをパートナーや両親に対して提供して頂く、などですね。

かわいがっている最愛の部下に対してでも、よろしいでしょう。




よろしいでしょうか?

結局ですね、あなたの体験しているイリュージョンの全責任を取るのは、あなたなんですね。

あなたがすべての責任を、どうせ取るんです。

あらゆる結果を、体験として享受するのは、あなたなのです。




あなたが、何かをしようが、何もしなかったとしても、現象、リアリティーを体験させられるのは、あなたなんですね。

これを肝に命じて下さい。




あなた以外の人物に対して、あなたが何等かの形でメッセージを届ける、という行為は、

別な視点から言えば、あなたが与えている、とも解釈出来るんですね。

あなたが、大切なメッセージを与えれば、あなたには大切なメッセージが与えられる様にもなります。

まさに、与えたものが与えられる、放射したものを吸引する、ですね。




もっと極端な例を出すと、

目の前の用水路で溺れている子供がいたとします。

これから田植えの時期を迎える日本では、その可能性は充分あります。

なぜなら、私の実兄が幼少期に、用水路に落ちて流されてしまったのです。 

たまたま、すぐ近くにいた大人の男性の方が、兄を助けて下さったのです。




すべてが心の投影であり、相手を変える必要がないのならば、助ける必要はない訳なんですね。

でも、助けなかったら、この状況だと、見えない宇宙に返ってしまう可能性が高まる訳です。




すべては心の投影であり、相手を変える必要は全くない、と言う言葉と、

与えたものが与えられるという、放射と吸引の法則は、

タブって存在しているのです。

重なって存在している、ということなのです。




あなたが信じた世界が創られていきます。

そして、あなたの与えたもの、つまり行為、行動が、あなたの次の瞬間を創っていきます。

言葉もエネルギーであり、行為、行動もエネルギーであり、

すべてがエネルギーであり、波動であって、周波数を形成するからです。 




すべてはあなたに委ねらていて、あなたが生きたい様に生きていいのです。やりたい様に生きていいのです。




あなた自身が、創造主であり、創造神です。

つまり、あなたの行うこと、すべてが正しいし、

それは、未来も同様なのです。




すべては、あなたによって創られる世界なのです。

それこそが、愛のレッスンであり、宇宙の愛に気付いていくプロセスなのですから。

あなたは、それを体験したくて、今、この瞬間の地球に舞い降りたのですから。



相手を変え様とするのは、すべて自我であり、エゴなのか? 音声解説






ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆