2016年4月5日火曜日

あなたの先祖の数は何人?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたの先祖の数は何人?


物質世界を旅している、あなたのDNA、つまり、あなたの遺伝子には、

遺伝情報として、あなたの先祖、あなたのルーツのあらゆる情報が入ってます。

DNAとは、あなたの意識データの3次元の物質世界における、貯蔵装置、記憶装置でもありますが、

同時に遺伝子ですから、遺伝情報である、あなたのあらゆる先祖の情報も入っている訳です。

あなたは、DNA、遺伝子の本当の姿、役割に、ますます気付いていくでしょう。




あなたの親は、母親、父親の2人です。

母親と父親には、その両親、あなたにとっての祖父母がいますから、祖父母は4人います。

その祖父母にも、それぞれ両親がいますから、4人の祖父母には8人の両親がいます。

さらにその前の世代では、8人の人に、それぞれ両親がいますから、8×2=16人います。

さらにその前の世代では、16人×2人で32人。

その次が32人×2人で64人。

その次が128人。

その次が256人。

その次が512人。




これを繰り返し、さらに遡っていくと、1億人も超え、さらに1兆人さえも超えることになります。 

さらに、何千兆、何千京となっていきます。

つまり、あなたのルーツであるあなたの先祖は、無限に存在する、ということなのです。




ということはですよ、あなたの遺伝子であるDNAには、地球人すべての遺伝情報が入っている、ということでもあるんですね。

過去すべての地球人の遺伝情報と、ほぼ同じデータが、あなたのDNAには入っている、ということなのです。




ですから、DNA的に観ても、あなたが小宇宙であることを知ることが出来るのです。

つまり、あなたは、地球人の代表者である、ということなのですね。

同時に、周りのすべて人達も、同様である、ということなのです。




あなたにその自覚がありますか?ということです。

クラスの代表や、部署の代表でなく、過去すべての地球人の代表者があなた、なのですよ。

あなたには、その自覚を持って欲しいのです。




あなたが、過去すべての地球人の代表者であるが故、

あなたの周波数がシフトすると、あなたの体験する地球がシフトするのです。

これら一連の考察からも、あなたが神であり、創造神であることが解るのです。




あなたに、創造神である自覚がありますか?ということです。

あなたには、創造神である自覚も持って頂きたいのです。




あなたのDNAには、過去すべての地球人の情報、つまり、記憶が入っている、ということです。

ということは、アインシュタインも、ガンジーも、マザーテレサも入っている、ということです。

物理の博士も、数学博士も、医学博士も、工学博士も、自然科学の博士も入っている、ということです。

同時に、シャーマンも、あらゆる指導者、霊的指導者さえも、入っている、ということです。 




あなたが無限であるのが、段々解って来ましたでしょうか?

あなたは、あらゆる面で無限だったのですよ。

それを、あなたのDNAが証明しているのです。

あなたは、地球における、無限なる生命の代表者であったのです。




今後、あなたのDNAは、光情報がますます入って来ることで、修復され、整備され、書き替えられ、バージョンアップ、進化の道を歩みます。

そうすると、あらゆる宇宙の情報ネットワークと、あなた自身がアクセス可能となっていきます。

これが、今、地球で既に起こっていることです。




すでに、今まで2本しかなかったDNAが、3本や4本ある状態で、子供が生まれて来てもいるのです。

DNAの急速な進化は、既に始まっている訳です。




あなたのDNAは、チャクラシステムとも密接に結びついており、

あらゆるデータ、つまり、エネルギーの中枢機関の1つでもあるのです。




記憶とは、データであり、それは情報であり、情報とは光なのです。

光とは、何でしょうか?

光とは、エネルギーであり、力であり、波動であって、愛なんですね。

光とは愛です。

つまり、DNAとは、愛の記憶装置でもあるのです。




あなたのDNAは、今後、修復、進化の道を辿ると、

宇宙のあらゆるすべてと繋がることになります。

そうすると、すでに地球人のほぼすべての情報は持ってますので、

地球内だけでなく、地球外の情報にもアクセス可能となっていくのです。




つまり、晴れてあなたは、宇宙の一員となり、

あなたの中の、内宇宙と外宇宙が統合され、融合され、

あなたの宇宙が愛一元に返っていくのです。




それこそが、あなたが今、地球に舞い降りた本当の理由なのです。

あなたは、その貴重な体験をする為に、自ら、この地球に来ることを志願し、望んで来たのです。

あなたは、それらを思い出すでしょう。




あなたが癒されることで、過去すべての地球人の記憶が癒されていくのです。

あなたは、それを体験しに来たのです。 




あなたの肉体、DNAは、最初から無限者として創られていたのですから。

それこそが、あなたが神であり、愛である、証なのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆