2016年4月18日月曜日

宇宙の盛大なパーティーはこれからがスタート。これから、もの凄いパーティーをあなたは体験する様になる、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

宇宙の盛大なパーティーはこれからがスタート。これから、もの凄いパーティーをあなたは体験する様になる、とは?


まず、あなたに言っておきたいこと、伝えたいことがあります。

それは、

宇宙の盛大なパーティーへようこそ、

ということです。




あなたは、今、この瞬間の地球が、もっともエキサイティングで驚きに溢れるパーティー会場であったことに、ますます気付いていくでしょう。

今、この瞬間の地球で、宇宙の無条件の愛のカーニバルが、本番を迎えるのですから。




パーティーを演出するには闇が必要です。

出来る限り暗い闇が必要です。




夜のパーティーは、ひと際華やかです。

有名リゾートでの夜のパレードが、最高に美しく華やかであり、

ルミナリエミレナリオが、暗闇である夜に行われるのと同じです。




なぜなら、光とは、どんなに素晴らしい光でも、光の中ではその美しさに気付けないからです。

光の中に光があることさえも、認識が困難だからです。




闇が暗いほど、真っ暗な程、光の素晴らしさ、美しさ、神々しさ、それらを感じられるからです。

物質世界が2元の世界であり、陰陽の世界であるのは、この為であるのです。

闇、暗がりがあるからこそ、宇宙の愛のレッスンが可能になるのです。




あなたが体験している、今、この瞬間の地球は、闇に傾いた世界です。

闇とは、波動はネガティブでマイナス、陰です。

物質偏重主義、地位、名誉、肩書き、外見、数字、金銭欲、所有欲、そういったエネルギーが莫大に上昇し、

そのエネルギーが渦巻いている世界。

それが、今、この瞬間の地球なのですから。




実は、大切なからくり、仕掛けがあって、

闇とはエネルギーである、ということです。

闇とは、上述した様に、マイナスのエネルギーです。




宇宙は、常に調和してます。

常に調和する仕組みが内蔵されてます。

調和じゃなければ宇宙ではないし、宇宙とは完全調和であるからです。




それを愛と言っているのです。




ということは、巨大な、莫大なマイナス、陰、ネガティブなエネルギーがある、ということは、

見えないけれど、その対局、反対側に、巨大な、莫大なプラス、陽、ポジティブなエネルギーが存在している、ということなんですね。

あなたには観えてないかも知れませんが、既に、ポジティブなエネルギーがある、ということなのです。




つまり、闇のエネルギーである、マイナスのエネルギーは、そのままプラス、ポジティブなエネルギーに変換されてしまう、ということです。




究極的には、宇宙とは、愛一元の世界です。

それをただ単に、愛と言ってます。 

宇宙が愛一元であり、愛であり続ける為には、必ずその対局のエネルギーが存在している、ということなのです。




つまり、地球が今、闇に傾いている状態であっても、それを温かく見守る様に、光の存在が活動している、ということです。




すべては、生命であり、意識です。

ということは、闇に傾いている地球を、温かく見守っている意識存在が、既に在る、ということなのです。




この記事を読んでいるあなたも、その内の1人なのです。

あなたとは、光の存在、光の活動家であったのです。




何もやってなくても?

その通りです。




あなたは、ただ深呼吸をしているだけでも、あなたの高次の愛の周波数は、地球に注ぎ込まれており、

それによって、あなたは莫大な貢献をしていたのですから。




光を生み出す時というのは、必ず闇がいるのです。

あなたをこの世に生み出す時に、お父さんだけでなく、お母さんが必要なのと同じです。




必ず、陰極、マイナス極、マイナスのエネルギー、つまり、闇の役目である、受動原理が必要なんですね。

物質世界、2元の世界では、光、即ち、エネルギー、生命とは、必ず受動原理である女性原理から生まれるのです。




大きな光を生み出すには、大きな闇が必要だったのです。

これは、振り子の法則であり、天秤の様なものなのです。




今、この瞬間の地球は、闇から光が生まれる瞬間なのです。

既に、その最初の時期は過ぎ、これからがその本番となります。




闇の中から、無数の光たちが生まれて来ます。

それがあなたです。




生れた光たちは、手を取り合って、広大な光を形成します。

そして、最後には、闇を覆い尽くしてしまうでしょう。

なぜなら、光の中に闇は存在出来ないからなのです。

光とは、闇さえも光に変えてしまう力があるのです。




宇宙の根源的なエネルギーは、光です。

最初からあるのは光であり、永遠にあるものは光なのです。

闇とは、仮想現実の様なもの、バーチャルの様なものです。

元々、宇宙には光しかないのです。

それを愛一元と言っているのです。




愛一元の意味が、お解りになって来ましたでしょうか?




あなたは今まで、本当は存在しない闇に右往左往して、振り回されていたのです。

それは、あなた自身の周波数が、闇の周波数だったからです。

マイナス側に偏った周波数を奏でていたが故、だったのです。

すべては波動であり、周波数の違いによるものなのです。




あなたは今後、ますます高次の愛の周波数を奏でていく様になるでしょう。

その周波数の上昇は、ますます加速し、上昇曲線、放物線を描き、

その加速度は、掛け算、2乗で推移していくでしょう。 




あなたの周波数に同調し、呼応する、あらゆるすべてのものが引き寄せられ、つまり、創造され、

あなたから宇宙の愛の無限性が、ますます顕現されて来るでしょう。




あなたの無限性の開花こそが、宇宙の愛のパーティーの意味であり、

あなたが創造の最前線に立つことが、宇宙の愛のカーニバルの意味なのです。




あなたがパーティーを開くのです。




それは、無条件の愛のパーティーであると同時に、

あなたの想像、イマジネーションのすべて、或いは、それ以上のものが、

次から次へと、現実、リアリティーとなって体験することを意味しているのです。




あなたは、創造者、創造主、創造神だったのですから。

あなた自身が、根本創造主だったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆