2016年4月22日金曜日

どんな人も美しい存在だと気付く、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

どんな人も美しい存在だと気付く、とは?


あなたは、光の存在であり、無限光です。

と同時に、すべての人が光であり、無限光であって、

すべての生命、すべての物質が、光であり、無限光が顕現したものです。




つまり、すべては宇宙にたった1つの愛というエネルギーによって、現れ、顕現しているのです。

あなたは、宇宙のシンプルな仕組みに、ますます気付いていくでしょう。




相手を肉と見ているうちは、相手の外見が気になり、また、相手のネガティブな部分が気になるものです。

これは、相手を物質とあなたが見ているからです。




観ているのではなく、見ているからですね。

相手の神我を観てない、相手を光として観てない、相手を無限として観てないからです。




物質、肉と見ているが故、物質はマイナス波動、波動を下げることで物質化してますから、あなたの波動、周波数は下がります。

ですから、相手のネガティブが気になり、ポジティブが見出せなくなっていきます。




あなたが、すべての人を愛せないのは、まだまだ相手を物質として見ているからです。

相手を光の現われと観ていないからです。




相手を光だと思えば、あなたは目を開けたまま瞑想している様なものです。




その時、あなたに神我が現れます。

つまり、あなたは神の視点に立ってます。

見えないものが観える様になってくるのです。

第六感以降の知覚能力も活発化します。




相手のネガティブを見出し、それをフォーカスしたり、

或いは、相手の現われている部分、外見的な部分にフォーカスしていると、

あなたの波動、周波数は、ますます下がって来ます。




周波数が下がると、分離の波動になっていきますので、

思考は狭まり、何も観えず、感じなくなっていきます。

波動がますますマイナス化、ネガティブ化していきますので、

闇の現象を創り始めます。

これを浄化といいます。




浄化とは、闇の具現化、現象化であり、

現象化することで、マイナスなエネルギーをあなたは吐き出している、とも言えます。




ですから、本来、闇の体験とは喜ぶべきものなんですね。

浄化なのですから。




あなたの内に入っていたものが出たから、現象化し、リアリティーとして体験している訳です。

ここに気付く必要があります。




闇の体験を嫌うのではなくて、それでは、ますます闇を創ってしまいます。

そうではなく、闇を受け入れ、感謝し、愛した時に、闇は浄化となり、

あなたの心、意識内のネガティブ、マイナスな波動が、愛一元に返っていくのです。

これがエネルギー的な面の、心、意識と現象化のメカニズムです。




生きとして生ける、あらゆる生命体が、あなたの兄弟なのです。

そして、どんなものも美しい存在です。

なぜなら、宇宙の愛は美しく、芸術的でもあるからです。




愛とは、柔らかく、温かく、美しく、素晴らしく、芸術的です。

愛は、力的、エネルギー的に無限なだけでなく、素晴らしさ、美しさの面でも無限なのですから。




あなたは、すべての人を受け入れ、認め、感謝し、その結果、愛せた時、

あなた自身のすべてを、受け入れ、認め、感謝し、愛してます。




この物質世界、現象界は、パラドックス、逆説の世界、裏の世界、影の世界なので、

あなたの外の世界を、あなたがどう思っているかで、あなた自身をあなたがどう思っているかが決まるのです。




よく、外を変える必要はないよ、あなたの内を変えればいいのだよ、と言いますが、

本当は、外をすべて受け入れ、認め、感謝し、愛せた時に、内が自然と変わっているのです。




あなたの内を、変え様、変え様とするのではなく、

あなたの外、すべてを愛せた時に、あなたの内が自動的に変わっているのです。




その時に、すべての人が美しい存在に観えているあなたにシフトしているのです。




そして、あなた自身が美しい人であったことに、

あなた自身も気付いているのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆