2016年4月19日火曜日

予言は存在しない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

予言は存在しない


本当は予言は存在しません。

存在するのは、あなたの意識であり、あなたも含まれる集合意識だけです。

なぜなら、今が変われば、未来はいくらでも変わってしまうからです。




過去も未来も、今この瞬間にすべてある、というのは、

未来の原因は、今、この瞬間に創られている、ということなのですから。




あなたが予言を信じるから、それが意識となり、波動を創り出し、その周波数が放射され、それによって予言が成就されるのです。




予言とは、あなたが先を知りたい、未来を知りたい、という我欲の現われです。

つまり、予言とは、あなたのエゴであり、自我なのです。

バシャールも予言してますが、バシャールの予言をあなたが信じるから、意識するから、そうなるのです。

そして、沢山の人がそれを信じるから、集合意識としても意識する訳で、その想念波動が放射され、それによって現実が創られていくのです。




宇宙の基本法則は3つだけで、原因と結果の法則、放射と吸引の法則、陰陽の法則だけです。

放射することで原因が創られ、その結果として吸引します。

ですから、原因と結果の法則と、放射と吸引の法則は、同じでもあります。重なってます。




大切なのは、あなた自身が、何を信じるか?ということです。

何を意識するか?ということです。




それによって、あなたの周波数、つまり、あなたのチャンネルが変わるのです。

その結果、あなたは、あなた自身の周波数に一致した地球を体験するのです。




と同時に、あなたは集合意識の傘下にいますから、

あなたの所属している集合意識が働く世界も、あなたは享受し、体験する訳です。 




あなた自身が予言者となるべく、行動していくことなのです。

あなたが体験する世界の、創造主、創造神は、他ならぬあなたなのですから。




未来を知りたい我欲、エゴ、自我を断捨離することで、波動は上昇します。

そして、あなた自身が高次の愛の周波数で生きることで、神我に生きることになります。

つまり、宇宙の愛で生きていることになります。




その時に、宇宙の愛が、あなたの体験する世界に顕現してくるのです。

その時に、宇宙の無限性が顕現してくることを、肝に命じて下さい。




信じるのは、あなた自身なのです。

あなたは、試されているのです。

それこそが、愛のレッスンなのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆