2016年4月6日水曜日

シンクロニシティの本当の意味とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

シンクロニシティの本当の意味とは?


シンクロニシティ、通称シンクロは、日本語で共時性という意味です。

共時性とは、日本語は漢字を解体すると意味が解りますから、

時間を共にする性質のことですね。

時間の共有がシンクロであり、

つまり、簡単に言えば、同時に起こることが、シンクロであり、シンクロニシティーであるのです。




あなたが何かを意識した時、

それは意識存在であるあなたが、意識を創り出したことを意味します。

これはつまり、エネルギー存在のあなたが、エネルギーを創り出した、ということです。

もっと物理学的、科学的に言えば、波動であるあなたが、波動を創り出した、ということなのです。




これこそが、あなたが神である証であり、あなたが根本創造主と同じである証なのです。

あなたは、創造者であり、創造神である訳です。




波動存在であるあなたが、波動を創り出すと、波動とは生命ですので、生命が誕生します。

生命とは何でしょう?

あらゆるものすべてが、本来、生命でもありますから、

生命とは、物質でもあり、現象、リアリティーでもあるのです。




それらがレスポンスよく、現象界に現われること、リアリティーとして体験することを、シンクロ、シンクロニシティーと呼んでいるのです。




シンクロの加速は、地球の波動上昇と、あなた自身の波動上昇が、共にシンクロすることで、さらに加速していきます。

つまるところ、これからあなたが体験する5次元以降の世界は、

このシンクロが加速した世界のことだからです。




5次元程度では、物質は、まだ物質として存在してます。
 
ですが、よりあなたの意識を使って、現象界に現われるのを瞬時に体験出来る様になっていくのです。




5次元の世界とは、特別な世界ではなく、

今までの世界のレスポンスが高まった世界であり、

尚且つ、宇宙の愛を、あなたが理解し、それを感じながら生きる世界でもあるのです。




すべての鍵は愛であり、

すべての次元は、愛の周波数をどれだけ、より精妙にしていくか?ということの違いによって創られています。




波動、バイブレーション、周波数、振動数の違いにより、次元は別れているからです。

つまるところ、それが愛の周波数の違い、なのですから。




また、あなたが今、この瞬間体験していることが、

あなたにとってのシンクロニシティーです。




つまり、平たく言えば、あなたが受け取るものです。

もっと解りやすく言えば、あなたが今まで放射した結果、この瞬間、あなたが吸引するものです。




シンクロニシティー、共時性という意味は、最初に述べた様に、意識が現実化するスピードの向上という意味の他にも、

今述べた様に、あなたが、今、この瞬間の現実を創っているのですよ、という意味があるのです。

そして、それこそが、神であり、愛であるあなたが、神や愛を顕現させる為のステップの1つであり、レッスンの1つなのですよ、という意味なのです。




あなたの人生は、常にベストだったし、これからもベストなのです。

そして、巷では、人生の最適化とか、潜在意識の最適化とか、謳われてもいますが、

あなたは既に、最初から人生は最適化されているし、あなたの潜在意識も最適化されているのです。




人生の最適化や潜在意識の最適化というのは、つまるところ、

愛に生きているのか?

無条件の愛の周波数を奏でているのか?

そのことを意味しているだけなのです。

なぜなら、あなたはすべてを既に持っているのですから。

これらが、シンクロニシティーの本当の意味なのです。




シンクロニシティーとは、愛そのものであり、神そのものであり、創造主そのものであるあなたが、

あなた自身から受け取る、あなたへのメッセージだったのです。




それこそが、究極の愛のメッセージ、無条件の愛のメッセージであったのですから。




素晴らしい気付きを与えた下さった、下記のメッセージに心から感謝いたします。

シンクロニシティーとは (オリオン)




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆