2016年4月4日月曜日

波動が生命


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

波動が生命


物質世界を旅している、あなたの本当の姿は、波動という存在です。

ということは、波動であり、周波数であるあなたは、生命でもありますから、

生命とは波動であって、波動とは生命である、と言えます。




スピリチュアルなレッスンを受けていらっしゃる方、自ら学んでいらっしゃる方のほとんどは、

生命が波動であり、周波数を奏でていることを知っていますし、腑に落としていらっしゃる方も多いです。

ですが、その逆で、波動が生命であり、生きているものである、ということを認識している方、腑に落としていらっしゃる方は、それほどいない様に感じます。




何が言いたいのか?と言いますと、

波動が生命を、生み出す、ということ何ですね。




波動とは、思考であったり、言葉でもあったりします。

思考とは、イメージ、想像でもあります。

ですから、イメージや想像が、生命を生み出す、ということです。




言葉が、生命を生み出す、ということです。

あなたは、毎日、しゃべっています。

言葉を発しています。

つまりそれは、生命を生み出している、創り出している、ということでもあるのです。




この、余りにも単純であり、あなたの足元に転がっている様なことを、あなたは見逃していたのです。




あらゆる現象、つまり、あらゆる物質とは、生命です。生きてます。

動物、植物だけでなく、マクロ的に言えば、鉱物、液体さえも生きてます。

電子が振動しているのです。




あらゆるすべては、無である波動によって生まれている、ということなのです。

そして、それらすべては、思考やイメージ、言葉によって生み出されている、ということなのです。




思考とは意識することであり、意識のことです。

意識が、あらゆるすべてに生の息吹を吹き込み、生命を誕生させている、ということなのです。




ということは、地球も生命、あなたも生命、動物も生命、土も石ころも生命ですから、

すべて意識が創っている、ということなのです。




誰が創ったのか?

意識は、誰が持っていますか?

意識出来る存在は、誰でしょうか?




あなたでもあり、あなた以外のすべてでもあります。

ですが、一般に、人間未満の生命体は創造が限定されています。

人間以上の生命体、意識体が、無限大の創造を有してます。




つまり、すべてを創っているのは、あなたでもあり、

あなたより、より高次に位置する意識体である、と言えます。

もちろん、根本創造主も、それに含まれる訳です。




つまり、あらゆるすべては、あなたを含む、高次の意識体によって、人工的に創られたものである、ということです。

誰かの意図で創られた、ということです。

誰かの創造作品である、ということです。




つまり、宇宙には、人工的なもの以外ない、ということなんですね。

大自然は、人工的なものであったということです。

地球さえも、生命ですから、人工的に創られた、ということになります。




なぜなら、意識を持つものは、意識体しかなく、

その意識体が創った訳なのですから。




ですから、地球人が他の惑星の意識体に創られたとか、そういう話でビクビクしたり、恐怖したりするのは、ナンセンスなんですね。

宇宙とは、各意識体による、実験教室みたいなものなのですよ。




あなたも、ペットを飼うでしょう?

魚を育てるでしょう?

昆虫を育てるでしょう?

植物、お花、野菜を育てるでしょう?

そして、天使である子供を育てるでしょう?




それと、全く同じな訳なのですよ。

育てることで、愛を学んでいる訳でしょう?

宇宙の愛のレッスンを体験している訳でしょう?

お解りになりますか?




すべてが、宇宙をより深く洞察し、

宇宙の愛に気付いていく為のプロセスなんですね。




宇宙の愛とは、創造でもあるので、

その創造のプロセス、生命誕生のプロセスを理解し、リアルに体感する為に、個我として体験しているのです。




宇宙の愛、つまり、根本創造主や、それに準じる高次の意識体にしてみれば、

ペットを育てるのも、地球を丸ごと育てるのも、同じことなのですよ。




お花や野菜、魚を育てるのも、太陽系や銀河系の1セットを育てるのも、一緒である、ということなのです。

ただ単に、すべてが入れ子構造になっているだけなのですから。




あらゆるすべては、意識が意識することで創られている、ということなのです。

そして、宇宙とは、巨大な実験教室であり、巨大な愛のレッスンの学校みたいなものなのですよ。




ですから、地球人が、誰に創られたものであるかとか、そこを問い詰めるのは、ナンセンスなのです。

地球人を創ったのが、他の惑星の生命体や意識体であろうが、

より高次の意識体であろうが、

根本創造主であろうが、

すべて同じことなのですよ。




いずれにしても、すべては1つであり、1つはすべてであり、

すべてが本当は、根本創造主なのですから。




そして、すべてが分割出来ないエネルギーによって、創られている訳ですから。




宇宙は、1つにして多神であり、

すべてが創造神であるのですから。




悪いことをし、闇を創造した人間は、牢屋に入れられ反省させられます。

それも学びの1つであり、広い目で観れば、宇宙の愛のレッスンの1つです。




同様に、仮に地球人の周波数をコントロールし、進化しない様にDNAを12本から2本に解体してしまい、テレビ漬けにさせてしまって、お金や物質にフォーカスさせる様に仕向け、

その結果として、恐怖、不安、争い、競争に明け暮れさせ、分離の波動、マイナス波動を生み出させる様にする、その様な上位に位置する意識存在がいたとしても、

それも広い視野で観れば、宇宙の愛のレッスンを、彼らも体験している、ということになるのです。




大切なのは、あなたが愛の周波数を奏でることであり、

さらに、より高次の愛の周波数を、あなたが奏で続けることです。

なぜなら、それこそが、根本創造主の生き方であるからなのです。




太陽は常に、あらゆる生命体に、そのエネルギーを与え続けています。

物質宇宙の中心と言われる、あらゆる銀河の中心である霊太陽(セントラルサン)も、同様です。

象徴である、太陽や霊太陽の様に、あなたが愛を放射し続けること、無条件の愛の周波数を奏で続けることこそが、

あなたの生きる目的であり、あなたの生きる指針なのです。




あらゆるすべてを愛する、ということです。

ありのままの、あらゆるすべてを愛する、ということです。




それこそが、宇宙に存在する、唯一無二の生き方であり、

宇宙の愛の生き方、そのものであるのですから。




そして、あなたが、宇宙の愛そのものであったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆