2016年4月3日日曜日

DNAと潜在意識の関係とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

DNAと潜在意識の関係とは?


あなたの意識とは、何処にあるのでしょうか?

あなたの意識の大部分は、あなたの把握していない潜在意識と言われる部分ですが、それは何処にあるのでしょうか?




意識とは、霊であり、魂であって、光です。

そして、エネルギーです。

そして、力です。




意識は、根本創造主を真似て創られてます。

基本的に宇宙のルールとしては、根本創造主と同じものを与える、というルールが存在します。




ですから、あなたは本当は無限であり、愛そのもの、神そのものな訳です。

あなたが、無限者であり、創造主であり、大いなるすべてであり、神そのもの、愛そのものである、というのは、

宇宙の基本原則に従っているからなのです。




ですが、地球を体験しているあなたには、それがまだ、現れていいない、顕現していない、ということなのですね。

意識は、光で、可視化は不可、ですから、

物質化してません。

ですから、肉体内の何処を探してもありません。




ですが、何処かに物質化していないと、あなたの肉体は機能しなくなってしまいます。 

あなたの光情報を記憶する、物質的な装置が必要である、ということですね。




インターネット回線において、無線LAN、つまり、WiFiが目で見えないけれども存在する様に、

そこから現象化させて画像として情報を見る為には、パソコンやスマホと同様に、メモリーやハードディスクが必要です。




人間も、この原理と一緒なんですね。

何故なら、すべての物質化した電子機器は、人間の機能を模したものであるからです。

これは、人間がとても高度な小宇宙であるが故なのです。




あなたの意識情報を蓄える、物質的装置が、実はDNAなのですね。

DNAとは、遺伝子のことであり、記憶、と言いますでしょう?

その通りであり、光の存在である、あなたの情報が入っているのが、DNAでもあるんです。




もちろん、あなたの情報が入っているだけでなく、いろいろな機能も有しているのがDNAでもあります。

DNAの情報が書き換わり、DNAが2本から12本に向かう、ということは、

あなたの意識の情報が書き換わり、あなたがより高次に進化する、それを体験する、ということと同じなのですね。

A=Bならば、B=Aであるからです。

逆も又しかり、であるからです。




今、この瞬間、あなたが体験している地球で、宇宙的視野に立つと、何が起こっているのか?と言いますと、

地球は、光を浴びてます。

地球は、フォトンベルトに突入してます。

光の川に入水している様なものです。




そうすると、地球もあなたも、宇宙からの光を強烈に浴びている訳です。

光とは、情報であり、エネルギーです。そして、愛でもある訳です。




光を浴びるとどうなるか?と言いますと、

光は情報なので、あなたのDNAに情報が届く、ということです。

解りますか? 

先程言ったように、無線LAN、WiFiの仕組みと同じで、見えない情報があなたに届く訳です。




そうすると、まず、あなたの肉体、つまり、あなたの肉体を構成する、60兆の細胞、マクロ的に無限の微小生命体達の遺伝子に、

宇宙の愛の光情報が届けられる訳です。




そうすると、どうなるのか?と言いますと、

あなたの肉体内の無限の微小生命体達に入っているDNA情報が書き換わります。

情報が、新たに届けられる訳です。




見逃していけないのは、DNA自体も、生命である、ということなんですね。

なぜなら、宇宙に生命以外は存在しないからです。

みんな生きてます。




生命であるDNAは、それ自体も意識がある、ということです。

生きているものにはすべて、意識があるからです。




そうすると、DNAは、その届けられた光情報を元にして、自らのDNAを修復し、散らばり分解させられた部品(物理学者はジャンクDNAと表現)を使って、DNAの組み立て、修復作業を始める訳です。

これを積み重ねることで、あなたのDNAは、2本から12本への道を歩み、尚且つ、DNAのフィラメント(光ファイバー繊維組織)がより高度なものとなり、束ねられる訳です。




そうすると、あなたのDNAは、強固なインターネットサーバーに変身し、

宇宙のあらゆる情報、つまり、宇宙のマスターセンター(根本創造主)や各中継センター(高次の意識体)と、随時やり取り可能となって来るのです。




あなたの肉体がライトボディ化したり、或いは、リコネクティブ・ヒーリング®やリコネクション®を受けることで、あなたが活性化する理由は、

あなたのDNAが、光情報を手に入れることで起きるのです。 

情報とは、波動であり、周波数ですので、 あなたが周波数を浴びることで、あなたのDNAは書き替え、修復、進化していく訳です。




DNAが書き換わると、DNAとは物質世界に置ける、あなたの意識情報の現れですから、

前述した様に、A=Bならば、B=Aである、という図式が成り立ちますので、

その結果として、あなたの意識が変わる、ということなのです。




つまりですね、あなたは最初から完全なる魂、つまり、光の存在であって、根本創造主と同じ、無限無双の存在なんですね。

ですから、意識が変わる、というのは、その表現、個性、感じ方、知覚能力、或いは、性格までもが変わっていく、ということなのです。

変化とは、シフトのことなので、

あなたはシフトしていく、ということなのです。




あくまでも、あなたの意識は、肉体内の何処にも存在してません。

次元が違うからです。

あなたは、最初から別次元に存在しているのです。

ですから、そういう意味でも、あなたは最初から多次元的な存在な訳です。




幽霊は、たまに観れても、霊は絶対に見れません。

あなたは、神を見たことがありますか?

それと同じことです。

なぜなら、あなた自身が神なのですから、見れる筈がないのです。

神を感じることしか出来ません。つまり、観ることは出来ます。(使う漢字が、見から観に変化します。) 




DNAは、あなたの12のチャクラシステムと、完全にリンクしてます。

あなたのDNAは、12本化への道と同時に、12のチャクラが機能することによって、

宇宙の愛のマスターセンターと、常時アクセス可能となっていくのです。




そうなって来ると、あなたはどうなるのか?と言いますと、

宇宙の愛は無限ですから、その無限性が、よりあなたに現われてくる訳です。

つまり、シンクロが急加速し、あなたが想像したことの現象化が、加速して来るんですね。

文字通り、あなたは、創造者、創造神になる訳です。




これら一連のプロセスが、今、この瞬間、あなたが体験している地球で行われていることです。

そして、尚且つ、あなた自身に起こっている変化であり、シフトです。

あなたは、このジェットコースターを体験したくて、数少ない切符を手にして、地球に生まれて来たのです。

あなたには、それを思い出して欲しいのです。




あなたには、使命があって、目的があったのです。

あなたがこのプロセスを体験し、あなたが高次の愛の周波数を奏でることで、

あなたの周波数が地球に固定されていきます。




地球は、陰極であり、雌であって、女性であり、受動原理です。

あなたの愛の周波数を必要としているのです。

あなたの愛の周波数が、地球にとってはエネルギーであり、男性原理の役割を果たし、能動原理となるのです。

つまり、地球は、あなたとのコラボレーションを奏でたいと思っているのです。




地球は、あなたと愛し合い、1つになりたいと感じているのです。

あなたには、それを解って欲しいのです。




あなたが、地球とダンスをし、愛を奏で、1つになった時、

あなたが体験する現実、リアリティーは、宇宙の無限性で満ち溢れることとなるでしょう。




その時、あなたの希望していた現実のすべては、リアリティーとなって現れ、希望を遥かに超える現実を、あなたは体験しているでしょう。

それこそが、宇宙の愛からの、あなたへの贈り物であるのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆