2016年4月16日土曜日

大地震が起きる、その本当の理由、メカニズムとは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

大地震が起きる、その本当の理由、メカニズムとは?


今、熊本地方で、局地的な大地震が断続的に発生してます。

そして、もっと長期的なスパンで見ると、近年は、世界中で大地震が発生してます。

地震や災害等で被災された方に対し、可能な限りの支援を行いましょう。

大切なのは、あなたの意識エネルギーなのですから。




地震や災害等で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々に対し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。




大地震は、なぜ発生するのでしょうか?

大地震が発生しない方法は、あるのでしょうか?




そもそも地震とは、大地震とは、何なのでしょうか?




地震とは、地球の振動であり、震えですね。

大地震とは、地球の大きな振動です。




大地震で生まれるものは何でしょうか?




災害ですね。

災害とは、何でしょうか?

光でしょうか?闇でしょうか?

闇ですね。




なぜなら、破壊されるからですね。

破壊とは、分離のエネルギーの現われ、ということです。

分離のエネルギーとは、何でしょうか?




ポジティブ、プラス、陽のエネルギーでしょうか?

ネガティブ、マイナス、陰のエネルギーでしょうか?




ネガティブ、マイナス、陰のエネルギーですね。


それは、神我のエネルギーでしょうか?

自我、エゴ、個我のエネルギーでしょうか?




自我、エゴ、個我のエネルギーですね。

つまり、地震、特に大地震とは、闇の現象化ですから、

自我、エゴのエネルギー、

しかも、その巨大なエネルギーの現われである、ということなんですね。

ここに気付く必要があります。




現象、リアリティーとは、幻想であり、イリュージョンでもありますが、

それは、あなたの意識によって創られると共に、

国に住む人達の集団意識や集合意識、

地球に住む人間の集団意識や集合意識によって創られます。




宇宙には、原因と結果の法則が存在します。

また、放射と吸引の法則も存在しますので、

結果には必ず原因があり、

吸引したものは、必ず放射したものでもあるのです。

それを肝に命じる必要があるのです。




大地震とは、ネガティブなエネルギーの蓄積があり、そのエネルギーの現象化に過ぎません。

大地震について陰謀論者は、人工地震を唱えますが、人工であろうが、天然や自然であろうが、同じことなのです。

あくまでも、ネガティブ、マイナス、陰のエネルギーの蓄積が背後にある、ということなのです。




人も自然も、すべてエネルギーです。

エネルギー、波動、周波数の働きでしかないのです。 

そのエネルギー、波動、周波数、振動数の働きが顕現した世界が、物質世界であり、あなたの体験している地球なのです。




ですから、地球人の集合意識が自我に偏っている内は、大地震はいくらでも起きる、ということです。




はっきり言うと、震度6クラスを実際に体感すると、あなたの意識に革命的な変化が起きます。

手を取り合って、愛に生きること、無条件の愛で生きることに、否応なしに目覚めさせられます。

大震災後に絆という言葉が生まれるのは、その証でもあるのです。




これらは、あなたの中に、元々、愛があるからです。神我があるからです。

神我が反応するのです。

愛が反応するのです。




すべてを癒し、すべてを大調和に導くのは、愛のエネルギーです。

無条件の愛のエネルギーです。




破壊は分離のエネルギーであり、自我エゴのエネルギーです。




人を愛し、自然を愛し、物質を愛し、あらゆるすべてを分け隔てなく愛する姿勢、

その生き方が、あなたに問われているのです。




あなたの体験するイリュージョンを創るのは、

あなたの意識であり、

同時に、地球人の集合意識です。




あなたの意識が、高次の愛の周波数を奏で、

尚且つ、それが伝播し、地球人の集合意識が、高次の愛の周波数を奏でた時、大地震は発生しなくなるでしょう。




すべてはエネルギーであり、波動によって引き起こされていることを、肝に命じて下さい。




無条件で愛して下さい。

無条件で、すべてを愛して下さい。




そして、無条件で地球を愛し、地球と調和して下さい。




それが、地球からあなたへのメッセージなのですから。

地球は、あなたとダンスを踊りたがっているのですから。




熊本県
平成28年度熊本地震義援金の募集について


Yahoo!ネット募金
熊本地震災害緊急支援募金


日本赤十字社
平成28年熊本地震災害義援金


赤い羽根共同募金
平成28年熊本地震 災害義援金の募集について 


募金先・ボランティア一覧
【熊本地震速報】災害・寄付・ボランティア情報まとめ





ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆