2016年4月24日日曜日

どちらが本当なのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

どちらが本当なのか?


とあるスピリチュアルな人は言いました。

「うわぁ、この世はイリュージョンだから、いつの間にか、ここにビルが建っちゃったよ。」




さらにその方は言いました。

「新しい高速道路も、あっという間に出来ちゃったね。

やっぱり、この世界はイリュージョンなんだよね~。」




その隣にいた相方は言いました。

「また始まった。」

「ビルを作っている人がいるから建つんだろう?

高速道路を作っている人達がいるからこそ、汗水流していらっしゃる方達がいるからこそ、新しい高速道路も出来るってもんだよ。」




宇宙の常識で生きている人と、

物質世界の常識にどっぷりと嵌っている人とでは、

これぐらい温度差があります。




果たして、どちらが正解であり、どちらが本当なのでしょうか?




答えは、どちらも正解なのですね。




まず、あなたが信じた世界が正解です。

そして、建築物を作ってくれている方達がいるからこそ、

その様なイリュージョンを体験出来る訳です。




建築物を創る、という意識、意志が存在するから、建築物は出来ます。




その建築物が、瞬時に現われたのか?

コツコツと材料ベースから創られ、あらゆるものが組み合わさって出来たのか?

どちらにしても、その背後に意志が存在し、意識が存在するのです。

そして、集団意識としても意志が存在する訳です。

社会とは、集団意識により構築され現象化していくからです。




意識の力、意志の力が、すべてを現象化させている、ということです。

そこが最も大切な部分であり、概念なのです。




意志とは、意識を束ねたものであり、意識の蓄積、集合体です。

意識とは、想念であり、思いであり、想いです。

宇宙の愛という、たった1つの分割出来ないエネルギーのことです。

それによって、あらゆるすべてが現象化している、ということなのです。




あらゆるすべての人が、思考するだけで、誰も何も行動しなかったら、

建築物が存在するイリュージョンを、あなたは体験することが出来ないのです。




行動する人達がいるからこそ、建築物などの物質が創られ、創造され、

あなたは、その物質が存在するイリュージョンを体験出来るのです。

そして、その様な世界をシフトして行けるのです。




物質化させるプロセスは、コツコツ素材や材料ベースから創り上げる、従来型の物質世界の常識的なものであろうが、

瞬時に物質化させ様が、根本的には同じことです。




どちらも、意識が働き、意志が働らいている、ということです。

意識がすべてを存在させている、ということです。

意志がすべてを存在させている、ということです。

宇宙にたった1つの愛のエネルギーが、すべてを存在させている、ということなのです。




そして、あなたが存在させている、ということであり、

あなた以外のすべてが、存在させている、ということでもあるのです。



すべては1つであり、1つはすべてです。

すべてが創造主であり、すべてが愛という存在なのです。




あなたは、次元間を移行する、意識エネルギーだったのです。

その名は、愛、だったのですから。




ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆