2016年4月8日金曜日

神経とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

神経とは?


あなたの肉体内には、神経が張り巡らされています。

神経とは、一体何でしょうか?




神経とは、神の経絡、神の経路、即ち、神の道と書きます。

神とは、愛であって、波動であり、周波数であり、エネルギーです。

そして、電気でもあります。

ですから、神経系とは電気系統でもある訳です。




神経とは、神の道ですから、あらゆる情報が神経系を経て、肉体内の各細胞、微小生命体に届けられる訳です。

この神の道である神経系を介して、肉体内の微小生命体達は、脳を送受信機として、

宇宙の愛、宇宙のマスターセンターと絶えず交信している訳です。




神の道である神経が切断されたり、異常が発生すると、神の道が遮断させる訳ですから、宇宙の叡智と交信出来なくなります。

カイロプラクティックや整体など、背骨を矯正して、神経系をスムーズに促すことに効果があるのは、この為です。

あなたの肉体は、あなたの指示になしに、宇宙の叡智とすでにアクセスしていたのです。

実は、これが根本的な免疫力を意味するものなのです。




免疫力とは、つまり、宇宙の愛、宇宙の叡智、宇宙のマスターセンターと情報交換をすることであり、尚且つ、そこからエネルギーを導くものでもあるのです。

ですから、免疫力を上げるとは、より包括的な宇宙の愛というマスターセンターと、がっちり繋がることを意味します。




あなたの肉体は、バランスで出来ており、あらゆる面でバランスさせることで、

より高次な情報が、脳や神経系を経由して、あなたの肉体内の各細胞、微小生命体達に届けられる、という訳です。




あなたのあらゆる活動を担っているのは、あなたという意識、つまり、霊的エネルギーではなく、

あなたの肉体内の微小生命体達です。

実は、彼らが主役なのです。

なぜなら、彼らがあなたの情報のすべてを持っているからです。




DNAは何処にあるのか?と言いますと、

60兆の細胞の中にある、細胞核の中にあります。

ですから本当の主役は、各細胞内の細胞核になります。

あなたという意識存在は、その60兆に及ぶ細胞核のデータを吸い上げる存在でもあるのです。




あなたが社長であり、従業員が各細胞ですから、優秀な従業員がいればいる程、会社としてのパフォーマンスは上昇します。

それ故、DNAの書き換え、バージョンアップこそが、あなたが物質世界を体験する鍵であり、肝でもある訳です。




あなたは、肉体が驚くほどに高次な小宇宙を形成していることに気付いていくでしょう。




既に、あなたは、肉体という小宇宙の創造主だったのです。

そして、これこそが、地球を体験する上での鍵でもあったのです。



☆本日より音声解説スタートいたします☆



神経とは? 音声解説



☆ボーナストラック☆
ご挨拶&ブログのコンセプトについて





ご愛読頂き、ありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆