2016年3月12日土曜日

あなたは、より高次の愛の周波数を奏で始めると、あなたの周りの人が強烈な愛のエネルギーを放射し始める、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは、より高次の愛の周波数を奏で始めると、あなたの周りの人が強烈な愛のエネルギーを放射し始める、とは?


あなたの周波数、振動数、バイブレーションが高まり、

宇宙の愛であるあなたが、より高次の愛の周波数を奏で始めると、

あなたの周りの人が、強烈な愛のエネルギーを放射し始めます。




これは、周りのすべてがそうなる、というものでもないですが、

その様な人が、より現象として現れる、その様なリアリティーを体験する、ということです。

この時、むしろあなたは冷静であり、ゼロポイント、ニュートラルポイントにいて、

無の状態、空の状態、純粋なる気づきの状態にいます。 




あなたは冷静なのに、あなたの周りが凄いポジティブなのです。

これは、すべてはあなたの心の投影であるからこそ、

その心の投影である、より高次の愛の周波数を奏でる地球に、あなた自身がシフトしているからなのです。




無限者であり、神であり、創造主、創造神であるあなたが、

全部創っている、ということです。

あなたは個我を体験している為、それに気付いていないだけ、なのです。 

また、物質世界の観念を握りしめている為に、それをなかなか認めようとしないあなたであるからなのです。




あなたがこれから出逢う、高次の愛を放射している、すべての人、すべての存在は、あなたの愛の現れ、ということです。

あなたが素晴らしいと感じるスピリチュアルな活動家や指導者、創設者も同様です。

また、社会の中で活躍する起業家や慈善活動家も同様です。

すべて、あなたの愛を現してます。




最も顕著に出るのが、天使である子供達です。

あなたの子供であろうが、人の子供であろうが、より高次の愛を表現している子供達を、目撃する様になります。

これは、あなたが今まで知覚が鈍っていた為に、気付けていなかった、という部分もあります。 

あなたは、より高次の愛の周波数を奏でる様になると、知覚能力がアップし、陰も陽も敏感に気付けるあなたにシフトするからです。




これらは、あなた自身の肉体のDNAなどの情報の書き替え、修繕などが進み、あなたの肉体がシフトすることで達成されます。

あなたの肉体は、ただ動く為の乗り物だけではなく、意識や感情の貯蔵センターであり、尚且つ、第六感以上の知覚センサーでもあり、尚且つ、電気エネルギーを発電する発電所でもあるからなのです。




あなたの肉体の細胞のすべてが生命であって、意識があり、意志があって、

それらがあらゆる情報を、よりキャッチすることが可能になるからです。 

脳がやっているのではなくて、すべての細胞、肉体内のすべての微小生命体がやっているのです。

脳は基本、通信機の役割なのです。 




あなたは、壮大な人体という会社の最高経営者、CEOであるのです。

従業員である細胞や人体内の微小生命体と、完璧にリンクし、情報のやり取りが出来る、最新の設備と最新の情報機器を駆使した企業が、あなたという人体なのです。

人間の体ほど高性能なものはなく、

社会のすべてのものは、人間の体の機能をモデルにしたものであって、

それは、宇宙の基本システムをモデルにしたものでもあるのです。

つまり、人体は、あらゆる面で小宇宙でもあるのです。




愛を否定して生きるものは、上述したすべてを否定するものとなります。

物質志向の者が、すべてに気付けず、自我、分離に生きるのは、愛と分離し、愛を否定する生き方となるからなのです。




愛はすべてを光と化し、

偽愛、偽りの愛、愛の否定は、闇を創るのです。

これが宇宙のシンプルな法則であるのです。




見えないエネルギー、波動、周波数に気付いたものから、

光の世界を創造し、体験するのです。





宇宙には愛以外、存在しないのですから。





ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡