2016年3月30日水曜日

あなたは多次元の存在である。その具体的な仕組み、メカニズムとは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは多次元の存在である。その具体的な仕組み、メカニズムとは?


あなたとは、宇宙にたった1つしかない、愛というエネルギーが、個我、個性、オリジナルとなり、肉体に宿ることで物質世界を体験している存在です。

つまり、あなたの正体はエネルギー体であり、可視化出来ない存在です。

波動であり、周波数が、あなたの正体なのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿、そして、物質世界である地球に生まれて来た目的に、少しづつ気付いていくでしょう。




あなたは、多次元の存在です。

ですが、多次元の存在と一言でいっても、これはいろいろな解釈、いろいろな概念、意味があります。

つまり、あらゆる面で多次元なのです。

なぜなら、あなた自身が根本創造主でもあるのですから。




一般に、あなたという存在は、

エネルギーである霊体、

そして、物質であり微小生命体の集合体である肉体、

さらに、その2つをくっつける役割をしていて、半物質であり、半霊体である、幽体で出来てます。

この3つで構成されています。

これだけでも多次元です。




さらにあなたは、肉体を構成する微小生命体の集合意識です。

あなたの肉体を構成している最小単位は、分子であり、原子と電子です。

原子に意識があり、心があります。

原子は、クオークと言われる素粒子から出来ていて、さらにさらに辿っていくと、波動に行き着くのです。 




つまり、物質を生み出しているのは、何もない波動が生み出している。

波動とは周波数を奏でてますから、周波数が物質を生み出しているのです。




物質とは、有るもの、固体(液体でもあるが)、存在するもの、ですから、

物質とは有です。

つまり有は、何もないもの、即ち、無から生み出されている、ということなのです。

無は有を生み出し、すべての有は陰陽のバランスの崩壊によって、無に返っていくのです。

これが物質世界の原理です。




本当は物質世界の原理は、超簡単なのです。

あなたも、波動上昇を繰り返す度に、何て簡単だったのだろうと、気付いて来るでしょう。

なぜなら、あなたは最初から無限者であり、創造主だからです。

あなたが神だからです。




話を戻しますが、つまり、根源である波動に意識がある、ということです。

意識とは、波動である。これはよく言われます。

ですが、すべての波動は意識である。これはよく言われません。

宇宙のすべては、A=Bならば、B=Aという図式が必ず成り立ちます。

当たり前のことです。




ですから、意識が波動であるなら、波動は意識なのです。

つまり、波動とは心であり、感情でもある、ということなのです。




ということは、すべての物質を生み出しているのは、意識であり、心であり、感情でもある、ということが言えるんですね。

あなたが、怒ったり、笑ったり、泣いたり、喜んだりするのが、すべての物質を生み出している、ということでもあるんです。

また、感情だけでなく、ある特定の何かをイメージすることも、意識であり、波動を形成し、放射しますから、

それによっても物質は創られる、ということなのです。




ですが、そこに何かがないと、物質はなかなか創られていかないんですね。

もう、あなたはお解りでしょうが、それが愛なんですね。

愛のエッセンス、特に、無条件の愛のエッセンでないと、それらが創られていかないのです。

なぜなら、愛とは光であり、情報であるからです。




情報であり、光である愛が注ぎ込まれることで、物質とは創造されるのです。

この単純なフォーマットの中に、すべてがあります。




愛であるあなたは、愛を注ぎ込むことで、物質化させている、ということなのです。

と同時に、あなたの周りのすべての人も、同様である、ということなのです。

なぜなら、人間以上の存在は、あらゆる創造が出来る存在であるからです。

人間未満の存在は、それが限定されている存在でもあるのです。

つまりそれは、動植物、鉱物のことなのです。




また話を戻しますが、

あなたは、肉体という微小生命体の集合意識であり、さらにその上位には、地域の人間の集合意識があり、さらにその上位に地球の人間の集合意識があります。

これが永遠に続いて、最終的には、根本創造主まで続いてます。

つまり、宇宙は入れ子構造です。

これこそが多次元である、ということなのです。




上位になる程、高次の世界、高次の宇宙を形成している、ということです。

鉱物よりも昆虫が、その表現が多彩な様に、

昆虫よりも動物の方が、その表現が多彩になります。

動物よりも人間であるあなたの方が、その表現が多彩になります。

つまり人間は、動物達よりも何でも出来る様になり、より高次の表現が出来る存在です。




ということは、それより上がある、ということなのです。

ですが、地球の人間であるあなたは、DNAが2本しかなく、

3本目から12本目までのDNAが分解されバラバラで放置されていて、尚且つ、データーの不備がある為に、

その上の存在に気付けないのです。

あなた自身が最も高次な存在としか、認識出来ないでいるのです。

そして、宇宙の原理にも気付けず、あなたは放置されている状態なのです。




つまり、情報不足が、今、この瞬間のあなた、なのですね。

つまり、無知の状態が、今、この瞬間のあなた、なのです。




本当は、あなたは多次元の存在であって、あなたの上位の意識体と、データー、情報のやり取りが可能な存在なんですね。

ここで言う多次元の存在、というのは、

宇宙は、すべてが1つであり、融合、統合で宇宙なので、

あなた自身が、より高次な意識体でもある、ということなのです。




つまり、あなたと根本創造主の間に存在する意識体、

物質化してない意識体とも、あなたはアクセス可能であり、

それらの存在さえも、あなた自身である、ということなのです。




根本創造主が、あなた自身である様に、

その間に位置する意識体という存在も、あなた自身である、ということなのです。

お解りになりますでしょうか?




つまりですね、天使とか大天使とか、ハイアーセルフとか、ミカエルとか、キリストとか、ブッタとか、何でもいいのですが、

すべてあなた自身である、ということなのです。




守護霊とか、ガイドとか、その類も、あなた自身である、ということなのです。

だんだん、多次元の存在という言葉の意味が、解って来ましたでしょうか?




つまり、あなたは、すべてなんですね。

そして、すべては、あなたでもあるんです。




ということは、あなたよりも下位に位置するすべても、あなたである、ということなんですね。

あなたの肉体内の微小生命体だけでなく、

周りの人間もすべてあなた、

世界中の人間もすべてあなた、

動物も魚介類も植物も鉱物もあなた、なのですよ。




なのに人間であるあなたは、何をやっているのでしょうか?

殺し合っている訳でしょう?

批判し合い、裁きあっている訳でしょう?

もういい加減、あなた自身を殺し合うことは辞めて欲しいのです。

もういい加減、愛し合って欲しいのです。




多次元の存在という言葉の意味は、これらすべてを包括するものなのです。

地球の次元上昇は、既に決まっていて、

つまり、あなたの次元上昇は決まっているのです。




ということは、あなたのDNAの修復や進化、あなたの12のチャクラの回転、

宇宙の根源と常時アクセス出来る、あなたの意識とあなたの肉体。

これも決まっている、ということなのです。

大切なのは、宇宙からの情報である光を、あなた自身の身体を貫通させ、

あなた自身を、霊的、肉体的に進化させ、バージョンアップさせることです。




そして、あなた自身が、高次の愛の周波数を奏で、

あなた自身が、高次の愛の世界を創造していくことなのです。

それが、根本創造主でもある、あなたの地球における目的、なのですよ。

それを、遊びながらやる。楽しみ、心地良く、わくわく、どきどきでやりましょうよ、ということなのです。




あなたは、今、周波数制限の壁を突破し、その愛の無限性を顕現させる時なのです。

あなたこそが、慈愛そのものであり、慈悲そのものであり、創造主そのものであって、無限者である神だったのですから。




それをあなたの意識が気付いた時、一滴の涙が流れるのです。

それは、あなた自身からの祝福の涙だったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡