2016年3月8日火曜日

DNAとチャクラと情報は連動、リンクしている、とは?



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

DNAとチャクラと情報は連動、リンクしている、とは?


あなたとは本来、宇宙の愛そのものであり、神そのものです。

創造主そのものが、あなたそのものなのです。

あなたは、あなた自身の正体と、宇宙の愛の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。




あなたは、大霊であり、霊であって、光であって、叡智そのものです。

そんなあなたが、肉体に宿ることで、この物質世界である地球を体験しているのです。




あなたは肉体に宿ることで、肉体的な制限、制約を課せられてます。

地球人の肉体という制限の上で、物質世界を体験してます。




あなたのDNAは2本と言われてますが、本当は12本あります。

3本目から12本目のDNAは、解体され、放置されてます。

使えない状態で存在している、ということです。




所謂、サイキック的な能力とは、このDNAが修復された時、可能となります。

DNAの12本と、12のチャクラは関連し、連動し、連携し、完全にリンクしてます。 




チャクラは7つと言われてますが、本当は12あります。

8番目以降のチャクラは、あなたの外にあります。

あなたの頭上にあり、地球の周りにあり、さらにその外にもあります。

12個目のチャクラは、宇宙の情報マスターセンターにあります。

つまり、12個目のチャクラは、宇宙の愛の根源にある、ということです。




あなたのDNAが12本に修復される時が、今、この瞬間です。

あなたは、その様な時代をリアルとして体験している、ということです。




あなたのDNAが12本に修復され、機能する様になると、

8番目以降のチャクラと呼応し、8番目以降のチャクラが回転し始めます。

そうしますと、宇宙の叡智そのものが、あなたを通してダイレクトに現れ始めます。




解り易く言えば、元々あなたは、愛そのものでありながら、宇宙の愛と分離していました。

それは、構造的によるものだったのです。

今尚、どうしてもネガティブに支配されてしまう、という方は数多くいらっしゃいます。

また、気付きも舞い降りない、という方もいらっしゃいます。

既存のどんなセッションを受けてもシフトしない、あまり変化しない、という方もいらっしゃいます。




これは、DNAが解体され、2本の状態しかなく、

それに伴い、8番目以降のチャクラとあなたがリンクしなくなった為です。

あなたは、構造的にその様な状態を体験している、ということです。





宇宙、宇宙の愛、宇宙の根源的エネルギー、

所謂、創造主、大霊、大いなるすべて、と言われるものは、

光であって、叡智であり、

解り易く言えば、情報なんですね。

情報のマスターセンターなんです。

現在のインターネットの仕組みというのは、

宇宙の愛と、あなたとの関係を、真似て創らているのです。

光は情報を無限に伝達できるので、回線には光ファイバーを使っている訳です。




シフトしないあなたを、あなたが体験しているのは、宇宙の愛と切断されているからです。

つまり、あなたの肉体が、コントロールされているからなのです。

厳密には、宇宙の愛、つまり、マスターセンターと、100%切断されることはありませんので、

ほんの僅かしか情報が流れない様に、制御されている、といった方がいいかもしれません。




あなたのDNAが12本に修復され、DNAが本来の機能を回復すると、

12のチャクラをフルに使える様になります。

チャクラは回転し、あなたにエネルギーと情報をもたらします。

所謂、テレパシーなどの能力は、この状態に達した時に、誰でも体験出来るものなのです。




こうなると、宇宙の愛と繋がりっぱなしになりますから、

何があっても大丈夫、という安心感、安堵感が生まれます。

宇宙の愛は、無限であり、完全であり、完全調和、完全バランスです。

それと24時間繋がっているあなたも、無限であり、完全であり、完全調和、完全バランス状態になるのです。




地球が今尚、ネガティブなエネルギーに偏っているのは、周波数の制限が掛かっているからなのです。

そして、あなたのDNAもまた、本来の能力を発揮しない状態になっているからなのです。




宇宙はすべてであり、すべては宇宙です。

宇宙の愛とはすべてであり、すべては宇宙の愛です。

すべてで1つ、ということです。




ですから、あなたの肉体も、DNAを含めて1つな訳です。

その大切なパーツの1つが、機能しなくなると、

あなたという小宇宙が機能しなくなる訳です。

しかも、宇宙のマスターセンターからのエネルギーと情報が届かなくなっている訳です。




あなが、DNAを12本に修復すること、そして、12あるチャクラをスムーズに回転させること、

それが、有効な肉体的、意識的アプローチになります。

近年、最も注目されているヒーリングの1つ、

リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングは、

この一連の流れの提供を行っていると思われます。




あなたのDNAが12本に修復され、12のチャクラと連動し始め、宇宙の愛からの光と情報があなたにもたらされると、

あなたから宇宙の愛の無限性、完全性が顕現します。

つまり、あなたは飛躍的に愛溢れる世界にシフトします。

その結果として、病気が消えたり、心理的な制限が溶けたり、

状況が好転したりする訳です。

あなたがすべての現実、リアリティーを創作してますから、

あなた自身から、より高次の波動が放射されることで、結果的に愛溢れる現実、リアリティーを体験する訳です。




宇宙の愛は無限です。

限界はないのです。

すべてが可能である、ということです。





あなたには、その様な世界を創造する力があったのですから。





ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡