2016年3月15日火曜日

あなたが、あなた自身の心に従う生き方をすることによって、他の人々がそれぞれの心に従って生きる道を示すことになる、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたが、あなた自身の心に従う生き方をすることによって、他の人々がそれぞれの心に従って生きる道を示すことになる、とは?


あなたが体験している地球という惑星は、まだまだ自我に偏った星であり、エゴに偏った星です。

とういうことは、エネルギー的にマイナス、ネガティブに偏っている、ということです。




自我とは、個我であり、求めることを喜びとし、物質、現象にフォーカスします。

お金、肩書き、地位や名誉、所有欲を生み出します。




これに対し、全我、神我とは、宇宙の愛のことであり、

すべての人が神我を持ってます。

ですから、すべての人が宇宙の愛を持っている、ということなのです。




あなたの持っている、この神我のこと、全我のこと、宇宙の愛のこと、平たく言えば良心のことを、

本当の自分、本当の自己と表現している人も多数います。

神があなたなのですよ、愛があなたなのですよ、光があなたなのですよ、ということですね。




個我とは、現れては消えるものであり、

神我、宇宙の愛の、仮の姿である、ということです。




個我を基準に考えますと、輪廻転生などの概念が生まれます。

ですが、神我を基準に考えますと、それはどうでもいいことになります。

なぜなら、あなたは宇宙の愛、宇宙の生命、宇宙のいのち、宇宙の波動の1つの表現であって、

すべては1つであり、1つはすべてであるからです。




あなたが過去生で、魚であろうが、昆虫であろうが、植物であろうが、鉱物であろうが、

宇宙の愛の現れでしかないからなのです。

輪廻転生は、放射と吸引の法則(カルマの法則)があるが故、あるでしょうけれども、

それに拘る必要は全くない訳です。




あなたが、今、この瞬間を生きる、ということ、

ここに意識を集中した方が素晴らしい、ということなのです。

過去や未来に生きるのではなく、今に生きる、今、何をするのか?今、何を意識するのか?ということなのです。




あなたは神我を持ってます。宇宙の愛を持ってます。

つまり、無限の叡智を持ってます。

あなたは、その神我の泉から湧き上がった心で生きることです。




宇宙の愛の無限の叡智が、あなたの個我に、周波数、波動として注ぎ込まれます。

その波動で個我を満たし、

その心で持って生きることです。




その周波数で、意識し、感じ、行動する、ということです。

それが、あなたの放射であり、あなたが次以降の瞬間に、受け取るものでもあるからです。




あなた自身が、あなた自身の心に素直になって生きること。

すべての制限を外し、断捨離して、

あなた自身の心に湧き出たものに従って生きること。

これこそが、宇宙の愛の顕現となるのです。




その姿が、他の存在の模範、見本となるのです。

そして、その周波数が、すべての存在に影響を与えるのです。




物質世界、宇宙を、あなたの力で極端に即変えることは出来ません。

つまり、他人や社会のシステムを、あなたのエゴで変えることは出来ません。

ですが、あなたは、あなたの周波数を通して、他人や社会のシステムさえも、変えることが可能となって来るのです。




すべては波動であり、波動がすべてを創っているのです。

周波数が、あらゆる現象のすべての形態を形創っているのです。




物質世界とは、あなたの波動、周波数がすべてを創っていて、 

あなたの周波数に応じて変化する世界です。

あなたの周波数に呼応して、あなたは平行宇宙の地球をシフトしているからです。




宇宙の概念とは、地球の概念の裏を行くものです。

個我の視点でなく、神我の視点で観た時に、すべては解るでしょう。




あなたの周波数が、他の人々に最も影響を与えるものなのです。

他の人々は、あなたというイリュージョンの役者さんであり、エキストラでもあるのです。




思い描く映像は、無限の力を引き出した時に、現象、リアリティーとなって現れます。

その無限の力こそが、宇宙の愛であり、無限者であり、

あなたのこと、なのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡