2016年3月4日金曜日

高次の愛と低次の愛とは?



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

高次の愛と低次の愛とは?


見える宇宙も、見えない宇宙も、愛で出来ています。

ですから、あなたも愛で出来てます。




あなたの意識、心、精神、スピリットも、愛で出来ています。

地球も愛で出来ていて、すべての惑星も愛で出来ている。

3次元や4次元の世界も愛で出来ていて、

12あると言われる次元のすべてが、愛で出来ています。




愛以外のものは、存在しないのです。

逆に言うと、愛以外のものが存在しえない世界なのです。

愛がエネルギーであり、波動であって、力であり、

その波動によって、すべてが顕現しているからです。




土も愛、鉱物も愛、水も愛なら、気体も愛なのです。

空間そのものが愛であるのです。

あなたは、ますます宇宙のシンプルな仕組み、メカニズムに気付いていくでしょう。




先程、12の次元があると述べた様に、

愛の形態にも様々な波動レベルがあります。

愛にも、低次から高次まで、様々なレベルがあるのです。

レベルという単語が比較している様で気になるなら、

ちょっと難しい用語ですが、周波数帯域という言葉を使うとよろしいでしょう。




愛にも、様々な周波数帯域があり、

周波数が精妙で微細な振動数に成るほど、

より白光に近い光を放射し、

宇宙の無限性を、より表現する様になるのです。




つまり、所謂、奇跡的な何かとは、宇宙の無限性がより働いた、作用した、というだけであって、

より高次の愛が働いた、

バイブレーション、振動数が劇的に変化した、

そう捉えることも出来るのです。




すべては波動であって、その周波数の変調によって、

低次の愛から高次の愛まで表現出来る世界である、ということです。

ここでは宇宙全般の話ですから、

より高次の愛まで顕現できる宇宙である、という方が適切かも知れません。




シフト幅が大きいのは、より周波数、振動数の高い、微細な波動だからです。

周波数、振動数が高ければ、物を瞬時に現したり、逆に消したりも可能になって来ます。

サイババさんが空間から灰を出したり、

サイキックの力を使って物質化させて見せてくれる人は、

この単純な仕組みを使っているのです。




つまり、あなたもそれが出来る、ということなのです。

ですが、地球を体験しているあなたは、DNAが2本しかありません。

宇宙の基準単位は、12です。

ですから、DNAの宇宙基準は12本です。




あなたの肉体は、進化の過程の惑星にいます。

あなたの肉体のDNAが12本に近付くほど、

あなたから宇宙の愛の無限の能力が、あなたの肉体を通して顕現してくることでしょう。

もう、この流れは、誰も止められないのですから。

あなたは、その様な時代のイリュージョンを体験している、体験させて頂いている存在である、ということなのです。




宇宙の愛は無限ですから、

その表現も無限です。

限界はなく、何でも出来る、何でも可能な世界なのです。

あなたはそれに、気付いていないだけ。

さらに、あなたの周りの人も、それに気付いていない、というイリュージョンを、あなたが創り出しているだけ、なのです。




あなたが、既存の概念の延長上にある何かを選択するのか?

それとも、より高次の愛の波動、周波数帯域をダイレクトに受け入れ、選択するのか?

それはあなたの自由です。

あなたの自由は守られています。

それが宇宙のルールでもあるからなのです。




宇宙の愛は、本当に無限であることを、今一度、肝に銘じて下さい。

本当は奇跡などはなく、

所謂、奇跡とは、宇宙では当たり前のことなのです。

奇跡が当たり前であり、

奇跡でないものが、本当は不自然なのです。




あなたは、すべてを受け入れるだけでいいのです。

素直な心で、すべてを受け入れるだけでいいのです。

その時、より高次の宇宙の愛が、あなたに流れ込んで来るでしょう。




それは、あたかもステップの様であり、

さらに高次の愛を、永遠にあなたは受け入れていくことでしょう。

それはあなたを、無限足らせるものであり、 

あなたを限りなく光る白光へと、到達させるものでもあるのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡