2016年3月27日日曜日

宇宙のすべては、どちらも正解だった、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

宇宙のすべては、どちらも正解だった、とは?


宇宙の愛に気付き、目覚め、高次の愛の周波数を奏でる様になった、ある方は、

内なる心、即ち、神我からのメッセージで生きる様になり、そのメッセージを放射し、基本的に他からの情報を取り入れない傾向になっていきました。




これに対し、宇宙の愛に気付き、目覚め、高次の愛の周波数を奏でる様になった、別な方は、

限定されてはいるものの、ブログや書籍を愛読し、動画や音声を聴き、その中から内なる心、即ち、神我が共振したメッセージのみチョイス、選択し、それを吸収し、さらに放射していきました。




どちらが正解なのでしょうか?




どちらも正解なのですね。




と言いますか、宇宙はすべて正解であるからです。

すべてが愛のレッスンであり、プロセスでもあるからです。

不正解など、存在しないのです。




なぜなら、すべてはこの瞬間にあるのですから。

それは、現象化する為の何かが、この瞬間にあるのですよ、ということだけなく、

あらゆるすべてが、この瞬間にあり、あらゆるすべてが正解で意味がある、即ち、メッセージを含み、意味付けを出来る、ということでもあるのです。 




冒頭に対比させて頂いた2つのパターンは、前者は女性に顕著に現われ、後者は、どちらかというと男性に顕著に現われます。

これは、女性は女性原理で動いており、男性は男性原理で動いているからです。




女性とは、感覚的であり、直感的であり、

理知、理論、仕組みをすっとばし、物事を直接ダイレクトで捉える傾向があります。

つまり、右脳的であり、宇宙的でもあり、より神的、愛的です。




これに対し、男性とは、理知的であり、理論的であり、物理的であって、メカニズムや仕組みに重きを置く傾向があります。

左脳がより働き、物質世界をしっかり見るデジタル脳が発達しいる傾向があります。

工業系、物理系、理数系が、圧倒的に男性が多数なのは、単に機械系、重労働的だから、ではなくて、この様な背景があるのです。




実は、この男性的な働き、理論的な背景は、物質世界に置いて、実際に物を創ったり、物質化させる時に大切な働きをします。

なぜなら、それが無ければ創れないから、ですね。

自動車も、新幹線も、飛行機も創れません。

それどころか、宇宙空間、各次元間飛行も可能な、

UFO(反重力制御の小型航空機)や宇宙母船的な物も創れません。




この世はイリュージョンですが、実際に創っているから、あらゆるすべての物を、あなたが利用しているのです。

それも又、真理、真実でもあるのです。




覚者や聖者、そして、あなた自身が、すべての物、例えば、ビルや道路まで、物質化させている訳ではないのです。

すべてのものは正解ですから、

実際に人間が創ったから、今、この瞬間にある、ということも正解なのです。




つまり、宇宙の仕組みや人間の意識のメカニズムなどを、あなたが外から学ぶことも、大切なレッスンでもあるのです。

大切なのは、あなたの神我が共振したものを吸収、吸引することであり、尚且つ、それを放射していくことです。

それと同時に、あなたの心に泉の様に湧き上がった神我からのメッセージを大切にし、それもまた、放射していくことなのです。




両方をミックスし、バランスさせる、ということです。

つまるところ、女性原理と男性原理を融合させる、ということなのです。

それで1セットで、愛一元なのですから。

それをあなたは、愛のレッスンとして学び、体験しているのですから。




つまり、すべては正解、すべては愛のレッスン、すべては愛一元へのプロセスであるのです。

それは同時に、すべてを認め、すべてを受け入れ、その結果として、すべてを愛する、ということに繋がっているのです。




あなたに必要なレッスンだから、あなたと対局な方が、あなたの目の前に現われるのです。

あなたに融合を迫っているのです。




それをあなたの中、あなたの内で1つにした時に、

あなたが、より高次の愛の周波数を奏でる様になるのです。




すべては、宇宙の愛の顕現であり、

あなたこそが、宇宙の愛の表現者だったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡