2016年3月5日土曜日

あなたは何事もらくらくと進行する


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたは何事もらくらくと進行する


あなたは、宇宙の愛に委ね、すべてを受け入れ、すべてを愛し、つまり、すべてに感謝して生きる様になります。

あなた自身が、宇宙の愛の表現者となり、宇宙の愛のエネルギーが流れ出る経絡となり、宇宙の愛と一体化するのです。




あなたの毎瞬が、宇宙の愛を奏で始める、ということです。

あなたは、流れ出る媒体ですから、何も考える必要はなく、メッセージに従って行動するのみになります。




あなたは、全自動の人生を歩む様に、ますますなっていくでしょう。

すべては、完璧なメカニズムで現象化していき、様々な物質、様々な人との繋がりが生まれ、

あなたの人生をフォローしてくれる様になるでしょう。




宇宙の愛は無限ですから、無限者が働いてくれるのです。

あなた以外の何かが、すべてを取り計らってくれるのです。

あなたは、じたばたせず、身を任せればいいのです。




左脳的には無理と感じることも、らくらくと進行する様になるでしょう。

あなたから、無理という概念、言葉が消え去るでしょう。

あなたが文字通り無限者となるのですから、当然のことなのです。




あなたは、宇宙の愛の周波数を奏でる為に、この地球を体験しているという目的に気付いていくでしょう。

そのメッセージが、心の奥底から、泉の様に湧き上がって来るでしょう。




そして、あなたが宇宙の愛の周波数を奏でる度に、地球もあなた自身も癒されていくでしょう。

あなたは、その様な愛溢れる地球にシフトしていくでしょう。




あなたの愛が、宇宙の大切な1ピースであることに、あなたは気付いていくでしょう。

あなたこそが、偉大なる愛という存在だったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡