2016年3月31日木曜日

バタフライ効果、バタフライエフェクト、その本当の意味とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

バタフライ効果、バタフライエフェクト、その本当の意味とは?


バタフライ効果とは、英語ではバタフライエフェクト(butterfly effect)と呼ばれ、

とても小さな些細なことが、とても大きな現象に波及することを言います。




若干意味合いは違いますが、大ざっぱに言いますと100匹目の猿現象の様なものです。 

あなたの些細な変化、行動が、次第にその振幅波動が大きくなり、大きなトレンドを形成していく、ということです。

これは金融などの相場従事者であるならば、当たり前の様に知っていることでもあります。(日々、価格変動のチャートを観ているが故)

また、あらゆる電化電子製品、例えばTVやスマホの普及も、この現象を経て普及した訳です。

あらゆる流行も同様です。




バタフライ効果(バタフライエフェクト)と100匹目の猿現象を結び付けてしまうのは、多少強引かもしれませんが、

つまり、波動が影響を与える、ということです。




あなたが波動を放射することで、あなたはシフトします。

そうしますと、そこにはその波動に共振している現実、リアリティーがあります。

そしてあなたは、その波動を放射、つまり、与えた訳ですから、

あなたの波動を受け取る人、つまり、あなたの波動を吸引する人が必ずそこに存在するのです。

これは、宇宙が完全調和で成り立っているからです。




よろしいですか?

宇宙とは、常に完全調和、完全バランスを保つメカニズムが内包されているんです。

つまり、完全調和、完全バランスで無ければ、宇宙ではない、ということなのです。




あなたがエネルギーの放射を行うと、例えば、ブログを書くと、その記事を読む人が必ず現れる、必ずいる、ということなのです。

放射と吸引は、1セットなのです。

1セットで、愛一元だからです。




これを繰り返すと、同種の波動がトレンド、つまり方向性を確立します。

ある方向にエネルギーを与えます。

その方向に、あなたの体験する地球がシフトしていくのです。

つまりあなたは、あなたが放射したエネルギーの世界が、さらに広がった世界を、毎瞬、更新していくのです。

継続することが大切な意味は、ここにあります。




やり続けることです。

あなたが信じたことをです。

それによってあなたは、その方向性の地球をシフトしていくからです。





つまるところ、それによって、あなたはあなたの体験する地球をシフトしていくことになるのです。

これが、バシャールの下記の動画で言われていることです。




あなたは放射すると、吸引する人が現れます。

これはつまり、あなたは波動を奏でると、それは現象化する、リアリティーとして体験する、ということと同じなのです。

あなたの波動が、あなたの体験する地球を決めているのです。

これこそが、あなたが創造主である所以なのです。

あなたが、あなたという人生の創造主である、ということなのです。




あなたは放射すると、吸引する人が現れます。

あなたは私、私はあなたです。

つまりあなたは、放射したエネルギーを、受け取った人を通して吸引している、ということです。




実際は、あなたの提供したエネルギーを相手が吸引してますが、

あなたは、その結果として、あなた自身の周波数をシフトさせます。

周波数がシフトしてしまうのです。

より高次な愛の周波数を奏でる様になる、ということです。

つまりあなたは、周波数を吸引している、とも言えます。




その結果、さらにあなたは、高次の愛の周波数を奏でる地球にシフトしていくことになります。

これが、バシャールが動画中で言っていることです。




もちろん、あなたが偽愛、偽りの愛、

つまり、ネガティブなエネルギーを提供、放射すれば、

その振動数、つまりその周波数を奏でる地球にシフトしていってしまいます。

つまり、より低次の周波数を奏でる地球にシフトする訳です。

そこには闇が待っている訳ですね。




あくまでも宇宙は、ポジティブか?ネガティブか?

陽なのか?陰なのか?

そのエネルギー種別を観ています。

あなたがどちらのエネルギー種別を放射するかで、

あなたの人生は決められていく、ということなのです。




すべては、あなたが選択できるのです。

あなたこそが、宇宙の愛であり、

あなたこそが、根本創造主なのですから。




気付きを与えて下さったYuko様に心から感謝いたします。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡