2016年3月13日日曜日

メッセージを信じるのではなく、メッセージによってあなたの心の中に目覚めるものを信じる。


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

メッセージを信じるのではなく、メッセージによってあなたの心の中に目覚めるものを信じる。


何かの書籍を読んだり、ブログ記事を読んだり、動画を観たり、

誰かのセッションを受けたり、

何かのセミナー、ワークショップ、お話会などに参加すると、

様々なメッセージがあなたに届きます。




あなたはメッセージの提供を、あなたの心の投影である、あなた以外の存在から受けます。

そしてあなたは、そのメッセージを吸引します。




与える、与えられる。

提供する、提供される。

放射する、吸引する。

即ち、能動と受動が1つとなり、愛一元になる訳ですね。

あなたとあなた以外のものが、1つ、一体になる訳です。




そこに生命、エネルギーが生まれます。

あなたが、あなた以外のものからメッセージを頂くと、

あなたの心の中に目覚めるもの、気付きが生まれます。

それが生命であり、エネルギーであって、力でもあり、愛なのです。 




あなたが信じるものは、あなた以外の存在からのメッセージそのものではなく、

それを受領した時に生まれる、あなたの心に中に、泉の様に湧き出る、気付き、なのです。




それは、あなたの神我から湧き出て来ます。

宇宙のマスターコンピューターである、宇宙の愛から、あなたの肉体を通して湧き出て来る訳です。

あなた以外の存在からの、あらゆるメッセージは、

あなたが気付きを生み出す為の導火線であり、

あなたが心の中に目覚めるものを生み出す、切っ掛け、刺激なのです。




他の存在のメッセージを、左脳偏重教育の延長で覚えることではないんですね。

あなたが、ニュートラルな心の状態、つまり、空、無、愛の状態で吸収し、

その結果として生まれる、あなたの心の中の生命を、あなたが育み、育てることなのです。




吸引した結果、あなたの心の中に波動が生まれるのです。

周波数が生まれるのです。

バイブレーションが生まれるのです。

その周波数を生きましょう、ということなのです。




それに従って生きましょう。

その周波数で生きましょう、ということなのです。




あなたが何かを提供しよう、ということが大切なのではなく、

あなたが目覚めた周波数で生きることが、大切なのです。

それこそが、宇宙の愛の表現である、あなたの本当の姿、生き方なのです。




感じたままに生きる。

感じたままに行動する。

そういうことなのです。

それを優先して生きる、ということなのです。





物質世界の観念、常識を断捨離して、

あなたの心の目覚め、気付きを信じて生きることなのです。





あなたがあなたの周波数で生きた時、その周波数の投影である世界を、あなたが創り出します。

それが、あなたという個我の滋養であり、根本創造主である宇宙の根源的エネルギーの滋養となるものなのです。

それこそが、本当の愛でもある訳です。




あなたは最初から、無限大のパワーを秘めた存在なのです。

あなたが、あなた自身の愛の周波数を奏でた時に、宇宙の愛は働き、

その無限性が、あなたの目の前の現象界に顕現し、

そのリアリティーをあなたは体験するのです。





信じることとは、あなたの心の中に生まれる生命のこと、いのちのこと、だったのです。





ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡