2016年3月20日日曜日

あなたと肉体の関係



いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたと肉体の関係


物質世界、現象界を体験しているあなたは、肉体を保持しています。

肉体という乗り物、入れ物を宇宙からレンタルして借りてます。

元々光であり、エネルギー存在、波動存在、周波数存在のあなたは、肉体に搭乗することで物質世界が体験出来るのです。

あなたは、肉体なしに物質世界を体験することが出来ないのです。




肉体とは、微小生命体の集合体であって、細胞レベルでその数は60兆と言われ、もっとミクロに見ていくと、数千兆、数千京、或いはそれ以上の数の生命体の集合体でもあります。 

つまり、あなたが搭乗させて頂いている肉体は、無限の生命体の集合体、無限の生命の現れでもあるのです。




あなたの肉体自体が無限である、ということです。

あなたの肉体こそが、小宇宙、ミクロコスモスを形成しているのです。

つまり、あなたは小宇宙だった、小宇宙の集団意識、集合意識である、ということなのです。




すべての物質が生命であり、意識を持ち、心を持ってますから、あなたは肉体という無限の生命体にオーバーシャドウしている霊的存在である、ということです。

あなたとは集合意識だったのです。




宇宙は入れ子構造になってます。

あなたは末端の存在でなく、どちらかというと、入れ子の中の中間的存在である、ということです。

宇宙とは上述した様に、ミクロ的にも無限であり、マクロ的にも無限ですから、本来、中間というのも無いのですが、敢えて表現するとそうなります。




物質世界、現象界を体験しているあなたは、あなたの搭乗機である肉体の性能に左右されます。

あなたは、レシプロエンジンのプロペラ機に乗っているのか?

それとも、ジェットエンジンの最新の高性能機に乗っているのか?

それによって物質世界でのパフォーマンスが変わって来ます。




自動車に例えると、出力が小さい軽自動車なのか?

出力が大きく、ターボやハイブリットシステム、アイサイト等も搭載した、高速安定性や悪天候時の走破性も抜群の自動車なのか? 

その違いに似てます。




つまり、あなたが物質世界でのパフォーマンスを向上させるには、肉体のバージョンアップが必要不可欠である、ということなのです。

まさに、心と体は一心同体である、ということなのです。




心だけ進化しても、体が進化してないと、体のパフォーマンスの低さにあなたの心も引っ張られてしまい、あなたの総合的なパフォーマンスが向上していかない、ということなのです。

では、肉体を高性能化して、パフォーマンスを向上させるには、どうすればいいのか?ということですが、これには肉体の設計段階からメスを入れる必要があります。




自動車などの物質を創る時、必ず大きくバージョンアップさせる時は設計段階から見直し、一から設計し直します。

では、あなたの肉体の設計図とは一体何でしょうか?

そうです、DNAなんですね。

と同時に、DNA内の情報でもあります。

そこを見直していかないと、あなたの肉体はバージョンアップ出来ないのです。 

つまり、DNAの構造やその内部情報を、構築、見直しし、書き替えていく工程が必要になるのです。




今、地球を体験しているあなたに何が起こっているのか?

物質宇宙的には地球はフォトンベルトに突入し、地球そのものが次元上昇し、バージョンアップしている最中であり、あなたもそれを地球と共に体験しているのですが、

そんなイリュージョンの中で、あなたは一体何を体験し、これから何を体験しようとしているのか?といいますと、

簡単に言うと、あなたのDNAの進化であり、バージョンアップであって、ある意味修復作業でもあるのです。




というのは、あなたのDNAは元々高性能な宇宙標準的なものだったからなのです。

ですが地球の歴史上、あなたのDNAは制約、制限を受け、元々のパフォーマンスはかなりの高性能だったものが、低性能化されてしまっているからなのです。




次元上昇とは、あなたのDNAの上昇、つまりあなたのDNAの修復、バージョンアップでもあるのです。

今地球上で、雨後の竹の子の様に光の活動をされていらっしゃる方が出て来ております。

彼らは究極的に何をやっているのか?といいますと、これをやっているのです。

これを推進しているのです。

大まかに大ざっぱに言うと、こういうことなのです。




物質世界において、心、即ち意識の進化というのは、肉体とセットになって行わるものなのです。

これは、感情や意識の貯蔵、宇宙の叡智と言われる宇宙のマスターセンターとの通信やその情報の一時的な記憶、メモリー機能というのは脳だけでなく、あなたの肉体のすべての細胞を使って行われているからなのです。




一般に、脳がすべてを行っている様に物質世界の常識で生きている方は思ってますが、本当はそうではないのです。

脳は通信機の役割が主体で、あらゆる記憶やメモリー機能、感情の記憶や蓄積等、そして肉体の発電機能、バッテリー機能などは、肉体すべての細胞を使って行われているのです。




つまりあなたの肉体は、あなたの会社であり、あなたの工場でもあるのです。

その工場に設置されているすべての機器、すべての従業員のバージョンアップが、あなたのDNAの修復、進化、書き替え作業であるのです。




所謂、サイキックな能力、超健康な状態、イメージを現象化していく能力、つまり思考の現実化、現象化などは、これらのバックボーンがあってこそ加速化するものなんですね。

生産性の低い工場では、現実を創り出す映像装置も旧式であり、レスポンス良く高画質ハイビジョンの映像作品を創ることが出来ない、ということなのです。





あなたの肉体のDNAの進化が、あなたのすべての鍵を握っているのです。





無限なる存在であり、光の存在、宇宙そのものの存在、愛そのものの存在であるあなたは、

あなた自身の肉体のDNAを再編し、修復し、バージョンアップさせた時に、あなたは今までの常識を打ち破る、愛溢れる現象、リアリティーを体験するのです。




初めから完璧、完全、叡智そのもの、愛そのもののあなたが、

肉体にすべての愛を注ぎ、DNAの進化を完成させた時、宇宙の本当の姿、宇宙の愛をあなたは思い出すでしょう。




その時、あなた自身が愛そのものであったことをあなたは知覚するでしょう。

そして、宇宙には愛しかなく、愛がすべてを創っていることを知覚するでしょう。




あなたの肉体のDNAは、今、その時を迎えているのですから。

DNAが再編成された時、肉体、チャクラ、エネルギーラインのすべてが整い、宇宙の愛とあなたが直結されるのですから。

本当は、そこがスタートラインであったのですから。




ご愛読頂き本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

そして、あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡