2016年3月23日水曜日

間違っているのは、支配勢力でなく、すべての生命体が尊重されていないことである、とは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

間違っているのは、支配勢力でなく、すべての生命体が尊重されていないことである、とは?


すべてのものが生命であり、宇宙の根源的なエネルギーによって生かされてます。

そのエネルギーのこと、光のこと、光情報のことを、愛と言ってます。

また、それは霊であり、大霊でもある訳です。




あらゆるものが生命であり、動植物だけなく、鉱物、液体も生命です。

石ころも生命であり、アスファルトも生命です。

釘も生命なら、ボルトも生命です。

地球そのものが生命なのですから、

地球を構成しているすべての物質が生命であるのです。

何もかもが生命なのです。




2元の世界は、光と闇が織りなす世界であり、

闇が光を際立たせます。

闇によって、光の尊さを感じることが出来ます。

意識レベルに置いても、闇は存在します。

悪想念は、悪想念の意識と繋がります。




ここで言う悪想念とは、ネガティブ、マイナスな感情や思考エネルギーのことです。

ここでも波動同調の法則、つまり、引き寄せの原理が働きます。

地球が、見せ掛けの平和を謳い、本当の愛溢れる惑星を体験出来るイリュージョンの惑星になっていないのは、

その様な意識体の影響を受けていると言われてます。

つまり、ネガティブなエネルギーを滋養としている存在が君臨している、ということですね。




人間であるあなたは、1つの個我にしか過ぎません。

個我が集まって集団意識を形成し、それがさらに集まって、さらなる集合意識を創り出してます。

宇宙は入れ子構造だからです。




従業員であるあなたに、支社長会議の内容や、企業間会合の内容を全く知ることが出来ない様に、

個我であるあなたには、上位に位置する存在の活動には、気付けないのです。

それ故、地球を体験しているすべての個我は、現状認識が出来ないでいる訳です。




過去の歴史がそうであった様に、すべてを溶かすエネルギーは愛です。

愛しかありません。

愛はすべてを溶かし、すべてを浄化させ、愛が光を生み出します。

光とは、愛によって創られるものであり、無限の叡智そのものであって、大調和のエネルギーでもあるからなのです。

無限、無双が愛なのです。




仮に、支配勢力があると定義して、それに対し、ネガティブなエネルギーを与え、放射し、嫌っても、

その支配勢力に滋養を与えるだけです。

なぜなら彼らは、上述した様に、ネガティブな波動があるが故、存在できるもの、だからです。




意識を支配勢力に宛てれば、支配勢力に力を与えるだけです。

あなたとは、意識をフォーカスしたものに力を与える存在でもあるからです。




物質世界である地球は、パラドックス、逆説の世界です。

ですから、ここでは逆のことをします。

逆転の発想が必要であり、逆側にフォーカスします。

つまり、相手でなく、あなた自身の内にフォーカスを宛てる訳です。




あなた自身が、すべてのものを尊重していないから、その様な意識体も存在し、その様な世界が創られていくんですね。

あなたは、感謝してお肉を食べてますか?

あなたは、机や椅子、パソコンなどの家電にも、感謝してますか?

あなたは、家の廊下やベットに感謝してますか?

あなたは、お風呂に感謝してますか?

ということなのです。




そして、出逢ったすべての人に感謝していますか?

すべてに対し、感謝の心が湧き出るあなたになってますか?

ということなのです。




あなたが嫌うゴキブリは、嫌気性の場所に存在します。

彼らには、彼らの仕事があり、嫌気性の物質や波動を変換する作業をしているのです。

同様に、ハエもそうなのです。

ハエも、ネガティブな性質のエネルギーを変換、分解する作業をしているのです。

彼らが好気性の所には存在しえないのは、この為なのです。




物質世界である地球は、常に完全調和に保たれる仕組みが内蔵されているのです。

それをあらゆる生命体、つまり、鉱物、微小生命体、昆虫、植物、魚介類、動物が実践しているのです。

それらすべての生命体、生きとして生ける、あらゆるすべての存在に感謝する、ということです。

つまり、支配勢力があるとしても、それも含めて、感謝する、ということです。




感謝とは、愛ですから、

すなわち、愛する、ということです。

彼らも愛する、ということです。

あなたが、すべてから学んでいて、愛のレッスンを受けている様に、

彼らもまた、すべてから学んでいて、愛のレッスンを受けているのです。




そして、教え子とは教師であり、教師とは教え子でもある様に、

あなたが彼らに教えてもいる訳です。

ということは、根源的なエネルギーである、根本創造主、一言で言えば、神や愛、大いなるすべてという存在は、

教師であり、教え子でもある訳です。




神や愛であるあなたが、根本創造主に教えてもいる訳です。

あなたは、何と偉大な存在であったのでしょう。

でも、それが本当の話である訳です。




あなたは、あなた自身が偉大な存在であることに、気付いていくでしょう。

そして、同時に、あなた以外のすべての存在も偉大であることに、気付いていくでしょう。

そして、あらゆるすべてのものが偉大な存在であり、

それは、根源的なエネルギーである、根本創造主と言われる存在とも、同等のものであるのです。




すべてのものが愛であり、

すべてのものが、尊重される存在であったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡