2016年3月19日土曜日

神我の言葉、自我の言葉


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

神我の言葉、自我の言葉


神我とは、宇宙の愛のことであり、宇宙の根源的なエネルギーのことであり、宇宙のマスターセンターのことでもあります。

自我とは、本来、個我という意味であって、

あなたのことであり、現れては消えるものであって、現象化したものです。




神我は永遠、時間さえもなく、常在のもの、久遠のものです。

自我とは、個我ですから、限定であり、時間を自ら生み出し、いずれ無、空に返るものです。

いずれ神我に返るものが、自我であり、個我でもある訳です。




あなたは、心がニュートラル状態、空の状態、愛の状態になると、メッセージが湧き出て来ます。

所謂、気付きが舞い降ります。

直感というものです。

直感こそ、宇宙の愛、宇宙の叡智、宇宙のマスターセンターから送信されて来るものです。

つまり、直感は神我なのです。




神我とは、神であり、愛ですから、与えることを喜びとします。

これに対し、自我は、求めることを喜びとします。




気付き、直感というものは、意識化されたメッセージ、意識のコミュニケーション、テレパシーでもあるし、ある種、チャネリングでもあるのです。

つまりあなたは、チャネリングをしていた、ということなのです。

チャネリング出来るのは、ダリル・アンカさんに代表される特定の人だけでなく、

すべての人が、本来、チャネラーである、ということなのです。




気付き、つまり、神我からのメッセージは波動なので、

波動が浮かぶ、湧き出る、という感じです。

その波動を受け取って、それを行動に移していく。

そのプロセスを積み重ねる毎瞬を生きる、ということです。

その結果、今、この瞬間に生きる、ということの連続となっていきます。




あなたが、愛の周波数を奏でる様になると、神我と自我がバランスされます。

また、この逆も又しかりで、神我と自我がバランスされると、愛の周波数を奏でる様になります。

そうしますと、気付きや直感を、より感じる様になります。 




その直感を行動に移すことを繰り返すことで、ますます愛の周波数を奏でる様になります。

そうすると、ますます気付きや直感が舞い降りる様になるのです。




さらに高次の愛を奏でる様になると、あなたの波動と同調したものを、あなたは受け取りますので、

それ故、素晴らしい出逢い、素晴らしい出来事を、無限に体験する様になるのです。

より奇跡的なことが、当たり前の様に起こり始めるのです。




神我の言葉とは、無条件の愛の言葉なのです。

それは、見返りを求めない波動の言葉であり、

あなたを優しく包み込む波動であり、

あなたを愛する波動なのです。





それは、あなたを高次の愛に導く、あなたへの愛だったのです。





ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡