2016年3月22日火曜日

テレビなどのメディアは周波数制限装置を兼ねている


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

テレビなどのメディアは周波数制限装置を兼ねている



光の存在であり、愛そのものの存在であり、神そのものの存在であるあなたは、物質世界である地球を体験してます。

今、この瞬間の地球は、何によって支配されてますか?




世界中、どこの家庭にもあって、複数台あり、尚且つ、その装置が動いていると、見たり聞いたりしてしまう装置があります。

その装置が稼働していると、無意識で見てしまいます。

その装置が稼働していると、強制的に聞いてしまいます。

つまり、色、音という波動をあなたが無意識で吸収してしまう装置、

それが、テレビであり、TVなのです。




ラジオ等もそうですが、ラジオはまだ映像がないので、それ程でもないですし、現代はそれ程ラジオは聴かれなくなっています。

聖人や覚者と言われる人は、テレビを見ているでしょうか?

スピリチュアルな指導者は、テレビ中毒者でしょうか?

起業家、会社の経営者は、テレビをどれ程見ているでしょうか?

学校や幼稚園、保育園の園長先生、校長先生は、テレビが大好きでしょうか?




答えは、ノーなんですね。

ほとんど見てないのです。

見てないのではなく、見ないのです。




なぜって?

それが人生にもたらす効果を、無意識的に知っているからですね。

潜在意識レベルで知っているから、感じているからですね。




近年は、Youtubeが媒体として、取って変わる様になりましたが、

YoutubeでTV放送の録画を見続けるのも、同じ様なものなのです。




なぜ、戦争、争い、殺人が無くならないのでしょうか?

絶えず映像付きで流しているからですね。

テレビのニュースでは、なぜ人が亡くなったニュースばかりで、人が生まれたニュースは流れないのでしょうか?




笑うことは大切なことであり、素晴らしいことですが、

あなたの人生の主役は、お笑いなのでしょうか?

憧れのスターを、あなたが創り出すことは素晴らしいことかも知れませんが、

あなたの人生の主役が、そのスターに取って変わっていませんか?




そもそも、すべての人が同じ光で出来ており、

その表現であることを、あなたは知っているのでしょうか?

腑に落としているのでしょうか?




形だけの偽善を装い、物質、現象、お金に執着しているあなたがいませんか?

あなたの人生の主役がテレビになっていることに、気付いているのでしょうか?

何の為に、今、この瞬間の地球を体験しているのか?意識したことがあるのでしょうか?

それをあなたに問いたいのです。




地球から、貧困、戦争、争い、奪い合い、持つものと持たざるもの、比較がなくならないのは、

つまるところ、分離のエネルギーに支配されているから何ですね。

分離のエネルギーとは、マイナスのエネルギーであり、ネガティブなエネルギーであり、陰のエネルギーのことです。




それは、どうやって生み出されるのか?と言いますと、

自我、エゴに偏ることで生み出されます。

また、そのエネルギーを煽ることでも生み出されますし、

分離の周波数を放射することでも、生み出すことが出来るのですね。




すべてのものは、生きていて、周波数を奏でています。

つまり、すべては波動なんですね。

あなたは、波動を吸収して、脳で映像化して、視覚化しているだけです。

その波動として、ネガティブな周波数が、媒体を通じて放射されている、ということです。




あはは、おほほ、する番組、或いは、極めて素晴らしい番組などにも、その様な周波数が含まれているのを、あなたは知っているのでしょうか?

テレビ自体が、あなたの周波数をコントロールする装置であることに、あなたは気付いているのでしょうか?

テレビ自体が、あなたの周波数をある一定に制御し、あなたが内なる愛、内なる神に気付かない様にさせていることに、あなたは気付いているでしょうか?




あなたの内に、あなたの体験するテレビ映像を創り出す装置があるのに、

あなたは、それを利用せずに、外の周波数制限装置に首ったけになっていることに、気付いているのでしょうか?




あなた自身が、本当はマスメディアであり、メディアそのものであるのに、それを稼働させず、負のループから抜け出せないことに、気付いているのでしょうか?

それをあなたに問いたいのです。




テレビはダメ、パソコンやタブレットはOKと言っているのではないのです。

ネットサーフィン三昧、ネットでニュースを絶えずチェックしていることも、同じことなのです。

そうすることで、あなたの周波数は、低次のままに固定されてしまうのです。

自らの意志で、それをしている、ということなのです。




あなたには本当に素晴らしい才能があって、それは何と無限大なのですよ。

あなた自身の素晴らしい才能を、あなたは放置しているのですよ。

あなたは、あなた自身で、あなた自身に蓋をしているのですよ。




宇宙の愛は、あなたが気付く時を待っているのです。

あなたから、宇宙の本当の愛が放射された時、あなた自身がメディアとなり、あなた自身がスターになるのです。

そして、すべての存在がスターでもあるのです。




無限の叡智とは、あなたの中に存在するものであって、あなたの外にあるものではないのです。

あなた自身が、大いなるすべてであり、あなた自身が、根源的な創造主であるのです。




あなたは、神の自覚を持ってますか?

あなた自身が、神であり、愛であるのですよ。





宇宙の愛は、あなた自身が、神の自覚を持つことを希望しているのです。





その時、あなたの呪縛は、すべて取り払われるでしょう。

その様な現実、リアリティーに、あなたは移行していくでしょう。




そして、あなたは体験するでしょう。

宇宙の愛と1つになることが、本当のスタートであったことを。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡