2016年3月9日水曜日

エネルギーの上昇は、あなたが処理出来る量に従って起きる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

エネルギーの上昇は、あなたが処理出来る量に従って起きる


現在の地球は、次元上昇の真っ只中にいます。

ということは、地球にいるあなたも、次元上昇の真っ只中にいる、ということです。

地球に住んでいるあなたは、地球と一心同体、地球と一体であるからです。




次元上昇とは、エネルギーの上昇であり、周波数の上昇でもあります。

バイブレーションの上昇であって、振動数の上昇であって、波動の上昇です。

あなたが、より微細な振動を奏でる様になる訳です。




エネルギーの上昇とは、何でしょうか?

エネルギーとは、愛ですから、愛の上昇なんですね。

こう表現すると、抽象的になり、逆に解りにくいかもしれません。




簡単にいうと、あなたから愛が溢れてくる、ということです。

そして、感覚器官が研ぎ澄まされて来て、直観力も増し、

創造性をより発揮する様になる、ということです。




創造性を発揮する、というのは、

意識という存在であるあなたが、意識した何かを現象化させて味わうことが、

より出来る様になる、よりレスポンスよく現象化する、

より短時間でリアリティーとなって現れる、ということです。

つまり、共時性、シンクロニシティーが、さらに加速し、

あなたの意識と連動して、どんどん現象として現れてくる、ということなのです。




この一連の流れは、あなたの意識だけで起こるのではなくて、

肉体と一緒になり、肉体と共に体験します。

あなたは、肉体と創造性は、全く関係ないと思ってますが、本当はそうではないのです。

あなたという意識は、肉体があるからこそ、この3次元、そしてこれから4次元以降に進もうとしている地球で、

現象化、リアリティーを体験出来るからです。 




つまり、エネルギーの上昇、次元上昇は、肉体のバージョンアップが不可欠であり、

それを伴いながら行わる、ということなのです。

最近、やたら眠いとか、特にスピリチュアルな書籍を読んでいたり、或いは又、バランスさせる音源を聴いていると眠くなる、というのは、

肉体、つまり、DNAの書き換え、修復、調整が行われるからです。

それによって、あなたはシフトしていくからです。




あなたと意識は、肉体と一心同体です。

肉体も一緒にバージョンアップしてこそ、シンクロが加速している地球を体験出来る、という訳なのです。




あなたの意識面、肉体面の書き換え、バージョンアップというのは、少しづつ行われます。

本当に少しづつです。

あなたの意識、肉体面、共に処理出来る範囲で行われます。

そうしないと、処理能力オーバーとなり、あなたの肉体は爆発してしまうでしょう。

つまり、機能しなくなってしまうでしょう。

幼稚園児に、いきなり大学の講義をしたらどうなるでしょう?

パンクし、そもそも理解不能で、何の効果もないでしょう。

それと同じなのです。




宇宙とは、完璧、完全ですから、

あなたにしっかり合わせたプログラム、カリキュラムで、すべては進行しているということなのです。




あなたの体験している地球というのは、今まで、周波数の制限が課せられて来ました。

これは、あらゆる面でその様に制御されていた、ということです。

おそらく、月が1つしかないのもその為でしょう。

不安定だったということです。




不安定だと、どうなりますでしょうか?

そうです、恐怖が生まれますね。

つまり、ネガティブなエネルギーが高まる、ということです。

物質、お金、現象へのフォーカスも同様です。

現れたものへのフォーカスは、ネガティブなエネルギーを放射します。

つまり、すべては連動していたのです。

ニュースで、赤ちゃんが生まれた話題が流れず、事故事件、他界するニュースばかりなのは、その現れです。




エネルギーの上昇、次元上昇とは、愛の周波数のエネルギーの上昇であり、愛の次元上昇です。

宇宙とは愛であり、愛で出来ていて、愛で成り立ってます。

やっと地球も、本来の愛の仲間入りが出来るのです。

そして、あなたもです。




愛が無限性を保っているのです。

愛が無限な力を与えているのです。

愛がシンクロニシティーを創り出しているのです。

愛の周波数が、シンクロを加速させているのです。




あなたの意識と肉体のバージョンアップは、あなたが愛の周波数をより奏でることで達成されます。

その時、あなた自身に無限性があることを、あなたは知覚するでしょう。

本当に無限だった、完全だった、叡智そのものだった、ということを、あなたは知覚するでしょう。




すべては、感じるだけでよかったのです。

すでにあなたは持っていたし、これからますます、あなたは持ち続けるからです。




あなたこそが、創造主であり、創造神であったのです。

今、あなたは、ベールを脱ぐ時なのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡