2016年3月11日金曜日

セッション、ヒーリングを受けたからなのか?セミナー、ワークショップ、お話会に参加したからなのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

セッション、ヒーリングを受けたからなのか?
セミナー、ワークショップ、お話会に参加したからなのか?


あなたは、最適な時に、最適な人、もの、出来事を体験する様にプログラミングされてます。

陰も陽も、ポジティブもネガティブも、最適な時に、最適な出逢いや出来事を体験します。




あなたが光、ポジティブ、プラスを意識して生きていれば、光の出逢いや出来事を体験します。つまり、創造します。

あなたが闇、ネガティブ、マイナスを意識して生きていれば、闇の出逢いや出来事を体験します。創造します。

宇宙の愛は、あなたのエネルギーに従って、提供し続けるでしょう。

あなたこそが宇宙の愛ですから、当たり前のことでもあるのです。




〇〇さんに出逢ったからシフト出来ました。

〇〇さんのセッションを受けたからシフト出来ました。

〇〇ヒーリングを受けたからシフト出来ました。

〇〇のセミナー、ワークショップ、お話会に参加したからシフト出来ました。




これらは、当たってもいますし、外れてもいます。 

これは、〇でもあるし、☓でもあるのです。

つまり、どちらも正解、ということですね。




あなたは周波数が高まって来ると、最適な人、もの、出来事を体験します。

あなたの周波数の高まりがあるからこそ、次のステップである、最適な人、もの、出来事を体験するのであって、

あなたの周波数の高まりが無ければ、それらを体験しないんですね。




つまり、あなたが、より高次の愛の周波数を奏でる様になったから、次のステップである体験がやって来るのです。

そしてさらに、より高次の愛の周波数を、あなたが奏でる様になる訳です。

つまり、あなたがより愛の周波数を高めたから、それらはやって来た訳です。




あなたが、何かの意識を持ち、何かの行動をしたから、それがやった来た、そして体験した、ということなのです。

ですから、全部あなたが創っている、創造している、ということなのです。




セッション、ヒーリング、セミナー、ワークショップ、お話会というものが、今のあなたを創った訳ではないのです。

それらは素晴らしい提供であり、それらの提供者には、本当に感謝感謝であって、ありがとうなのですが、

それらの出逢いや体験を経験する背後に、必ず、あなたがそれらを受け取る準備が整ったことが存在する、ということなのです。




最適な時に、最適なものがやって来ます。

受け取る準備が整った時に、最適な人、もの、出来事がやってくるのです。

これを肝に命じて下さい。




ですから、ある特定の人やセッション、セミナー、ワークショップ、お話会などを、神の様に神格化しない、ということなのです。

ありったけの感謝はしますが、それを神仏化しない、祀り上げない、ということなのです。




なぜなら、あなたが神であり、愛であって、

本来、神仏化され、祀り上げられるのは、あなた、なのですから。

そして同時に、神仏化され、祀り上げられるのは、

あなた以外のすべてでも、あるのですから。




セッションやヒーリング、セミナー、ワークショップ、お話会の提供者は、あなたに滋養を与えていると同時に、

あなたから滋養を与えられているのです。




この世、この宇宙は、陰陽の法則ですべて成り立っていて、

かならず、能動原理と受動原理が1つとなり、融合、一体化することで、愛を生み出してます。

つまり一般に、あなたは提供者にお金を差し出しますが、

それは地球上での観念であって、

あなたは、滋養を指し出しているのです。

それと同時に、滋養を頂いている訳です。




その結果として、さらなる愛の周波数を、あなたも提供者も放射する様になり、

愛とは、無限の叡智、完全ですから、

その波動がさらに働き、光の結果が、現実、リアリティーに現われるだけなのです。

これを厳密には、より愛に溢れる高波動の地球にシフトしたと言っている訳です。




本当は、お金を払うのは、提供者の方でもあるのです。

サービスに価値があるのではなく、愛に価値があるのです。

見えない愛に価値がある。

地球を体験している人には、それが見えない。

それ故、サービスに価値がある、という観念で社会が動いているだけなのです。




本当に価値があるのは、あなたの波動であって、あなたの愛の周波数なのです。

つまり、あなたの意識であり、あなたの心なのです。あなたの精神なのです。




あなたの精神、つまり、文字通り、あなたの神なのです。 そして、あなたの愛なのです。

精神のとは、まじりけのないもの、純粋なもの、という意味です。

まじりけのない神、純粋な神ということです。

あなたの心は、まじりけのない神である、純粋な神である、ということです。




それを愛と言っているのです。

その性質を、無条件の愛と言っているのです。




あなた以外のものを神仏化、神格化せず、

また、あらゆる組織を神仏化、神格化せず、

あなた自身を神仏化、神格化する、ということです。




その時、あなたを通して無限の力が働く様になるのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡