2018年3月18日日曜日

許せないことが起きるのはなぜ?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

許せないことが起きるのはなぜ?


人生では許せないことが度々起きます。




過去の人生を振り返った時、あの時のあの出来事は許せないとか、あの人は許せないとか、ありますでしょうか?

既に忘れてしまっているかもしれませんが、あなたの潜在意識にはしっかりとデータ、情報として記憶されています。

その記憶、情報が、あなたの現在の体験を創り上げるエッセンスとなっているのです。




宇宙は愛で出来ていて、愛とは愛一元のことであり、完全調和、完全バランスのことなのです。

そして、その愛の本質とは、与え続ける愛であり、見返りを求めない愛であって、無条件の愛でもあります。




解り易く別な言葉に置き換えると、愛とは提供のことであり、奉仕のことなのです。

その象徴が太陽であり、地球であるのです。




太陽は万物に光を与え続け、母なる地球は、地球上の全生命体に活動や体験する機会を提供し続けています。

太陽も地球も、見返りを求めてないし、対価を求めてもいないのです。

ただひたすら、与え続けているだけなのです。

この生き方こそが、このマインドこそが、この意識こそが、 あなたのお手本となるでしょう。




あなたがある体験やある人物に対し、「許せない」と意味付けするならば、それは愛ではなく分離です。

宇宙に本当に存在するものは、愛だけです。

分離とは、宇宙に本当は存在しないものなのです。




あなたに訪れる、様々な「許せない」出来事は、あなたが愛一元に帰る為のレッスンであり、授業なのです。

すべてを許せた時に、宇宙の愛をあなたが体現していることになります。

それは、あなたが、宇宙の愛を「生きている」ことになるのです。




あなたが宇宙の愛を「生きた」時に、あなたから宇宙の叡智が溢れて来るのです。

様々な現象は、これに関連しており、リンクしているのです。




イエス・キリストが腹心であり一番弟子であるユダに裏切られた様に、宇宙は常に許しを試して来ます。

宇宙は、最も予想し難い身内に、その役目をさせることが多いのです。

それは、最大の許しのレッスンとなるからです。




許せないことが起きたなら、「試しが来た」と認識することで、神視点で客観視出来る様になります。

あなたはニュートラルな心を維持し、困難を楽に乗り越えることが出来るのです。




元々あなたは、無限大の豊かさ、無限大の資産、無限大の人脈、無限大の素晴らしさを持った存在なのです。

それを忘れないで下さい。




あなたは創造的エネルギーの現れであり、あなたは宇宙の愛の現れなのです。

そして、3次元の物質世界は、宇宙の愛の現れ以外は存在しないのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧