2019年4月27日土曜日

恐怖と多次元性の関係


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

恐怖と多次元性の関係


宇宙の無限なる創造的エネルギーが個性を持って体験する世界。

それが、あなたが体験している地球という惑星です。




あなたは無限なる創造的エネルギーそのものであり、愛の波動で出来ており、本当は宇宙そのもの、神そのものであったのです。

今あなたは、あなたの本当の姿に気付いていくのです。




大いなるすべてそのものであるあなたは、地球を旅しながら、あなた自身の周波数を変化させていきます。

あなたは自身の周波数を変調させることで、光にも闇にも変化します。




あなた自身が光の体現者、闇の体現者になることだけでなく、あなたが体験する環境さえも、光の現実、闇の現実、共に体験するということなのです。

すべてはあなたの周波数に委ねられているのです。




あなたが何かに恐怖する時、その背後には必ず「執着」があります。

それは、あなたの人体への執着だったり、妻・夫・子供・親への執着、親友・友人・知人への執着、そして金銭・物質への執着、更には地位・名誉・見てくれ・よく見られたいという欲望や見栄に対する執着です。




人は恐怖する時、必ず何かを握り締めています。

人は恐怖する時、必ず何かを握り締めて放そうとしません。




本来、宇宙というものは無限の叡智です。

無限波動、すべてを創り出すことが可能な波動のことなのです。

そして、その波動であなたも出来ています。




それなのに、すべてを創り出すことが出来るのに、すべてを既に持っているのに、何かに執着して手放さないということは、

「私は宇宙そのものでありません!」
「私は無限の創造的エネルギーではありません!」
「私は創造主でもないし、神でもないし、ましてや愛でもありません!」 

その様に宇宙に対して主張していることになります。




あなたは神そのものですから、あなたが決めたように、あなたの未来は創られていきます。

ということは、宇宙を否定した未来、愛を否定した未来、つまり、宇宙の創造的エネルギーが働かない未来をあなたが体験するということなのです。




つまりあなたは、

「闇を体験します!」
「闇を体験させて下さい!」

そのように宇宙の創造的エネルギーに対して注文していることと一緒なのです。




そうしますと、宇宙の創造的エネルギーは働くなりますから、あなたは創造的でなくなります。

あなたが本来持っている多次元性への回路は遮断され、あなたは多次元との通信が不可能になります。




これはインターネット空間に於いて、ルーターやスマートフォンなどが故障して、通信障害が起きて情報を取り込むことが不可能な状態にあることと一緒なのです。

あなたから多次元性が消えてしまうのです。




あなたは本来、多次元性を持った存在なのです。

それは直観力だったり、洞察力だったり、気付く力だったり、人を愛する能力、あらゆる存在に与えていく能力だったり、高次元と通信する能力だったりします。




恐怖とは否定なのです。

それゆえ、闇なのです。




何も恐れることはないのです。

例え何が起ころうとも、あなたは恐れる必要はないのです。




あなたは永遠の生命であり、この世界は波動が創り出すイリュージョン、幻想の世界なのです。

もっと気持ちを楽にして、すべてに臨んで下さい。

そして、すべてを楽しんで下さい。

闇を笑って楽しんで下さい。




すべては、あなたが神に帰る道であるからなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧