2021年1月19日火曜日

地球の全生命は繋がっており、高次元の存在達とも繋がっている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

地球の全生命は繋がっており、高次元の存在達とも繋がっている


神そのものでありながら、個を体験しているあなた。

あなたは、意識レベルの上昇とともに愛の周波数を上昇させ、全体と1つになる感覚にやがて到達するでしょう。

そんな不思議な体験をすることが可能なのが、人間という生命体なのです。




やがてあなたは、地球上の全生命と繋がっているという感覚を抱くようになるでしょう。

木々や草花があなたに語り掛け、あなたを癒し、至福のエネルギーをあなたにプレゼントしてくれることでしょう。




幕は引き裂かれ、あなたの奏でる無条件の愛の周波数と程遠い人達と、あなたは分離していくことになるでしょう。

地球が2元、2極、陰陽の世界であるように、あなたの交友関係も、2元、2極に分離していくのです。

それは緩やかに、時に急激に進むことでしょう。

これがバシャールの説く「分岐」というものです。




あなたは既に、軽やかにあなたらしく生きることで、社会に、そして全宇宙に貢献しています。

あなたの周波数が、人々に影響を与え、全宇宙に影響を与えているのです。

あなたは既に、無限の生命体に対し、愛の提供活動を行っていたということです。

どうか自信を持って生きて下さい。




あなたの優しい笑顔、清らか佇まい、柔らかく心地良い周波数が、人々を癒していたのです。

あなたのファンは、あなたが思った以上に数限りなく存在していることを忘れないでほしいのです。

あなたの緩やかな呼吸が、全生命体の至福を奏でていたことを。

それが高次元の存在達の歓びでもあることを。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧