2023年3月12日日曜日

与えたものが与えられる


      

いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

与えたものが与えられる


無限なる才能、叡智の湧き出る扉を内に持っていながら、それらを信じることが出来ずに生きているあなた。

地球の常識を手放すことが出来ずに握り締めているあなた。

あなたは今、目覚めの時を迎えています。




どうか気付いて下さい。

あなたの無限性に。





あなたは愛の粒子で出来ています。

そして、あなたから愛の粒子を人々に与えることが出来るのです。

いえ、あなたから宇宙中の存在に、分け隔てなく愛の粒子を届けることが出来るのです。




何という素晴らしいことでしょう。

あなたは目覚め、覚醒し、あなたらしく生きることになるでしょう。




宇宙には普遍的な法則がいくつかあり、地球人が最も見逃している法則があります。

それは、「与えたものが与えられる」「与えたものが数倍、数十倍に拡大して返ってくる」という法則なのです。

スターシードの人達、スピリチュアルな活動家の大部分も、この最も重要な法則を説いていない場合が多いのです。

この法則こそが、宇宙が無条件の愛で出来ている『証』なのですから。




「与えたものが自分に返ってくるものである」ということを本当に理解しているならば、地球上から争い事は無くなるでしょう。

戦争、テロ、暴力、粛清、虐待、DV、ヘイトスピーチ、仕返し、恨み、妬み、僻み、呪い…。

それらは無くなる筈なのです。

これらが無くならないということは、理解していないということなのです。




人を葬り去れば、あなたが葬り去られるのです。

あなたが人を呪えば、何倍にも呪われてしまうのです。

地球は今、この負のスパイラルから抜け出す時を迎えています。




ですから、人を愛して下さい。

万物を愛して下さい。

そして、万物に感謝の念が自然と湧き上がるあなたになって下さい。

その時あなたは、周波数の高い地球を旅していることでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の無条件の愛のもとに… 。°˖✧