2015年5月9日土曜日

愛の対局にあるのが執着のエネルギーであり、恐怖の裏側には必ず執着がある


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

愛の対局にあるのが執着のエネルギーであり、恐怖の裏側には必ず執着がある


あなたの体験している、この物質世界は、2元性の世界です。

すべて、一対で成り立ってます。





愛とは、完全調和、完全バランスのエネルギーであり、

すべてを溶かすエネルギーであって、力でもあります。





愛の対局にある、代表的なエネルギーが、執着になります。 





執着がある時、あなたの波動は重くなり、あなたの周波数は、下がります。





本来、ニュートラルで、愛そのものである、あなたは、

その様な、重い体験も、できる、ということです。


 



あなたは、この仕組みにも、ますます気付いていくでしょう。





執着とは、自我(エゴ)でもあります。





自我(エゴ)とは、あなた自身を優先する考え方、思考エネルギーです。





つまり、愛とは、利他であり、その真逆のエネルギーが、自我であり、執着である、ということです。





あなたが、何かに、恐怖する時、必ず、その背後に、自我(エゴ)である、執着のエネルギーがあります。





それは、あなた自身を、守ろうとする自我(エゴ)であったり、

~されるのではなか?という自我(エゴ)だったり、

肉体を、傷つけられるのではないか?という自我(エゴ)だったり、

言葉の暴力を、与えられるのではないか?という自我(エゴ)だったりします。

また、あなた自身でなく、あなたの大切な人である、あなたの天使達(子供達)が、その様な目に合うのではないか?という、

あなた自身の自我(エゴ)だったりします。





このことからも、自我(エゴ)とは、決して、良い悪いで判断するものでなく、あなた自身が、本来、機能として持っているものであり、

物質世界を体験している人、すべてが持っているものです。





自我(エゴ)なくして、物質世界は体験できないのです。





しかし、自我(エゴ)に、あなたのエネルギーが傾いた時、

あなたのエネルギーは、マイナス、ネガティブ、陰に傾いてしまうのです。





それは、あなた自身や、あなたの天使達を守ろうとする、行為、行動からかもしれません。





守ろうと、すればする程、あなたのエネルギーは、マイナスに偏ります。





ですから、ますます、マイナスが具現してしまうのです。

これは、法則なのです。





守ろうとするのは、肉体だけでなく、物質だったり、お金だったり、時間だったり、様々です。

すべて、現れては消えるものです。現象です。





よく、命を守る、と言いますが、本来、いのち、とは、永遠不滅の目に見えないエネルギー体のことなので、

いのちは、守らなくても、永遠に存在し続けます。

ですから、それは、肉体を守ろうとしている、とうことですね。





天使達に、ずっといて欲しい、というあなたの自我(エゴ)から、天使達の肉体を守りたいと、願うのですね。





物質世界は、逆説の世界、パラドックスの世界、なので、

守りたい、という自我(エゴ)を叶えたいのであれば、

その守りたい、という自我(エゴ)を手放し、

その対局にある、愛に、フォーカスすること、意識すること、なんですね。





守りたい、守りたい、と、思えば思う程、波動は下がってしまうので、恐怖のエネルギーが高まり、その恐怖が具現化してくるのです。





守りたい、とは、自我(エゴ)であり、マイナスのエネルギーだからです。





大切なのは、宇宙の愛にフォーカスすること、愛を意識することです。





愛とは、完全調和、完全バランスのエネルギーですから、

あなたが、あなた自身や、あなたの天使達を、守ろうとしなくても、

あなたが、恐怖を感じている対象物、対象エネルギーさえも、その愛の力によって、変容させ、溶かしてしまいます。





恐怖している時、あなたは、どうしても忘れてしまうのですが、

この物質世界は、あなたの波動が創り出した、極めてリアルなイリュージョン、幻想の世界なのです。





あなたの意識次第、フォーカス次第で、恐怖さえも、溶けてしまうことに、あなたは、ますます、気付いていくでしょう。





あなたは、もともと愛そのものであり、永遠に愛そのものであり、変わることはありません。





その愛が、どんなものか体験したくて、自ら、闇を創り出し、リアルに体験しているのですね。





闇によって、愛が、光が、くっきりと浮かび上がるからです。





あなたは、すべての恐怖を、あなた自身が創り上げていたことに、気付いていくのです。





恐怖とは、その背景に執着があり、自我(エゴ)のエネルギーであることに、気付いていくのです。





あなたは、愛、利他にフォーカスを宛てた時から、恐怖の対象物さえも、愛せ、感謝出来る様になっていくのです。





そして、すべては演出だった、ということに、気付いていくのです。





私は、あなたであり、あなたは、私だった、ということに、気付いていくのです。





その時、感謝の涙で、溢れるのです。





愛こそが、すべてだったのです。 





読んで頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 
あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆