2015年9月17日木曜日

「継続すること」と「諦めない」の違い


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

「継続すること」と「諦めない」の違い


あなたは今まで、決して諦めてはいけないよ、そう教え込まれて来ました。

諦めるな、そう言われて来ました。

今も、その様に言われ続けているかもしれません。




でも、振り返ってみて下さい。

その度に、諦めてきていませんか?

結果的に、すべて諦めてしまっていませんか?

ほんのちょっとだけ、諦めていないあなたがいるだけで、

ほとんど諦めてしまっているあなたがいませんか?




あなたの本当の姿は、光であって、

目に見えない波動、エネルギーが、あなたの本当の姿です。

宇宙の愛のエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持った存在があなたです。

それを、意識とか、生命とか、魂とか、ソウルとか、スピリット、などと呼んでいる訳です。

宇宙には、本当は名前など存在しませんので、(テレパシーが使える様になると、名前を付ける必要がなくなる。)

あなたが腑に落ちる名前で呼べばいいのです。




あなたの意識は、表層の意識と、深い部分の意識と、二層構造になってます。

それぞれを、顕在意識、潜在意識と呼んでます。

実際は、深い部分の潜在意識がすべてを支配しており、

潜在意識が、あなたの現実のすべてを創り出してます。

つまり、今、この瞬間のあなたが、いくらイメージングしても、

それが潜在意識にまで浸透するには、時間や訓練を要するのです。




その潜在意識は、否定形を理解出来ない、という特徴があります。

つまり、諦めない、という言葉は、理解出来ないのです。

それだけでなく、諦める、と理解してしまう、ということです。

あなたが、今まで、諦めるな!そう言われる程、最後に諦めてしまうのは、

あなたの潜在意識が、諦める、と繰り返し認識してしまっているからなのです。





ですから、諦めるな!ではなくて、

継続しよう!続けよう!

それだけでいいのです。




そこに褒め言葉を追加するだけでいいのです。

どんな時も、大丈夫だよ!凄いね!素晴らしいよ!素敵だよ!

いいよいいよ、続けようね!

それだけでいいのです。




諦めるな!と言葉を掛けられる時は、

大抵が、ネガティブなエネルギーを伴っています。

それは、監督やコーチ、上司や先輩だったり、友人知人だったり、親兄妹だったり、あなた自身だったりします。

ネガティブなエネルギーは、極性がマイナスですから、

さらにパワーダウンします。

ますます諦めの人生となるのです。




大切なのは、続けること、継続することなのです。

そして、賞賛、祝福、賛辞し続けることです。

どんなにピンチの時も、どんなに負けていてもです。

結果的に、目の前の出来事に負けたとしても、

そこから気付きが生まれ、さらに素晴らしいあなたへと繋がっていくのです。




褒めて、継続すること、ただそれだけです。


それだけで、シフトしていきます。




あなたは、愛溢れるあなたへ、

そして、愛溢れる地球へ、シフトしていきます。




努力など入りません。

頑張る必要もありません。

それらは、ネガティブ、マイナス、陰に傾いている状態だから必要なのであって、

その時、エネルギーがマイナスで欠乏しているから、

無理やり、努力し、頑張る必要があるのです。

エネルギーが無いからです。




あなたは、陰陽バランスし、

ニュートラル状態、中性の状態、中庸の状態を創り出せば、

自然と泉の様に、エネルギーが湧き上がってきます。




それが、愛のエネルギーであり、宇宙の根源的エネルギーです。

その愛のエネルギーを使って、継続するのです。

続けるのです。 




その愛のエネルギーを生み出すのが、感謝なのです。

感謝していれば、ニュートラル化され、愛のエネルギーが自然と湧いて来るのです。

だから、感謝なのです。




スポーツ選手、起業家を問わず、

真の意味で成功されている方は、すべて感謝に到達してます。

感謝がすべてを創り出すことを、身を持って感じているからです。




感謝がエネルギーを生み出すのです。

つまり、感謝が愛を生み出すのです。

感謝が、愛なのです。

愛とは、感謝なのです。




あなたは、今、気付いていくのです。

努力や頑張りは、あなた自身の自我(エゴ)である、願望、欲望が存在した為に必要だったことに。




願望、欲望を希望に変え、

あなた自身の自我(エゴ)ではなく、利他に生きた時、 

無限の力が湧き上がって来るのです。




それが、愛という無限の力を持ったエネルギーなのです。

愛こそが、継続する力を与えてくれるのです。

感謝こそが、継続する力を与えてくれるということです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡