2015年10月26日月曜日

イリュージョンをどのレベルまで思い込めているか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


イリュージョンをどのレベルまで思い込めているか?


バシャールは言います。

この世は、イリュージョンであると。





ですが、あなたはどのレベルまで、この世はイリュージョンということを思い込めているでしょうか?




ここで、思い込めているか?という言葉を使ったのは、

理解しているか?という言葉ですと、左脳的に覚えたか?

という意味に成りがちですので、あえて、思い込めているか?という言葉を使ってます。

つまり、心の奥底から、あなたの潜在意識レベルで、思い込めていますか? 信じ切っていますか?ということです。

あなたが抵抗をせずに、受け入れていますか?ということです。




あなたの体験している、物質世界である地球では、

ほとんどの人が、現実の世界は、自身の心が映し出しているイリュージョンの世界である、ということを知ってもいない状態です。




次に、バシャールを始め、スピリチュアルな世界に興味がある方は、

この世はイリュージョンなのだと、知識的に理解している状態です。

この状態ですと、知識と実生活は、分離、してますから、

あくまでも趣味的領域で、イリュージョンなんだなと、思っている状態です。

つまり、実生活では、ほとんどすべての人と、なんら変わらないのです。




スピリチュアルと実生活が、統合されていないからですね。

実は、スピリチュアルに興味のある方の大半が、この状態なのです。




次の段階、次のレベルとして、心の奥底から、潜在意識レベルで、この世はイリュージョン、幻想、ホログラムなのだと、信じ切った状態、思い込んだ状態があります。

現在の地球の常識から言ったら、この人何?と思われるレベルです。

ですが、常識とは、常に変化(シフト)するものであり、

100年前の常識が、今の非常識である様に、

100年後の常識は、今と全く異なるものになるのです。




このレベルまで達した時に、本当にすべてを、あなた自身が持っている、という感覚に到達します。

すでに、無限大の資産、無限大の叡智が、あなた自身の内にあることに気付きます。

また、その感覚を知覚します。




さらに、必要なものは、必要な時にすべて与えられる、という感覚も知覚します。

知覚とは、それがわかる、という状態です。

それを感じる、という状態です。




このレベルまで達して、始めて、スピリチュアル、なんですね。

つまり、前述した様に、スピリチュアルが趣味や興味の分野であったのが、実生活と統合された状態です。

融合、統合とは、愛1元になること、ですので、

あなたの中で、スピリチュアルが愛になった状態です。

ですから、愛に溢れる状態とは、この状態のことを言うのです。




知識として、スピリチュアルをやっている内は、

趣味の世界でしかないのです。

そうじゃなくて、実生活と統合して、始めてスピリチュアル、なんですね。

ですから、その時に、あらゆる豊かさ、幸せ、幸福感、素晴らしい出逢い、といったものが、あなたを通して現れてくるのです。



無限大の叡智そのもの、愛そのもののあなたは、

イリュージョンの本当の姿に気付いていくでしょう。




その時、あなたの制限のすべては解除され、

あなたのカルマのすべては浄化され、

愛1元に到達するでしょう。




その時、あなたは、溢れる愛を体感するのです。




今、あなたは、本当の愛に帰る時なのです。




今、あなたは、ベールのすべてを脱ぎ捨て、

感謝と愛の海に到達するのです。




あなたは、輝く光そのものだったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡