2016年11月4日金曜日

パラレル地球の真実


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

パラレル地球の真実


現実には、様々なバージョンがあります。

これは音楽、自動車、衣類、スポーツ等において、様々なバージョン、様々な仕様がある様に、現実にも様々なバージョン、様々な仕様があるのです。




あなたは地球という惑星において、あなたバージョンの地球を体験しているに過ぎないのです。

あなたは、ますますあなた自身があらゆる創造を行っていることに気付いていくでしょう。




あなたが意識することで、現実が現れて来ます。

あなたが意図することで、現実が創造されるのです。

あなたは絶え間ない意図を繰り返すことで、あなたが体験する現実、あなたが体験する地球を決めているのです。




宇宙のエネルギーは無限です。

宇宙の愛のエネルギーは無限の創造力そのものです。

あなたは、その無限の創造エネルギーを使って、あなたバージョンの地球を旅しているのです。




生き方を変えた時、現実が変わります。

行いを変えた時に現実が変わるのは、個々の周波数とパラレル地球のシフトが完全にリンクしているからです。




あなたの想像を超えるメカニズムでこの宇宙は成り立っているのです。

物質世界とは、宇宙のほんの一部の表現でしかないのです。




あなたはこの閉鎖的な地球という空間で試されているのです。

あなたは、他の惑星に旅したいと思っても現実には出来ません。

世界中を旅して周りたいと思っても、簡単には出来ない現実を体験しています。

数々の制約、制限の世界で生きています。

そんな中で、あなたは試されているのです。




すべてを切り開くのは愛です。

すべてを司っているのはエネルギーであり、波動であって、周波数なのです。




あなたの周波数が変わった時、そのうねりがすべてに影響を及ぼし、ドミノ倒しの様に波紋として広がり、大きなうねりへと繋がっていきます。

あなたは地球を変えられるし、すべてを変えられる存在なのです。




あなた自身が神であり、創造主であり、大いなるすべてだったのです。

あらゆるすべては、あなたの決断、選択によって創造されていたのです。

あなたは、あなた自身の無限の力に気付いていくでしょう。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

宇宙の愛のもとに。°˖✧